ピピルマ ピピルマ プリリンパ~♪タイフーン(イラ)

| コメント(7)

ミンキーモモは、初代を見ていた世代です。
しかし、内容はほとんど覚えておらず(^^;;でも、あのカチューシャが欲しくてしょうがなかった覚えがあるよ。似てもにつかないモモを よく落書きしていました。
momo.jpg
今、描いてみてもヘッポコです。どっかオカシイな?と思ったら手足が同時に出ていた_| ̄|○

(お知らせ)
明日から一週間程 遠出してきます。
台風がきてますね~通り道の皆様、気をつけて下さい。
ウェザーニュース情報を見たら
今の状況で 6日(木)夜~7日(金)の朝に東日本に接近または上陸する可能性が高くなっているということですよ。上条、飛行機の時間が大当たりです。

まったく普段、クジも当たらない上条がこんな天災には当たるんですね~(笑)
上陸すると 勢力弱まるというからどうにかなるといいですが、なるようにしかならんとです(笑)

コメント(7)

おっと遠出かい?
飛行機とはかなりの・・・ってまさか!?
とにかく気をつけて行ってきてね。

ミンキーモモ見てたよ~vv
かわいかったよねー! 大人になるときちょっと裸でドキドキしたの覚えてる。

飛行機と台風、最悪な組み合わせじゃないですか、無理しないように・・・。

初代モモは、子供心にすごーくショックを受けました、だって、死んじゃうんだもんねぇ。
ミンキーモモって、確かリカちゃん人形タイプので発売されたような気がするんだけど、気のせい?

100万回保存しますたw
私が描くのより断然うまいっす。
マミに引き続きありがとです!

すっごいかわいい!&うまいじゃん!!
色合いとか、最高~v
ふんわり感出てるね~vv

ミンキーモモー☆
ここら辺から魔法少女系を見るようになったと思います^^
幼稚園の時かな?ぬいぐるみショー観に行きましたよっ♪
学生のとき夏祭りで買ったハッカパイプ
未だ引き出しの中に眠ってますw

ミンキーモモショーにちゃっかり加わっていたジャンボマックス
http://homepage1.nifty.com/HOBBYLIFE/lib59.html

頭撫でられたらしいですが、両親曰く
当時大泣きしたらしいです(^^;;
今見てもちょっと・・・コワイ(((;゜Д゜)))

モモとっても可愛いです。やわらかい色の塗り方がまたステキです~。

飛行機大丈夫でしたか?首都圏は雨や風がひどかったみたいですね。気をつけて帰ってきてくださいです(^^)。

帰ってきました。飛行機、落ちる時はこんな感じなんだろうな・・という素晴らしい揺れを感じました。我等が乗った飛行機が、数ある国際線で一番危ない時間帯にぶつかりました(笑)

のちのち、日記に書きたいと思います。いろいろあって疲れました(^^;;。


◆斯波さん
>ってまさか!?
その まさかでヤンスよ。 無事戻りました。どもです~(^^)/

>大人になるときちょっと裸でドキドキしたの覚えてる。
そうだったね!「アダルトタッチで~~な~れ~~」だった・・。当時は何にも知らなかったけど、アダルトか~と今さら、ドキ(笑)


◆松竹梅さん
ありがとうございます。無事 戻ることができました。
松竹梅さん、上条とタメなのに、ちゃんと内容を覚えているのね・・(^^;;あたしゃ、後から何となく聞いた内容しか脳内にないよ。でも、かわいかった。あのピンクに、ホワホワしたタッチと、特にあの声!いいね~。人形はあったかもしれないね。


◆moemaさん
モモ好きな moemaさんに喜んで頂けたようで嬉しいです。マミも、終わったのであとは、エミでしょうか?(笑)どっかで描きますね(*´∀`*)


◆シンタロー
アニメ塗りじゃないキャラデザの方の塗り方が
ふんわりだったはずなので、ふんわりでいきましたよ~。でも、もっとほんとは水彩的にじみ着色で薄いんだよね。ネットで見ると、薄すぎも見にくいかと、濃くしたんだよ~。


◆神崎殿
ぬいぐるみショー 良い思い出(^^) 上条は行ったことないな~。小さい時か~。ハッカパイプ物持ち良すぎ☆!

>ちゃっかり加わっていたジャンボマックス
うわ~~ん ちゃっかり所じゃないよ~存在感丸出しだよ~ダレダヨーー!怖いよ~。きっと他の子供も、泣き出したに違いない(笑) 人気者にはなれないジャンボマックス。


◆373ちゃん
誉めてくれてありがと~(*´∀`*)

飛行機も、揺れましたが飛行機自身にはトラブルもなく、無事に帰ってくることが出来ました。
ありがとうございます。

このブログ記事について

このページは、が2007年9月 5日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽PVについて☆(ハロプロ編)」です。

次のブログ記事は「『ウェディングドレスに血のバラを』前編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12