車内は地獄(モーリー)

| コメント(8)

超暑い日が続きますね~・・。野良にゃんこ達は大丈夫かな~・・と思ったり。最近見ないです。我が家をトイレにしていたけど、場所を変更したかな~・。

さて またも、自己満足ちゃあちゃん劇場ですよ~。直射の虫干しは色があせそうなのでやはり陰干しでも気温があがりまくる所、、と言えば車内ちゃあ。
**ちゃあちゃん劇場 その26**
『地獄の車内 フカちゃあ誕生』

01.jpg
えるちゃあに虫干しの試練。左は初登場のモフ。お腹にはCD-R。
02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg
この後2人は自らを「フカちゃあ~よ。どうぞよろしくちゃ!」と挨拶し、以前の記憶がなかったちゃあ。 1時間後回復。

コメント(8)

ラストから2枚目のボケぐあいが、やけにリアルでワラタ。
てか、70℃オーバーなら、CD-Rも死滅しているような気が・・・。(^^A

◆Fear ウルフさん
それはよかった!大正解。ピンボケは、上条の撮影のテクがなかっただけなのです・・。
70℃オーバーなら、CD-Rも死・・・・・ 適当に温度を書いたので、さっぱり(^^;;そうか、、おしゃかになってしまうのですね(笑)

フカちゃあちゃんになりましたかぁ。車内は熱がこもりますからね。でも干上がらないでくださいね^^;ウチの子も時々フロントガラスの前であちちはぅってなってます。彼氏の車の中で住んでもらってた特大の子ミルクスは先日ついに車内の暑さを見兼ねてウチに連れ帰りました。最初に一言涼しいはぅよ(´∇`)と言ってました。突然ウチが彼氏の車から連れ帰ったので彼氏すねてましたが(;^^Aあの暑さにずーっと耐えるのはかわいそう(´ω`)親バカですかね?

モフはタフなんですね。
似た貯金箱を見たことがありますが、CD-R入れなんですね。
さすがに、えむちゃあもみかんを背中に載せなかったんですね。
えむちゃあがえるちゃあを背負って帰ればいいのに…

じめじめのかびちゃ~にならないか心配してたのに、フカちゃーになっちゃったんですねww

きっと梅雨にためこんだ雑菌も死んでいい感じになったんじゃないでしょうか^^

◆りっぷさん
遅レスでごめんなさいちゃ~(^^;;

>ウチの子も時々フロントガラスの前であちちはぅってなってます。
か~~わ~~い~い~(笑)あちちはぅ!

>最初に一言涼しいはぅよ(´∇`) と言ってました。
車内をマイハウスにしていた特大ちゃんはミルクスちゃんを言うんですね~。カワイイな~~☆
”涼しいはぅよ” やはり暑かったんですね(笑)

いつもいるミルクスちゃんがいない・・・きっと彼氏さんは寂しいですね。特大は大きいから存在感が相当あったはず。ぽっかり空間が空いて拗ねてしまうのもわかります(笑)

>親バカですかね?
モーリーファンはきっと、みんなそうでしょうね(笑)まるで自分たちの子供の扱い状態です(^^;;

◆くぼりん
>モフはタフなんですね。
やはり、ずっと車内にいるってことで、丈夫な設定じゃないとカワイソウになってしまうから(^^;;

>さすがに、えむちゃあもみかんを背中に載せなかったんですね。
非常食のみかんボタンが洋服に付いているので大丈夫☆(^^)(笑)

>えむちゃあがえるちゃあを背負って帰ればいいのに…
大きさ的にバランスがね~(笑)

◆ミチルさん
>じめじめのかびちゃ~にならないか心配してたのに、フカちゃーになっちゃったんですねww
最初は「熱いちゃあ~~・・」とヒイヒイしているのですが、しばらくすると、出来上がってます(笑)
布団干したあとと同じ匂いになってました(^^;;
フカちゃ~というか、ものすごく熱くなってしまうのでホッカホカの、ホカちゃ~にもなります(笑)

>きっと梅雨にためこんだ雑菌も死んでいい感じになったんじゃないでしょうか^^
そうでしょうね。あの暑さならダニ君達も死滅するかと思います(笑)

このホームページを見てびっくりしました、こんなにも我が家とそっくりな家があるなんて!!!我が家もモーリー7匹と本当の猫1匹と一緒に寝ています。もちろんLLサイズ(社長と呼んでます)も、上条さんにおすすめの子がいるんですSANTAという所のまきばちゃんっていうぬいぐるみなんですがモーリーと同じで肌触りとクタクタ感が最高なんです、我が家は旅行するときモーリーとまきばちゃんダブルで連れて行くので一泊旅行でもありえない荷物の量です

◆ぽん太さん
いらっしゃいませ~☆ぽん太さんもモーリー好きさんなのですねー!なんだか、やはり、モーリーには魔の魅力があるんですね(*^_^*) モーリー好きのみなさん、同じような行動をとっているようで(笑)

一緒に出かけたり、名前つけたり、キャラクター設定で性格を作ってしまったりと、やはり、あの愛くるしさに、みんなメロメロになってしまっているという事でしょうか?(≧∇≦)ノ
本物の猫ちゃん。。。それもイイ・・。ニャンコ~。

>社長と呼んでます
いいですね(笑) カワイイです~~

>上条さんにおすすめの子がいるんですSANTAという所のまきばちゃん
まきばちゃん、ネットにて検索しました。まさしく”まきばちゃん”の名に恥じない感じですっ☆
感触が最高?!これは、見かけたら買いますネ(^^)/ありがとうございます~。

このブログ記事について

このページは、が2007年8月16日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その21ライブ」です。

次のブログ記事は「言葉責め占いと臨死!!江古田ちゃん占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12