2008謹賀新年。元旦

| コメント(12)

皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m

紅白みたよ。例のアキバタイム、浮いてたね(汗)
一般人からすれば「なんなの?この人達、歌も知らないし、、」だろうし、
紅白もとうとう女の子の数で勝負の時代に突入か?みたいな感じに(笑)

昨日は紅白と、よゐこ無人島を交互にチャンネル回しました。
(ダウンタウンと、深夜のさまぁ~ずは録画。今これを打ちながら見てます)

外は地面なんてみえず、雪が積もってなんだか、マシュマロ世界という感じ。
今も降り続けてるよ。

1199145141424794.jpg
落書き手書きブログで描きました(^^; 
ああ、新年から手抜きになってしまった。。

上条は 腹痛新年です。
まったく カーニバルッカーニバルッ!湯たんぽがかかせないよ・・。
コタツの周りも毛布だらけ(笑)くるまっております。
上条は、外に出たくても、トイレとお友達なので動けません(笑)
皆さんは気をつけてね。

今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(12)

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。オンラインで(笑)

紅白、AKB48としょこたんは絶対チェックだー!と思ってたのに、すっかり紅白の存在自体を忘れておりました(笑)
AKB48は教育テレビでちょこちょこ顔出すので、そんなに意外な感じはしなかったんですけどね縲怐B

元旦に雪ですか。それもまたいいですね。
チバは晴天です。
体調は大丈夫ですか?お大事に。。。

今年もよろしくお願いします。
今年はあきらさんにオフラインで会うのを目標にします!

あけましておめでとうございます。
昨年後半はなかなか遊べませんでしたね。
今年は沢山遊びましょう☆
今年もよろしくお願いします。

そして、体調、お大事にです。

あけましておめでとうございます。

腰痛お大事に!!

今年もヲタ炸裂の1年にしましょうw

あけましておめでとう!
ガンバ可愛かったよ~vv大好きだ、ガンバ!
尻尾を立てろ~ホッホッホ♪ホッホッホ~♪

こっちも雪の正月になりました。
腹痛お気の毒です。お大事に・・・。
今年も腐全開で宜しくお願いします!!

明けまして、おめでとう!!

腰痛は辛いよね(涙)
家事って意外と重労働だから、無理しないようにね。
この年賀状のイラストかわいいねvv

今年も宜しく~v

いよいよちゃあ年が来ましたね。
ちゃあちゃんを連れて初詣に行きましたか?

大晦日によゐこを見たのはよい選択だと思います。
紅白は鶴瓶師匠と(歌う直前または歌った直後の)歌手とフリートークがあって例年より進行にゆとりがあったと思います。
今年こそ大物(B'z、小田和正、宇多田ヒカル、松任谷由実など)に出場していただきたいです。

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくねー♪

皆様 新年の挨拶を本当にありがとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!!!!

◆沼人さん
すっかり、教育TVに詳しくなってしまったのね~ いいことだいいことだよママ(*^_^*)
オフライン?! お子様ママと離れたくないもんね?!お子様が大丈夫なら どうぞ一緒に遊びに来てください(^^)/(相方から許可ももらったよ)

◆ながれさん
こちらこそ、よろしくです!
是非、一緒に歌や、花見に行きましょう(>_<)
去年もその前も 毎年花見には連れ出してもらっているよね。どうもありがとね(*^_^*)

◆松竹梅さん
腐仲間&同じ年仲間の松竹梅さん。今年もともに
腐でいきましょうぞ!!松竹梅さんこそ、体には十分気をつけて下さい。おなかのかわゆい子にも気をつけて!!こちらこそ、よろしくお願いします!

◆斯波さん
去年は 斯波さんやシンタローに感化されて、腐の世界に出戻ったのがきっかけでまた、少しずつ絵を描き始めました。以前は一年間に3枚ぐらいしか描かなかったりしたのですが、腐パワーのおかげです。斯波さん、、ありがと~~(^^)/
今年もよろしくお願いします!ガンバはOPもいいし、EDも渋くてGOOD!

◆シンタロー
今年もよろしくだよ~。なんだかんだとあっという間だよね~。腹はだいぶおさまってきたよ。
シンタローと違って掃除とかあんまりしっかりしていない上条だよ~。

◆くぼりん
ちゃあちゃん年~かわいい~~~。
えるちゃあ「主役っちゃか?えるはいつも主役っちゃよ??」
ぺちゃ「ぺちゃちゃ~いいこちゃ~」
(ちゃあの新年↑)

紅白、よゐこのCMの時に見れば、いつもつるべのトークのタイミングだったよ~。前もそうだったかも?だけど、一部はわりかし若い子向けで 二部は演歌ってイメージがあったけど、今回ごちゃまぜだったね。宇多田ヒカルいいねー!

◆小林さん
どもです~~!今年もよろしくお願いします!!!(*^_^*)!

書き込んでから思ったが、このイラストは堀北真希に似ているような…
その頃、えむちゃあはみかんを食べていて、インタビューに気づかなかったのでしょう。(笑)

あけおめことよろです。

毎度のことながら、妹の家からカキコです。(ぉ
昨年は・・・マイナーキャラで負けているので、今年はうちのAIQで勝利をつかもうと思います。(爆

てことで、今年もまたよろしゅうに。

#てか、よく考えたら、俺って上条さんと直接会ったことって無いんだよなぁ、あはは。

おめでとうございますm(__)m新年早々カーニバル大丈夫ですか?お大事になさってください。今日ダ〇ソーに寄ったところハリのカレンダーを発見!!即買いましたO(>∀<)!

◆くぼりん
堀北真希?!ケータイ刑事・銭形舞ちゃんだね(^^)
この子は男の子役が似合っていたよね~。

>えむちゃあ
もちろん、みかんを食べまくっているちゃあよ。
我が家のみかん消費が激しいちゃあ。

◆Fear ウルフさん
リアル妹いいじゃないですか(^^)
上条は妹 欲しいですね~。もちろん同じオタの妹が!!(笑)漫画を交換したり、一緒にカラオケや落書きに、原稿の手伝い、相談とかに乗ったり、、イイナ。リアル妹。

>AIQ
上条、一度だって勝利をモノにした事がないじゃないですか(笑)負けっぱなしです(^^; 詳しくもないくせに参加しなきゃ!って思ってね(^^) いいんです一度も全問正解出来なくとも!とにかく参加ですよ☆
もう第二十八回なんですね~。スゴイです。

>上条さんと直接会ったことって無いんだよなぁ
その代わり、相方に会ったことがあるので無問題!!(←何が(笑)
今年もよろしくお願いします!

◆りっぷさん
わ~い(*^_^*)もふもふモーリー年で、おめでとうございます!!もうトイレ祭は、治まってきましたよ~!
おっと、ダイ○ーですか?!いいですね~~ハリグッズ!今度いったら、要チェキします!
もうモーリーの生産が終わったのなら、もう悔しいので、はりねずみグッズ集めに手を出すしかないのかも(^^)/? 真剣に集めようとは思ってはいないのですが、ふと、見かけてしまったら、やっぱりついつい買ってしまいたくなりますよね(^^) 今年もよろしくお願いします!

このブログ記事について

このページは、が2008年1月 1日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来ちゃんが生まれた年。」です。

次のブログ記事は「ムーンブルグ王女とニコニコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12