紅葉「田中本家」行ってきたよ。

| コメント(2)

テレビでやっていた「豪商の舘 田中本家」とかいうのを見てきました。
まったく混んでおりませんでした。そんなに有名じゃないんじゃないかな・・。広くもなくあっという間で庭を回れます。我等にはちょうどよい感じです。楽チンで(笑)あまりにも有名な所などは、…いかない(;^_^)

並んでまで~~の人気店でご飯を食べてみたい!とか ~~展やってるよ~となっても、混んでそうだね・・じゃ、やめようとなり、根気がないというか よほど興味をそそられないと動かないという・・。外食もめったにしない。
それでも、お互いが平気なんだからやはり、流行に興味のないインドアなオタク夫婦といえる・・。

CIMG0018.JPG

CIMG0020.JPG

CIMG0021.JPG

CIMG0024.JPG
長野の紅葉、そろそろ終わりです。

コメント(2)

長野ローカル番組も見るようになったんですね。意外。
ちゃあちゃんは連れて行かなかったんですか。
京都なら舞妓姿と紅葉でいい画がとれるんですが、
同じことを考える人が多く、さらに一般の観光客も多いためこの時期に行くのは遠慮しています。
また白塗りになりたい…でも別の事情もあるので…

◆くぼりん
好んで見ているんじゃないのよ~夕方は、どこもかしくも同じ内容でローカルしか見られないからなんだよ~。
私的には、一日中長野情報しかやらないような
専門チャンネルを作って 一個にまとめて、後は解放シテ欲しい…。
郷土料理で名産を
話題の飯所
病院の医師不足(主に産婦人科)
幼稚園、小、中、高、大、学校の催し物
地元でガンバルスポーツ選手
これらの話題を中心に毎年ぐるぐるローテーションでネタを回している様子(笑)
この日、紅葉はいいけど、天気は微妙だったから
雨の日の舞妓はんはキツイかも?

このブログ記事について

このページは、が2007年11月11日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初音ミク(イラ)と新HP引っ越し先」です。

次のブログ記事は「アニソンオタ同志のさだめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12