マイナーキャラ当てその3(誰もわからないかも・・(^^;))

| コメント(3)

今日からコミケですね★
上条は、相方の風邪をもらったのか?おなかがカーニバル&軽い頭痛が始まり、
嫌な予感です。

お絵かきペンタブ練習も、今回で3枚目です。

ペンタブだと、アニメ塗りが一番塗りやすく、簡単すぎて驚きです。
(影とかよくわからないので毎度、こんな感じか?と、さぐりさぐり適当なんですが(^^;))
こんなに、時間がかからないなんてほんと、今までマウスで塗っていたのは
なんだったんでしょう。

マイナーキャラ当てその3(その1その2
006.jpg
今回が一番難問じゃないか??と思う。
相方のために描いた少年モノのアニメ作品です。

コメント(3)

今回のはちょっと分からないかなぁ。
だって、あまり少年モノ見てないし。(ぉ

・・・ミニ四駆かドッジボールと思うのだが、どうだろうか。

今回は一回も作品見たことないけどイラスト見た瞬間解ってしまった…
名前がキンキキッズの片割れっぽい名前ですよね。
コメントが二番目だからあえて答えは書きません(^^;

◆ウルフさん
前の二つはOVAアニメだけど、こちらは、地上派!(主人公)なんですが、、、、
やっぱり、知りませんよね~(^^;)
対象もお子様だから、見ない人が多いだろうし、やっている時間帯も・・・。
少年向けで30分アニメじゃないアニメを放送する朝の番組(笑)
知らんわいって感じですよね(上条も知らんわい(笑


◆天地さん
誰も、わからないと思ったのに、スゴイ驚きですよ!!
やってくれますね天地殿(笑 大当たりです。

相方が、これをわかった人にSCDプレゼントって最初言っていたんですよ。
同志!(^^)/!とか思ったんでしょうかね。

、、いや、誰もこのアニメ見てないから(笑

このブログ記事について

このページは、が2007年12月29日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勧誘と宗教」です。

次のブログ記事は「未来ちゃんが生まれた年。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12