MOSAIC.WAVの少女(イラ)

| コメント(4)

今日 MOSAIC.WAV初の単独ライブがあります!祝☆

記念絵…間に合わず!!
と、UPしたんだけどギリギリ滑り込みセーフ。
MOSAIC.jpg

3rd SINGLE「メガネでね」の子はまったく名前がないようなのでカット。
お好みの女の子をお選び下さい(笑)どの子が一番人気があるのかな~?
やっぱり リスクに一票!かな?(^^)

<MOSAIC.WAVの女の子達紹介>
ちゃんタン=2ndALBUM「SPACE AKIBA-POP」ジャケの子
リスク=1st SINGLE「MagicalHacker☆くるくるリスク」(姉)
ふぉるしぃ=4th SINGLE「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ」(妹)
しゃおしゃお=曲「ないしゃおだくーにゃん」の子 ぱんだきのこもオマケ
アキバトラコ=曲「萌えスパイラル!アキバトラー"/" 」の子
テラ=2nd SINGLE「キミは何テラバイト?の子」の子
未来(ミク)=3rd ALBUM「Future-Fiction:AKIBA-POP!!」ジャケの子(娘)
薫子(かおるこ 通称カコ)=3rd ALBUM「Future-Fiction:AKIBA-POP!!」ジャケの子(母)
パラン=WEB公開曲「花の粉パランのおつとめソング」の子

今回一枚の紙に、9人も描くもんじゃない!ということが分かりました(笑)
ふぉるしいの3人目までの色塗りで画像統合、画像解像度を72ですべてを上書き保存してしまい(死)しゃおしゃおから解像度72でドット絵の塗り絵状態(笑)でした。ヒイヒイと色塗り完了しました。

もうライブにはいけないと思うから、遠くから応援の気持ちだけ、ネ。

コメント(4)

おお~かなりの重労働やったんちゃう?
みんなかわいいけど私が一番イイナと思ったのはパンダしょってるしゃおしゃおです。
カワイイなあ~♪
でもレイヤー16枚いくとパソ落ちるのか・・。
でも修正のこと考えるとレイヤー分けときたいよなあ。
これからもカワイイイラスト待ってるアルヨ!!

◆斯波さん
オオウ! ありがとーありがとーございます~!パンダとセットなしゃおしゃおはイイネ!

レイヤーはたくさん作るとパソの処理動作が心配になるよ。
大人数の一枚は結構面倒でした(^^;;でも塗り方は簡単塗りだから、時間はそんなにかかってなかったり。

しかし、今見たら、アキバトラコの藍色の服の影が右側腕しかついていない…ミスも多そうです。

カワイイイラスト・・・ありがとうございます(T_T)
ついでに、ついさっき裏サイトの中を改装終了したよ~。少しは見やすくなったと思ったり(^^;;

どの子もカワイイ~♪
パランちゃんのふわふわな髪と後ろには風に散る花びら・・色の使い方もエアリーな雰囲気でいいですね~^^

◆神崎どの
ありがとうございます!!!!

神崎どのは、パランちゃんですか!
多分 パランちゃんを選ぶのは結構レアですよきっと!

このブログ記事について

このページは、が2007年11月17日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニソンオタ同志のさだめ」です。

次のブログ記事は「タイムスリップ!魔の部屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12