メリークリスマスちゃあちゃん劇場(モーリー)

| コメント(6)

ペンタブ練習一時中断。いつものちゃあちゃんです。

メリークリスマス2008
2008Xmas.jpg
ぺちゃ「ぺちゃちゃあ~ いい子ちゃあ~」
えむちゃあ「サンタちゃ、みかんをよろしくちゃ」
えるちゃあ「プレゼントは、お姉様の水着写真集でいいちゃあ~」

おまけ。妙なちゃあちゃん劇場。

**ちゃあちゃん劇場 その28***
   『タムケンのちゃぁ~~』

tamuken01.jpg

RIMG0001.JPG
3人「ちゃっ?!!」
タムケンのギャグに反応するちゃあちゃん達。
tamuken02.jpg

RIMG0002.JPG
ちゃぁ~~~に、呼応するちゃあちゃん達。
驚くスラとダケ。

tamuken03.jpg

RIMG0003.jpg
「・・・・・・・・。」

最近 TVでたむらけんじが「ちゃぁ~」のギャグをするたんびに、
TVを見てしまうちゃあちゃん達。(笑)

なんだかわかりません。すみません、自己満足です・・ハイ・・。

コメント(6)

>お姉様の水着写真集でいいちゃあ~
えるちゃあの好み(キャラ設定)がいまいちわかりません(笑)

>たむらけんじ
いつかこのネタをやると思っていました。
ちゃあちゃんはたむらけんじを友達だと思っているのか、ライバルだと思っているのか…

◆くぼりん
えるちゃあの設定、、、そうなの、カワイイだけじゃないとぼけた毒があるんだよ~。
野原しんのすけのように、年上好み・・。かわいいを武器にかわいがってもらおうという所があったりするのだ。時々、知能犯。もちろん上条の作った性格じゃないのよ(笑)

>たむけん
やるだろうと思ってた?くぅ~まんまとくぼりんに読まれていたなぁ~(笑)無視できないあの言い方・・・・。
ちゃあ達は、「呼んだちゃあか?」と返答している事が多いので、何も気にしていないみたいだよ。

たむけんに反応してるんですか(´∇`)ノシちゃあちゃんたちは返事しそうですね☆ウチのアイちゃんとルクは只今クローゼットに住む謎の生物「うぉー」におびえる生活を送っています^^;みんな縲怎Rワイはぅよ縲鰀(TдT)

◆りっぷさん
そうなんです。呼んだちゃあか?と反応しています(^^)

りっぷさんのルクちゃんとアイちゃん、どうしたですかっ??”うおー”という名前の謎の生物が住み着いているとな(笑)??!なんでしょ、何者なんでしょうか?!

怖がっているときくと、かわいそうだな~と思う反面
アイちゃんとルクちゃんが、怖いはぅ~!とビクビクフルフルしていると思うと、想像するだけで、無性に超カワイイので、解決したくないという気持ちが・・・(笑)

明けましておめでとうございます★

ちゃあちゃんファンなので毎回ここにコメントしてます・・・´ω`;

メリーちゃあちゃん激萌えやぁ!!!(遅
いやー癒されますねぇ・・

うちのもぐ達は皆基本的に皆天然なのです。
キーホルダのこもぐちゃんは飛びます。(ぇ
ベージュSの留学生(何!?)は「ギミアブレイク!!ファッキュー!!」ばっかり意味も知らず言ってます(ワラ
初代のもぐらちゃんはもう毛がゴワゴワになっちゃって抜け毛が激しいです↓↓

実は今度新しい仲間が増えるのです。くふふ(怪
でも通販の欠点はお顔を選べないことですねぇ´ε`もう近くで店頭販売がないので仕方ないですが=3

◆まりさん
いらっしゃいませ~!そして謹賀新年です(^^)/
メリーちゃあちゃんを褒めてくれてありがとうです!

まりさんの所も天然ですか(*^_^*) いいですよね~。
モーリーはどんな性格でも、結局はみんなかわいい!というのがいいところ☆
ベージュは、留学生!!いい設定ですね(笑)
口癖がある所がますますカワイ~。
こもぐちゃん 飛ぶんですか!うちのモーリーも飛んで移動しますよ!扇風機の前だとまったく進まないくらいの弱さですが(^^)/(哀)

ゴワゴワになっちゃうんですよね寂しいけど、それだけ愛を受けたということで(^^;)!お仲間が増えるのが楽しみですね~(*^_^*)

このブログ記事について

このページは、が2007年12月23日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイナーキャラ当てその2+ヒント」です。

次のブログ記事は「正しいクリスマスの過ごし方。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12