マイナーキャラ当てその2+ヒント

| コメント(7)

手書きブログを何枚か描いたおかげで今回もペンタブで色つけができました。
まだ線はぶるぶるだけど(^^;)以前に比べてものすごい楽。
何年もマウスで影をこんな感じかいな??とつけていたのは
なんだったんだ・・・。
でも、最後レイヤーと統合したら、肌の色が、黄色くなった・・。
何をどうしたらそうなるのか??、、
さすが上条だと自分で笑ったよ。

とりあえず、感覚を忘れないため&練習の為、しばらくイラスト色つけな日記を
あと2枚は踏ん張って続けようと思います。
内容のない日記だけど、(しかもイラストも微妙)見捨てないで下さい...

マイナーキャラ当てその2
quiz2.jpg
普段は違う洋服を着ています。さて誰でしょう?

ヒント↓
005.jpg
珍しく鉛筆画でのUP。汚いですね(^^;;ゴメンなさい。

塗りましたw2014年4月7日
20071221-ayakotoyuna.jpg


答え))

「銀河お嬢様伝説ユナ 深闇のフェアリイ」亜弥乎(あやこ)

コメント(7)

一瞬、初音ミクかと思ったが・・・なんだろうか。
ミント味な笠原さんとか言ってみるテスト。

でも、耳が尖っているのが分からないなぁ。(^^

◆ウルフさん
主人公ではない所がを選んだのがいけなかったかな(^^;)

最近、アニメを見て、こりゃミクそっくりな感じだ~と思い、ミクに近づくよう普段着のほうを描いてみました。

でも、まあまあ、顔や雰囲気を似せてしまったおかげで、ミクにそっくりになると思ったのに、離れた・・。

正しい制服の方をこの際描いて上げてみます(笑)(明日辺りには、、、)

明日には、、と、いいつつ、おまけを含めて UP☆

このアニメの、このミク(違)が
出てくる方のOPが好きです(笑)

最初PC-FXのマスコットキャラかな~とか思ったのだけど、あのシリーズはPCエンジン持ってなかったから思いっきりおいていかれていたので肝心の問題の答えにはたどり着けなさそうです… orz

◆天地殿
もう、作品はわかっているんですね~(笑)
上条は、もとゲームということさえ、まったく知りませんでした。PCエンジン、、、、上条は見たこともないですよ~。

我が家の流れ
ファミコン→メガドラ→スーファミ→PS→ドリキャス
以降、何も持っていない・・・。

ヒント画像で作品名が分かった。
そうか・・・『お嬢様特急』ですね。(違

PCエンジンユーザーでかつ、PC-FXユーザーでもある俺は、実はプレイしたことなかったり。
この時代だと、女神天国とかもありましたねぇ。

◆ウルフさん
>そうか・・・『お嬢様特急』ですね。(違

笑 そっちのほうが、ドマイナーです。
上条は、電撃ガオだかで漫画の連載が始まった時
読んでおりました・・。ゲームはもちろん未プレイ。

>女神天国
アニメージュとかでよくイラストを見ました。。。
茶髪のおかっぱぐらいの長さの髪の毛の子の
洋服が気になって気になって(笑
胸をクロスした布が、、、、露出はないのに
いやらしい、、、実に衝撃でした。

このブログ記事について

このページは、が2007年12月21日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイナーキャラ当てその1 ムッチムチ★」です。

次のブログ記事は「メリークリスマスちゃあちゃん劇場(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12