TVっ子芸能バトン

実は明日の(笑)日記と一緒だったんだけど、長くなりそうだから別にしました。

日記ネタにバトン拾ったよ。サイトリニューアル引っ越しまであまりブログは更新出来なさそうです(^^;;
*******TVっ子芸能バトン*******

Q1 毎週欠かさず見ているテレビ番組をあげてください。

最近は「ミリオン家族」「リンカーン」「ロンドンハーツ」「タモリ倶楽部」など

Q2 今1番好きな連ドラを1つ。
「ケータイ刑事・銭形海」

Q3 今1番好きなバラエティ番組を1つ。
なんだろ~?

Q4 今1番好きなお笑い番組を1つ。
「リンカーン」は面白い時と別に…な時と内容によって差が激しい。

Q5 今1番好きな音楽番組を1つ。

うたばん以外なら。←正直、歌番組じゃないよこれ。

Q6 今1番好きなアニメ番組を1つ。
あまりヒットがないかも。もやしもんは勉強アニメっぽいし(笑)カワイイけど。もっけの崩れが激しいし・・。

Q7 朝のニュース番組は何派?
今は、10チャン。番組名わからない。自分だけだったらきっとめざましの8チャン。

Q8 現在深夜帯で放送中の番組で、ゴールデンタイムに昇格しそうな番組は?
う~~ん、なんだろうか。深夜帯は長野じゃほとんどが通販番組で(泣)
でも、深夜番組は昇格してほしくないな~。つまんなくなる事が多いから。

Q9 最近この番組いまいちだなぁ・・・と思う番組は?

「ダウンタウンDX」観客の声がチョ~~~~~うるさい。
これといった所でもないのにナンデモカンデモ歓声とかいらない…_| ̄|○
あと、「笑っていいとも!」もコーナーの進み方が悪すぎる。芸人が面白くない発言で話が前に進まない事が多くうるさい…。タモリも時々ちんたらしてしまい、とっとと進めろ!と思う。正直、総じて、進みが悪い番組が最近多すぎると思う。知識系とかクイズ番組もそう。出演しているタレントのさほどウケないトークはいらないと思う。

Q10 昔は見てたけど今は見ていない番組は?
「渡鬼」シリーズ。最初の3期ぐらいまでがよかったです。

Q11 終わっちゃったけど、復活を希望する番組は?
「内村プロデュース」
ミランカでやってる「内村さまぁ~ず」で我慢してます。
「考えるヒト」
超好きだったのに~。

Q12 好きな芸能人は誰ですか?
あえてあげるとすれば、、、氷川きよしくんはカワイイな~。
ハッキリしていて裏表のない若槻千夏も個人的に好きです。
でも、かわいいのは、やっぱり夏帆ちゃんかな~。

Q13 好きな芸人は誰ですか?
男性なら、さまぁ~ず!飯尾 和樹も大喜利系だと面白いと思う。
女性なら、ハリセンボンがイイナ~。2人ともカワイイと思ってしまう。

Q14 そろそろ消えそうな芸能人ベスト5

たくさんいると思う。

Q15 見てるとなんだかいらいらしてくる芸能人ベスト5
●『タカアンドトシ』「欧米か!」の次がないとキツイ。そしてさほど面白い発言がないのにうるさいから、チャンネルかえる。
●『宝石箱や~』
●『萩本欽一』 チャンネル変える。
●Qさま!に出た時の『安 めぐみ』分からないのなら問題を変えなさい。
●どんな角度になっても、カメラが写る時になると必ず顔を作る「王様のブランチ」の後ろ座っている女性達。笑って顔を崩れるのを恐れているのか、いつも同じ顔であひる口。目がなくなるような笑顔がカワイイのですヨ!!不自然で作りすぎていてイカン!

Q16 生で見た芸能人をあげてみよう!
今田耕司 京本政樹 かな・・。あとは声優とか歌手だよ。

Q17 家を知っている芸能人はいる?
木梨憲武 (故)沖田浩之

Q18 友達、親戚で、TVに出た人はいる?
母(ニュース番組のコーナーにちょっとだけ)
長男(ねるとんのパクリのようなとある深夜番組)

Q19 未来のTV界を担う人物をあげてください。
なんだろ~ これは難しいね~。
担う・・誰がそんなに生き残るのか・・

Q20 今のTV業界に一言どうぞ!
◆TVのマスコミのやり方がちょいとしつこいのが困ります。毎日同じ関連ニュースばかりするのは辞めましょう!なんか発展があるのならまだしも。同じのに何分も毎日、飽きるよ~。だったら、あちこちの地方でしか流れないような事件を多く扱って、数での勝負で!

◆ニュースでは、スポーツを取り上げるのは辞めて欲しい。ちゃんと次はスポーツですとかで別にしてほしい。事件のニュースの間にスポーツを挟むんでない。メジャーリーグとか一切興味ないし、、。

◆芸人があふれすぎて、ちょっとうるさい番組が多いので、さほど面白くもないのに時間を削ったりする会話は切って、本題をどんどん進めて欲しい。

◆何かのVTRを流している時、スタジオの様子とか画面の左下、右上なんぞに小窓に流すのは邪魔なので、辞めて欲しい(笑)いや、別に顔見てそれでなんだっていうのか・・わからん…。

◆笑い声の音声を増やして盛り上がっている感じに演出するのはいらないから辞めて欲しい(笑)。

◆CM明けに また同じ事を巻き戻ってやるのは時間のムダなので辞めて欲しい。

Q21 5人に回して下さいナ。
見かけた貴方!ご自由にどうぞ~~!

このブログ記事について

このページは、が2007年11月 2日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンプキン娘・2007ハロウィン(イラ)」です。

次のブログ記事は「サイト引っ越し作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12