『実録☆腐女子物語!』 扉

| コメント(5)

前日記で毒を吐いたので、すばやく更新(笑)

ヘッポコマンガを励ましていただき、ありがとうございました。それに報いるためにもまた描き始めることにしました。しばらくまた時々ブログに載せていこうと思います。よければ見てやって下さいm(_ _)m(いずれ別サイトに説明も含めてまとめられたらと思ってます)
fujosi00.jpg
女子高にあがった時に登場するメンバーのデザインを決定。デザインも何もそんなたいしたことでもなんでもない(笑)
1ページに納めるためにも等身を小さくして描いていたら、なんだか4コママンガ系な感じに・・。このくらいの略等身にすると、中学も高校も大人になってもずっと変わらない感じなんだね~。

みんな実話なので、友人、知人の反応が心配だったり・・。
☆☆続けるにあたって、関係者様各位☆☆もしここを見て「これアタシの事じゃん!」と登場しても怒らないでね(^^;;比較的カワイイ感じで(笑)髪型も変えたし、名前伏せて、、別人って事で許して下さい(汗)でもやはり、性格はそのまんまなので、それは出てしまうと思う。雰囲気も一緒・・。くにこなんか見かけもそのまんま?うう、ごめん(笑)当時を覚え違いしている可能性もあるけど目ををつぶってね(笑)〕

コメント(5)

いやった!!
腐女子物語復活~!!
楽しみにしてるよvv

お帰り腐女子!
待ってたんだぜ!
続き、楽しみにしてますえ。

◆シンタロー
ありがと~~!(≧∇≦;)ノ
高校2,3年ぐらいまでは描こうと思ってるけど、、、
どうしようかね☆ 相談するわ~。


◆斯波さん
ありがとう!ありがとう!(≧∇≦)ノ
腐の歴史を紐解いていくぞ!!
斯波さんの 腐歴史も楽しそうだ~☆

実話・腐女子物語!!
「実話」っていうのがいいよね、楽しみにしてます♪

◆松竹梅さん
ありがとうございます!
がんばっていきます!!

このブログ記事について

このページは、が2007年8月10日 06:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毒入り葱ま。(ネギま!?好きさんは読まないでね(^^;;)」です。

次のブログ記事は「『実録☆腐女子物語!』 第4話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12