パンプキン娘・2007ハロウィン(イラ)

| コメント(2)

今日はハロウィンということで、日記のネタに滑り込みでお絵かきしました。

kabocha.jpg

え?塗りが汚なくて適当だって??

いやや、時期ものに間に合ったことに意義があるぞよ!

コメント(2)

丁度今テレビでもハロウィンやってるね~。
つーか、日本人、他宗教なんでも取り入れすぎやって・・・

塗りが汚いとは思わないよ。
逆にまだらっぽいのがハロウィンっぽさ?が出てる感じで
適度な塗りだとおもう~v

シンタローも言っていたけど、ほんと、ここのブログコメントの読み込み、超遅いんだよね……。なんでじゃろか・・。でもだいたい、読み込み終わりまでいかないで違うページ開いても、ほとんど投稿はされているんだよ。

◆シンタロー
誉めてくれてありがとー!適度な塗りというか、独学で塗り方を知らないんだよね…(汗)線も汚いし、昨日ぐらいからどうにかしたいと思い始めたよ(遅い)

>つーか、日本人、他宗教なんでも取り入れすぎやって・・・
ハロウィンが終われば、次はクリスマスに沸き立つ日本人(笑) なんでもいいから 何かしら”イベント”にかこつけたい?と思いきや、辛気くさいのか地味なものには飛びつかない。釈迦の誕生日祝う降誕会(確か4月8日だったよね?)とか、針供養とか(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年10月30日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性向けエロゲーをプロデュース。」です。

次のブログ記事は「TVっ子芸能バトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12