言葉責め占いと臨死!!江古田ちゃん占い

| コメント(4)

まだまだ暑いですね~。占い紹介だよ。

◆◆◆『言葉責め占い』こちら☆
攻め言葉ってそんなに種類がなさそう。。攻めってことは、みんな自動的にマゾで出るんだね?上条の結果↓
kotoba.jpg
モザイクかけちゃうよォ~(汗)自分事になるとまるでダメ夫(///;)
◆◆◆臨死!!江古田ちゃん占い(残酷度☆)(=こちら☆
上条の結果↓
ekoda.jpg
スゴイぞ~。徹底的に報復するだって(笑)「んなこたーない」byタモリ
アフタヌーン連載江古田ちゃん4コマ面白いですヨ。好みが別れそうだけど(^^;;
(試し読みはこちら☆)ふとフラッシュアニメの『erico』を思いだしたよ。フラッシュアニメってあんまり好きになったことないんですが、仕事を頑張っていて美人なのに独身、裏では実は不器用で・・33歳ericoの憎めないキャラが好きでした。真鍋かをりが声を当てているのだけど上手!(WEBサイトに保存されているから見れるよ)
個人的に上条は不器用なキャラが好きなんですよね。うらっつらで作っていて、中身は実はオバカな所があったり、人間らしい感じの憎めないキャラになぜか傾きます(笑)素直な子も好き。完璧なキャラとか要領の良いキャラや、イイ子ちゃん過ぎなだけでこれといった性格(味)がなかったり 独自の性格がまったく確立されないような子は印象が薄くなる傾向に。
◆◆◆理系度チェック(=こちら☆
risuu.jpg

コメント(4)

私も上条さんと同じマゾだったよ~。
好きな言葉は、
『ああ~・・こんなオモチャで逝くなんて・・』
でした(言うな)。
でも当たってるな。マゾかもしんない。
そう思い始めた今日この頃。

残酷度チェックは70%だった。
結構残酷らしいな、私は。
でも確かに一旦コイツはどうでもいいと判断したらそいつが死のうが生きようがホントどうでもいいと思ってる部分があるな。

理系チェックは同じ中庸。

つまり私は、バランス取れた残酷なマゾということなんですよ。
ははは。

どマゾタイプでしたお!
うわー。

・・・当たってる・・・

ramiさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。


自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


ramiさんの好きな言葉責めは:
ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・


あたいも、これだったよ。
でも、当たってるかも・・・。
>平和主義者で、争いを好みません。
とかそうだもん。

でも、私はマゾではなく、サドだけど。(w
M男をいたぶるの大好き。

◆斯波さん
この占い、『好きな言葉責めは:』の言葉責めのセリフ以外は、普通の恋愛系占いなんだね(笑)

>でも当たってるな。マゾかもしんない。そう思い始めた今日この頃。
斯波さんは、表面上はSっぽいんだけど、実は隠れMみたいな感じがするよ。

>ホントどうでもいいと思ってる部分があるな。
斯波さんらしい感じでもあり(笑)テキパキハキハキじゃて☆ 私達の属性=お互いマゾでニャンデレ。


◆沼人さん
沼人さんは、表面はスッキリしっかりだけど、内面にまで入って来れた人にだけは、甘えるタイプ。いわゆるツンデレ?に近い感じがする(笑)ツンというか、あまり感情を出さないでクールでっって感じだから、クールデレか(そんなのあるのか?)


◆ramiちゃん
当たっているかも?!
でも、Sなのねん(笑) 優しい平和主義のS。

>M男をいたぶるの大好き。
おおォ!スゴイぞよ!
人に聞けば、みな”上条はM”らしいのだけど、
言われてみればSがいいそうなS側の言葉が浮かんでこないよ。
どういうことを言えば、いたぶれるのか 難しいの~。

このブログ記事について

このページは、が2007年8月20日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車内は地獄(モーリー)」です。

次のブログ記事は「『マンガバトン』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12