ドナドナな冬。

| コメント(5)

うちにきたばっかりの、EPSON製ノートパソコンEndeavorの異変に気付く。
キーボード真ん中↑数字7,8あたりを押すと ペッコンペッコンと凹む・・。
キーボードが、、ちょっと浮いているみたいで、早速問い合わせ。
昨日、引き取りがやってきました。
eguegu.jpg
ちょっぴり、ドナドナ気分・・。リンうろ覚え(汗)

きっと簡単になおるんだと思うのだけど 早く帰ってきてほしい限り。
エンデ…お前がいないと上条は寒いんだよ。
なぜって、コタツで作業出来なくなるからなのだ。
外は、雪降ったり、マイナスな気温だけど、
我が家はセコイから、暖房器具はコタツだけしかこの冬使っておらず、
コタツから出ることが出ないのよ。
デスクトップのバイコで作業なんてさ、、さむい。

コタツの回りには毛布が3枚もあり、いつもコタツから出ている所は
毛布かぶって 寒さしのぎつつ過ごしているのです。
我等オタクにおしゃれなリビングなんか、あるわけない。

コメント(5)

なんで・・・お主の地域でエアコンもしくは、
ストーブがないんだよ・・・
セコイ以前の問題だ(笑)

そうだよセコイ以前の問題だよ(笑)。
その地域に住んでてストーブ無いなんてマジ有り得んしー(笑)。
うちだってストーブ無いと無理、絶対無理。
ストーブくらい買おうよ~♪

でも早く帰ってくるといいですね、エンデ。
私が昔使ってたノートパソコンのマダ子(まるでだめな子)も買ってすぐにヒュウヒュウ言い出し、ソッコー引き取られて行きました。
次にきたのもやっぱりマダ子だったけど。
ムカつくS●TEC!
エンデ様のお早いご帰還をお祈りいたします。
そしてストーブ買いなさい。

◆シンタロー
ストーブ一台あるよ~~
リビングにあるんだけど、使ってないんだよ~(笑)
一応、冬で出したんだけどね(^_^;)

うちに人がくるとかなら、つけると思うのだけど
なんか、もったいないかと使わないのだよ。
一人の時は、コタツも使わないし・・・
でも、キッチンでは、最近、お湯を使うようになったよ。
もったいないからと、真水使っていたんだけど
あまりに、冷たいもんで、手が凍えて
パーに開かなくなったから、こりゃダメだと(^_^;)

◆斯波さん
一応あるのよ、でも、使わないだけなのよ。
マダ子(いい名前だな~笑)は、マダ子二世も
なんともかんともだったのか、S●TEC!危険だな(笑

エンデはさっき帰ってきました~。
パネルの交換?みたいなことをしただけで
中身は一緒!これで楽になります(^_^;)

同じことを考えている人がいるようです。
くぼりんが姉さんに指南したのはこのキーの2つ下です。
他の動画はどれも単純にオクターブを上げただけでリアル女性には歌えないキーなので、これを参考にしてください(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1769167

エンデさんが帰ってきてよかったです。

上のイラスト、「ドナ」が一個多かった(笑)

◆くぼりん
初音ミク 粉雪か~。えらい高音のバージョンを
聴いたことがあるだけだったよ。
こっちのほうが歌としては良くできているというか、
しっかり歌えていて上手だね。
初音ミクってえらい高音の曲が多い?歌というか超音波になっちゃっている所が多いよね。難しい所。

確かにこのキーが上条にピッタリ!さすがくぼりん。
上条もちゃんとピアノとか習っておけば
もっと、ハモリとか音とりが、うまくなったのかな~。

このブログ記事について

このページは、が2008年1月18日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンバ ガンバ ガンバと仲間たちぃ~~」です。

次のブログ記事は「「エンジェルアムール・ピーチ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12