ガンバ ガンバ ガンバと仲間たちぃ~~

| コメント(4)

熱が下がったよ。まったくなんともな連休でした(^^;;
金曜 39・3度 (頭痛、倦怠感、吐き気)
土曜 38度   (頭痛、倦怠感、吐き気)
日曜 37,6度 (倦怠感、下痢)
月曜 37,5度 (倦怠感、頭痛 下痢)
今日 37度。  (平気☆(^^)/)

もうすっかり平気です。明日には平熱になるでしょう!
日記も放置気味だったので、とりあえず、今回の今年の年賀状のイラと、
昨日付けでMOSAIC.WAV26ネタで、ふたつ手抜き更新…。
ganba.jpg
今年は、ねずみということで、結局「ガンバの冒険」にしました~。

コメント(4)

熱が下がってきてよかったねー。
日記も無理しないで全快するまで待ってるよ~(^^)/

熱は無いけど、風邪悪化して会社休みました。
うわぁ・・・体が重い。(ノД`)


直ってもぶり返しが有るので、気をつけて下さいね。

風邪は治りかけが肝心といいます。
さくっと治しちゃいましょう。

それにしても懐かしい>ガンバ

◆シンタロー
もう、大丈夫だよ!(^^)/
今日は、36.8度だった。

なんでか、少しずつな熱低下。でも確実によくなってきているんだろうよ~!


◆Fear ウルフさん
ウルフさんは、まだまだ今後、どうなるか分からない感じですね。ゆっくり休んで下さい(T_T)

ここんとこ、どこもかしこも、風邪ひきさんが多いので、元気な人も、もらっちゃうことも多いだろうし、いつ体調がおかしくなるか、わかりませんね~。


◆YUNIKAさん
了解しました。とりあえず、まだ継続して薬を飲むことにしますです(^^)

>ガンバ
学校から帰ってくると、TVKで再放送がやっていて
少しみたのだけど、当時はねずみだとは知らなかったです。もぐらかと・・(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2008年1月15日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その26 変更追加情報02/19 03/02」です。

次のブログ記事は「ドナドナな冬。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12