すっぱ!(モーリー)

| コメント(13)

最近、急に寒くなりましたね~。
いつもの、ちゃあちゃん日記です。画像処理が強引ですが気にしないで下さい(笑)

**ちゃあちゃん劇場 その27**
   『すっぱ!』

1.jpg
みかんと間違えて収集してきた物に囲まれて寝ているえむちゃあ。
「ぐぅちゃ~」はちゃあの寝息。
2.jpg
身の危険を感じるちよちち。
3.jpg
焦るちよちち。
4.jpg

5.jpg

6.jpg
変な顔になってしまったえるちゃあ。

コメント(13)

えるちゃあの顔が、あんまりに。(ノД`)

◆Fear ウルフさん
>えるちゃあの顔が、あんまりに。(ノД`)

すっぱかったんでしょうね(笑)

どうやってあんなすっぱい顔ができるんですか?!レモン初体験だったんですね。えるちゃあちゃん今度からはえむちゃあちゃんの所持品に気をつけてください^^;

目に > < か * * のシールをつければもっとすっぱそうな感じになると思います(笑)

前のボーナスクイズは正解です。

◆りっぷさん

すっぱい顔になっていましたか!それは成功です!!
あの顔を作りながら、えるちゃあ可哀想だよ~と言いつつ笑って撮影しました(笑)でも、あんまりやると綿が偏ったりしそうで 怖いですね(^^;;

えるちゃあ「りっぷちゃ、えるちゃぁっちゃよ。これからは気をつけるちゃあ~ モフモフ☆」

◆くぼりん
>目に > < か * * のシールをつければもっとすっぱそうな感じになると思います(笑)
なるほど~(笑)

>前のボーナスクイズは正解です。
やりました!!でも、タイムで落選(笑)

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらっています(^^♪
メール出来ないかなぁと探してみたのですがみつからず・・・ぶしつけながらココに書かせてもらいます(^^;
私もモーリーの大ファンで(私の場合もぐらだと思ってました;なので名前はもぐら関係=3ワラ)今14コ集めてるのですが全然足りません↓↓ワラ
近くにもう取り扱ってる店もなく、通販でも私が持っていない種類を扱っている所もなく、上条さんがどこで購入してるのかすごく気になっている毎日です・・・。
お忙しいとは思いますが返事もらえたらうれしいです(^^*)
長くなりましたが、失礼します・・(^^

◆まりさん
ようこそ~ いらっしゃいませ~!メールはブログ内には言われてみればアドレスがなかったですね?(^^;;すみませんっでも、コメントで全然問題ないです!書き込みありがとうございます~(^^)
うちも、もぐらだと思っていたんですよ(笑)まりさんのモーリーはもぐら関係の名前なんですか(*´∀`*)なんだろう、、ドリモグか、、ガンバかな?(←勝手な想像☆)我が家は今、21個です。増える感じがなく多分この数で止まる感じですよ~(^^;;

在庫アリで必ず帰そうなのはこちら↓でも、うちが欲しいベージュはもうどこも手に入らないみたい(T_T)ああ、欲しい…。
http://www.push-pin.net/macaron_shop/morry.html

お座りM.お座りL.特大がアマゾンにあります。ただ入荷次第という先が見えず買えるか怪しい感じありです~。(アドレスが長すぎて張れなかったです(^^;;
http://www.amazon.co.jp/

えるちゃあちゃんその後気をつけてますか?ウチもベージュの子が欲しいのですがなかなか見つかりません;どこにいるんでしょうね・・・。

◆りっぷさん
えるちゃあは、一分後には、忘れているようで
気付くと、何度も スッパッ!な
顔になっています~(笑)

えむちゃあは、最近、オレンジ色の丸いクッションが我が家にきてから、
「ふかふかなおっきいミカンがきたちゃあ~」と自分の4倍あるクッションをコレクションに入れましたよ。

・・どう考えてもミカンじゃないのに・・・(笑)

りっぷさんもベージュモーリー欲しいですか~(^^)
ほんと、まぼろし状態で、上条もこの目で見たことがないんですよ~。
欲しい!というモーリーファンの方、とても多いみたいです。もっと生産してくれればいいのにィ~~!

・・・お店じゃもう手に入らないでしょうね。(T_T)
でも、茶色のモーリーちゃんもカワイイから、お互いその分我が子を可愛がりましょうゾ!(^^)/

上条さーん!昨日ファッションセンターしま〇らでモーリー?(肌が色白です。)のスリッパを発見しました!一足780円とお買い得!全買いしてしまいました☆

◆りっぷさん
なんんんなっっ なんですと~~~~~!!!
りっぷさん 本当ですか!それは興味あります~~!
もーりーちゃんじゃなくても、はりねずみのスリッパほしい・・・!!
あなどれないゾヨ!しま○ら!!明日にでも近くにあるしま○らに足を運んでみます(笑)
きっとないとは思いますが、りっぷさん情報をわざわざ
ありがとうございます~~~!
(最近ネタがなくて もーりーちゃん日記が更新できてない(^_^;)

すっぱそーーー!(笑)

でもあの顔の気持ちがとてもよくわかります^^
見てる僕もすっぱくなりました><

◆みるトンさん
いらっしゃいませ~★
すっぱそうな表情を作るのは なにげにモーリーがかわいそうですが、ネタなのでしょうがありません(笑)

伝わって嬉しいです(*^_^*)

このブログ記事について

このページは、が2007年10月19日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレイモア『断罪の花~Guilty Sky~』」です。

次のブログ記事は「秋の少年(イラ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12