心理ゲーム(紙と鉛筆を用意)

| コメント(6)

沼人さんの日記にて、やってみたらウケた結果が出てしまったので持って帰ってきました。(上条の結果は後ほど☆)


心理ゲーム(紙と鉛筆を用意)******************************************************
このゲームは、絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
(ネタに走らない方がいいかも)

さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


***********************************************************************
という事でした。

上条の結果は、3番は相方で当たっております。挙げた人も当たっている感じです。好きだけど叶わぬ恋の7番は、実は誰も浮かんでこなくて ”いない”と書いてました。

ちなみに挙げた歌は
8  もう恋なんてしない(槇原敬之)相方への歌…(汗(歌詞)
9  恋はルンルン(伊藤つかさ) いなかった。歌詞も見つからない、、
10 別れの予感 (テレサ・テン)貴方の心の中を表す歌 (歌詞)
11 千の風になって(秋川雅之)貴方の人生を表す歌 (歌詞)

”貴方の人生を表す歌”が「千の風になって」で、爆笑しました。
早いよ先取りだよ~ 生きている人生の次いっちゃったね。

コメント(6)

ハハハ、やってみたよ。
面白かった~vvw
私の人生をあらわす歌は「Boy meets Boy」
やったヨ~(笑)。
一生腐女子ということでもうええんちゃうかなコレ(笑)。当たってます。

◆斯波さん
>私の人生をあらわす歌は「Boy meets Boy」
これは素晴らしい!!狙おうにも簡単には狙えないですよッ斯波さんには 頭が下がります(笑)

これ、チュートリアルが歌詞書いたっていう曲?のやつかな? まったく軽やかに腐を射止めた歌詞だよニヤニヤ(*´∀`*)

やってみました^^
ありえないくらい図星でしたよ!
当たり過ぎて結果が書けないほどw
6番は上条さんでした☆
幸せひとつまみでも分けてください(>∀<)
人生を表す歌はsuaraさんの「キミガタメ」でした
いい歌ですが泣ける歌(つД`。)

◆神崎殿
>ありえないくらい図星でしたよ!
やってくれてありがとうーー!当たってましたか?!上条も当たったので結構おもろい占いだよね~。

>6番は上条さんでした☆幸せひとつまみでも分けてください(>∀<)
おおう!!いいポジションをゲットです(笑) ありがとー(*´∀`*) 
ひとつまみナニか置いていきます…(*'Å')つ" 幸せかドジ要素か、どちらかだと思います。

>人生を表す歌はsuaraさんの「キミガタメ」でした
いい歌ですが泣ける歌(つД`。)
知らないからググッたよ(^^;; あたしゃ一般曲のなにかだと思っていたよ。PS2「うたわれるもの」EDなんだね。聞いたよ~。よい感じの曲だね~

遅くなりました~(汗)

私の結果は非常に腐っております(笑)

3番の愛する人→福ちゃん(チュートリアル)
旦那じゃねーのかよ、という突っ込みは無しでお願いします

最後の「貴方の人生をあらわす歌」
チュートリアルの
「Boy meets boy」でした~

あとはそんなに当てはまらなかったかな?
しかし、人生腐ってるよ~

◆シンタロー
>3番の愛する人→福ちゃん(チュートリアル)
上条も、どっちかって言われたら福ちゃんがいいな~。料理とか好きな所と、寝る時の犬のぬいぐるみ萌え~。

>旦那じゃねーのかよ、という突っ込みは無しでお願いします
4~7番目の中にはきっと載っているでしょう(^^;;(笑)

>「Boy meets boy」でした~
腐ではござらんか(笑) 斯波さんといい、腐には腐ソングがついてきたね(笑)そうなると、上条もなんで自分も腐ソングを選ばなかったんだ!と逆に悔しくなるでござるよ!!

このブログ記事について

このページは、が2007年10月 5日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アニメレビュー10(2007年秋)その1」です。

次のブログ記事は「新アニメレビュー11(2007年秋)その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12