秋の少年(イラ)

| コメント(4)

適当すぎるタイトル(汗)ネタが浮かばなかったので落書きです(^^;;
akio.jpg
使用時間20分。ギザ髪で後ろになびいている髪型の男の子キャラは好きです。なぜか超能力少年が多い…。バビル二世、地球へ、超人ロック…(古い作品ばっかりなんですけど…)

最初、初音ミクとか話題の女の子を描いてみたほうがいいかなと思ったのだけど、資料がない(笑)&詳しく知らないので(^^;;辞めました。ネギサーベル(正式名称知らない(笑)はmeたんの持ち物かと思ったのにいつの間に初音ミクも持っているんだね?
それにしても、どうしても初音ミクと言われるとグラビアアイドルの初音みうを思いだしてしまう上条…。もしかしてファンでも社内にいたのかな?(そりゃないか(笑)

コメント(4)

わお! めっちゃカワイーvv
私もギザ髪少年好きです♪サイボーグ戦士とかねっvv
初音ミクは知らないんだけど、このイラストはめっさ可愛くて好きだ♪♪
誰かに待ちぼうけくらってんのかな?
それとも口喧嘩してちょい拗ねして立ち止まってんのかな?
「何してんねん、早よ来いや」とか言われて。
「・・・謝れや(小声)」なんて言ったりして。

―――てやっぱり相手は男かー!!

ごめんね、秋も冬も腐っててvv

◆斯波さん
ありがとー(≧∇≦)ノ
もうちょっと後ろ毛も風になびかせないと超能力少年にならなかった!失敗です。日向小次郎もなびいているなと今、気付く…。(やはり古い作品が多い(笑)
表では男の子って描かないので珍しいかも。(裏は男の子しかいない状態ですが(笑)

>―――てやっぱり相手は男かー!!
バ、バレたー!!
もちろんもれなくホモに決まってますヨ!やんちゃ受け(相手はリーマン系攻め)に見えるけど、実はコイツが攻めというのがイイナ(笑)

p・sおまけ::初音ミクは、パソコンの電子音で歌や会話を表現させる事が出来るソフトのキャラらしいです。オタネット界でミク専用の歌をいろんな方が作ってはUPして盛り上がっている感じです。
4年前に開発されていたというクマさんボーカロイドもあるらしい。電子音の世界もいろいろあるんだね~。
http://www.youtube.com/watch?v=wLUQVOidA2U

お、カッコかわいいじゃ~んvv
上条のこういう絵好きだよv
顔もいよいけど、もみじとか服装とか、
全体の雰囲気がいいね~vv
20分でかけるとは羨ましい・・・

◆シンタロー
わ~い ありがとうよ~~(^^)/

>上条のこういう絵好きだよv
なんだか、高校ぐらいから絵が変わってないというか、
なんだかんだと、あたしゃの絵ってわかるよね(^^;;

>20分でかけるとは羨ましい・・・
スキャナで取り込んでゴミ飛ばして
ブラシで色を置いていくだけだよ~。
はみ出しても気にしないさ~。

このブログ記事について

このページは、が2007年10月25日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっぱ!(モーリー)」です。

次のブログ記事は「男性向けエロゲーをプロデュース。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12