月島きらり☆ロリータ

| コメント(6)

昨日、第一回目以来のキラレボを見てしまいました。
長野では、いまだにきらレボは、主題歌が「ハッピー(OP3)」で遅れてます。

しかし、今の「鼻をプーン」って歌は一体!なんて適当な曲_| ̄|○ しかし、世の女の子達は平気なんだな~(笑)
oC-uteのまいまいこと、荻原舞ちゃんがきらレボでひかる役で参戦してユニットを組むのはいいとして せっかくならもっとカワイイまともなアイドルデュエット曲を……。

この荻原舞ちゃんって確かハロプロのオーディションの時は超小さくって6歳だか5歳だかだったはず。こんなに大きくなっていてビックリ。(映像あったので張り)こんな小さい時から見守って応援していたら、思いきり成長記録状態だから アイドルのファンというより お父さんみたいな気分になってしまうと思う(笑)(小学校3年程度?張り。

大の大人が「え?何のファンかって?! oC-uteだぜ!」と言うのには ちょっと勇気がいるかと思う。つるぺたロリ好きです!ええ、二次元じゃなくリアル小学生が!みたいになってしまうと、なかなか、それを聞いた側も「……えっと…(汗)お前の好みは小学3年の児童か~。う~~ん・・」動揺を隠しきれないんじゃないかな(笑)

しかし ロリータ嗜好のない上条ですが、一生懸命歌っている小さい子って見ていてかわいかったり、応援したくなったりするじゃないですか☆そう思うと分かるかな・・とこの度ふと思ったのであります。思いっきり保護欲みたいな感じなのかも?!?アイドルを好きになる形はいろいろ多様化したんだって思ったり。きっとショタな女性もこんな気持ち???
kirari.jpg
昨日TVを見ながら落書き。足が変…しかも似てない…m(_ _)m
ちなみに、どういう訳か上条はアニメとかよく見るのに二次元の女の子キャラには好きなキャラとかはあっても”萌え~~!”みたいなものはないです。リアルだけに反応…自分でも不思議…。(現在リアル萌えランク1位・銭形零ちゃん(揺るぎない一位)2位・田中れいニャ☆(ヤンキー化粧になってからが萌え)3位・久住小春(いつもニコニコ頑張ってる)4位・マナカナ(お父さぁ~ん(^^)と左右から抱きついてくれ…)

コメント(6)

私の女の子萌え、1位はマナカナちゃん。
可愛いよねー、健気で。
不機嫌な顔とか見たことない^~vv

逆に上機嫌な顔が思い出せない沢尻エリカちゃんが堂々の2位。
めちゃくちゃカワイイvv
「パッチギ!」のときの清楚さは真っ赤な嘘だったわけですが(笑)、そこがまたイイのだ。

◆斯波さん
そうなの!TV前でちゃんと がんばって笑顔でニコニコしてくれているのだ~。
見ていて癒される。双子でダブルパワーだよね~。

桜尻エリカ!確か泣きの演技が上手な女の子だよね。
「1リットルの涙」とかあったけど、清楚さがうそだったということは、それだけ中身を見せないくらい、演技が上手かったって事かも知れないね~。 長澤まさみと対立系で一時言われていたけど、本当かな?アレ。上条的にもどっちかと言われれば、エリカにつくかな~。

きらりんロリータめがっさカワユイじゃないですか!
目元とか似てますよ!そしてなーさんが恥ずかしがって様子を伺っているーw
怖くないよー出ておいで~(´□)ノシ

>「鼻をプーン」

適当すぎて終始笑いっぱなしでした
子供たちの無邪気さがさらに良かった!

>大の大人が「え?何のファンかって?! oC-uteだぜ!」と言うのには ちょっと勇気がいるかと思う。

そうなりかかってる私が来ましたよ
マイマイ可愛いよマイマイ(落着けw)
ハロプロって「元気いいよな」程度にしか思ってなかったんですが
oC-uteのPV観たらなんかハマッてしまいました(^^;

「大きな愛でもてなして」PV
http://www.youtube.com/watch?v=3FIfQRzUL58

あくまでも親の視点での「可愛い~」
推しメンはグラサンの子です(ぉぃ

すみません、桜尻エリカは好きではないです。
長澤まさみは中立。(好きでも嫌いでもない)
くぼりんの一押しは堀北真希ですね。
フジカラー系のDPE店にあるポスターがほしい!
くぼりんの身近に堀北真希似の女性がいますが、少々問題ありで…(宗教勧誘)

◆神崎殿
めがっさ誉めてくれてありがと~~(≧∇≦)ノ

子供達は無邪気の中に「アタシ!こんなに覚えてるんだからね!!」というのが表情に出ているお子様もいて 好きな気持ちが伝わってきます(笑)

>マイマイ可愛いよマイマイ(落着けw)
(笑)  oC-uteに反応するとは思わなかったぞよ!
>推しメンはグラサンの子です(ぉぃ

それは、まさしくマイマイじゃ!(笑)一人顔出し出来ず、こんなんでいいのか?と思ったが、このフィンガー5のあきら並みのインパクトでなぜかかわいく見えてくるのですよ。声がカワイイからいいのかも。

そうなんですよ、最近ここ二年ぐらいか、踊っている女の子がかわいくて困りものです。特に一所懸命で大変な動くダンスをしている、ハロプロのPVは見ていて楽しいので好きです。モーオタ並みにDVD持ってます(だって中古で安いし・・(笑)
なんだか、もう話が長くなりそうなので、日記にちょっと書きたいと思います(笑)

◆くぼりん
好みはそれぞれだから、
イインダヨー(by志村ケン風で)

>くぼりんの一押しは堀北真希ですね。
銭形舞ちゃんだね☆(関係ないよ)
男装が似合っていたね~~、ショートが結構似合う女の子だったんだね。
なりきろうと普段から足を開いて座る癖をつけていたとか言っていたよ。

>くぼりんの身近に堀北真希似の女性がいますが、少々問題ありで…(宗教勧誘)
上条の遠い知り合いでも、とっても美人姉妹なのに、○うか○会でもったいない・・・と思ったことがあるよ。もちろん勧誘された(^^;; でも、しつこくもなかったから印象悪くならずに終わってる。

このブログ記事について

このページは、が2007年8月31日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風林火山 「勘助 大儀であった」」です。

次のブログ記事は「音楽PVについて☆(ハロプロ編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12