空気読み力テストしてみた。

| コメント(6)

空気読み力テストというのを発見したので、やってみたよ。
やる人はこちら☆

ku-ki.jpg

一般人レベル?どうだか、、。段階レベルがよくわからない。文脈の点数がいいけど 難しい言い方で話されたら、あたしゃ「何言ってるかよくわかんない・・(汗)」になるよ。あと難しい漢字とか使われるとわからない(爆)

***このテスト、最近だか、めざましTVとかテレビで紹介されたそうで アクセスが殺到してページが開かなかったり、エラーを起こしたりとサイト重い時があるみたいです。

コメント(6)

おいらはこれでしたね。
空気読めないらしい(笑)

空気読み力: 36(Bクラス/軽度KY(空気読めない))

私の場合はねぇ~。
相手によってかなり話し方は変わるからね。
この結果は上条の言うとおり、ちょっとわかりにくいね。でも面白かったよ。
もっと空気読もう~っと。

私は一般人クラスでした。
空気を読むのが得意なのと、そこから対応するのとでは違うからなあ。
空気は読むけどあえて読んでない振りをすることもあるしね。波形は上条さんとよく似てる。その気があれば、合わせるのはわりと得意だな。でも私には空気支配力が無いので(笑)その場のリーダーシップを取るのは苦手です。それは当たってます。
けどさ、みんなが余りにも空気読んじゃったら、本音なんか何一つ聞けないしょーもない会話になるんちゃうかな?って思うよ。たまには爆弾的な人も必要かもね。

他の方の日記にあったときにやってみました。すごくつながりにくかった。TVでも紹介されてたんですね。私はこれでした。

空気読み力: 34(Bクラス/軽度KY(空気嫁ない)

こんなものかなと思います。まったくと言っていいほど場の流れが読めないので、思ったよりは多かったw。分からないなりに発言は控えてるつもり。

空気読める人はすごいですーv(^^)v。

◆シンタロー
シンタローはね、空気が読めないとかじゃないよ。
高校からのつき合いからいう上条的分析をすると、
あえていうなれば、”あまり深く気にしない あっけらかんとした前向き性格”なんだよね~。
空気が読めなくてなんか問題あるとか、そういうことは絶対 一切ないと言い切れるから安心してたも(^^)


◆斯波さん
>空気は読むけどあえて読んでない振りをすることもあるしね。
な、、なるほどッ それはきっと上級者ですよ!!

>波形は上条さんとよく似てる。
(^^)/▽☆▽\(^^) 仲間!

>けどさ、みんなが余りにも空気読んじゃったら、本音なんか何一つ聞けないしょーもない会話になるんちゃうかな?って思うよ。
ほんと、それは怖いかもしれないよね。空気読むだけならまだしも、”本音で話さない”となると、これは怖い。
上条はね、本音というか、思ったことしか出てこないからね(笑) 頭で考えてからいうというより、思ったから口から出てるみたいな。


◆373ちゃん
>まったくと言っていいほど場の流れが読めないので、思ったよりは多かったw。
それが本当だとしても、自分で自覚していて控えたり調節しているとなると、、、、実はとても読めているのかもしれないですよ(^^)?

>空気読める人はすごいですーv(^^)v。
上条は、人の顔色をうかがう癖があるから、多分成績がちょっとよかったのは、その為なんだと思う。
アンテナを張っているみたいな感じ。実はとても気を使うタイプなんですよ。(でもそう思われたくない面が多く、表面で作ってしまうこと多し(^^;;)

くぼりんは24(Bクラス/軽度KY(空気読めない)でしたね。

T子さんのキャラいいですね。
2007年現在のストーリーならば「ゲームボーイ」ではなく「NINTENDO DS」でしょうか。
ヤバインジャーのあん子さんに近い設定でしょうか。
↑のように全く関係ない内容を書くのはいかにもKY(爆)

◆くぼりん
>T子さんのキャラいいですね。
T子は、とてもいい子なんだよ~。

>2007年現在のストーリーならば「ゲームボーイ」ではなく「NINTENDO DS」でしょうか。
そうだね~。あの時のは まだゲームボーイが出た当時の初期モデルだったように思うよ。

>ヤバインジャーのあん子さんに近い設定でしょうか。
いや~、性格は違うね~。もっとおしとやか☆

>↑のように全く関係ない内容を書くのはいかにもKY(爆)
上条は 日記内容とコメント内容が合致してなかったり(笑)は、そこが”くぼりん”だと思ってるよ(^^)

このブログ記事について

このページは、が2007年10月11日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アニメレビュー12(2007年秋)その3」です。

次のブログ記事は「『T子』(注意*内容 暗いです)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12