未来ちゃんが生まれた年。

| コメント(4)

2007年は、「ママは小学4年生」のみらいちゃんが生まれた年ということを
最近知りました。
今年は遅くになったけど、挙げた鼻血結婚式に、HPの引っ越し(上条の本館はこちら)
上条のお友達にお子様が多く出来た年でした。知っているだけで、3人はいます。
みんな未来ちゃんと同級生。なんだかいいですね(*^_^*)
ということで、過去にベンさんからイラリクもいただいていたのもあり、締めのイラストとして
「ママは小学4年生」のなつみとみらいを描きました。
mama4.jpg
に、、、似ないな~~・・(汗)
15年も前になるアニメ作品ということで、知らない方も多いのかもしれません(^^;)
個人的にEDが好きです。

上条は微熱が昨日から始まりやっぱり風邪かな??ですので
ちょっと適当な塗りですがご勘弁を(^^;)皆様 体調には気をつけて下さい。

今年ももう終わりですね。
上条のへっぽこブログを見に来てくれた方、書き込みを下さった方
ありがとうございましたm(_ _)m出来れば来年もよろしくお願いします!

コメント(4)

年末に風邪ですか~。大変だ大変だ。
相方さんのが移ったかな?
今年もあっという間に過ぎちゃったよ。
そして年末年始のお休みもあっという間に過ぎていくよ(涙)。

何はともあれ、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

◆斯波さん
外では、雪が降り続き積もり始めて どこも真っ白、
雪景色です。きれいな反面寒いやら、買い物や出かけに不便です・・。上条はただいま、少しでも寒いと、すぐにお腹がサンバカーニバル。

斯波さんも気をつけてね(^^;)
しかし、今年もあっという間でした。
ほんと一年が早いですよね。こちらこそ来年もよろしくですよ~(^^)/

>イラリク
した本人がすっかり忘れてました(汗)そういえばキャラ当てクイズでかわいい~vってしてましたよね。ましてや未来ちゃんの誕生年なんて・・・全く思いもしてなかったし。。。かわいいイラスト、ありがとうございます。

>雪
こっちでも昨日から(今日も)降り始めてるから、そちらはもっと降っていることでしょうね。年明けまで降るとかって予報らしいので、お体と車の運転にはご注意くださいませ~。かくいうワタシはまだスタッドレス変えてないからこれ以上積もると非常にヤバい≧▽≦

最後になりますが、旧年中はお世話になりました。来年も宜しくお願いしますvv

◆ベンさん
ちょうど、ネタが重なったという(*^_^*)
あまり似てないけど、なんとなく分かる程度(^^;)にでも
なってよかったです~~~。カワイイと言われて小躍り☆
また、アニメキャラクイズその3をやりたいですね~。

ベンさんところも、降ったですか~。うちは、、いま何㎝だろ、、25㎝ぐらい??スタッドレスじゃないと怖いですね(^^;) まだ雪道運転はトライしてないですが、曲がるときが怖いですね。

こちらこそ、あけおめことよろでございます(^^)/!!

このブログ記事について

このページは、が2007年12月30日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイナーキャラ当てその3(誰もわからないかも・・(^^;))」です。

次のブログ記事は「2008謹賀新年。元旦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12