毒入り葱ま。(ネギま!?好きさんは読まないでね(^^;;)

昨日TVでやった「世界バリバリバリュー・漫画家スペシャル」見ました。何気に回したらやっていたというタイミングで、何にも知らなかったのですが、あのねぎまの原作者が出てきました。堀江由衣大好きなあの原作者さんが!(爆)今なら YouTubeで見れますヨ→(その1その2

TVナレーションのラブひな、ねぎまをまとめてのマンガの説明が
「内容は主人公の男の子がカワイイ女の子に囲まれて 右往左往するマンガ」笑ってしまったヨ。恐ろしい!なんて明確な(笑)2作品が一個の説明でOKなんて!

奥さんが登場しなれそめを聞く。奥さん声優の野川さくらさんみたいな感じのお顔。パーティーで出会って 人目でカワイイ~と気に入った赤松先生が猛烈アタック開始。

奥さまは、「しつこかった。キモかった、見た目だけで嫌だと言えなかった。逃げたかったけど、逃げられなかった。断ってもストーカーになりそうだったのでぇ~」といいながら、交際3ヶ月後スピード結婚!!ええ?!その低いスタート地点からなんでそんなに早く???嫌っていたのに、彼のどこを好きになって方向転換??

聞くと メールのやり取りとかで、くっついたというが、そのメールの文章が
「真っ昼間から銀座を練り歩き、両手いっぱいのプレゼントや幸せを持って2人でヨロヨロしながら大笑いってのが良いかな(笑)帰りは安全にお送りさせて頂きますよ?」

相方&上条「・・・物と金だね(←同時発言)」方向転換のなぞはすべて解けた(笑)

男は、自分をカワイイカワイイと猫かわいがりするだけで、簡単に手の平で転がせるし、金があるから甘い汁がすえることが分かったし、、って時点で逃すかい!!と思って出した「スピード結婚」・・・しか思えない(汗)

終いのキスも、う~~ん全然微笑ましくない~!!(爆)ジャガー横田と木下先生のキスの方が断然いい。高橋ジョージと三船美香でもいいよ~。漫才師かつみ・さゆりでもいいよ~。

しかし、カワイイ!って子なら誰でもいい赤松先生もそうだけど、見かけだけで決める人は、年取ったらただのおばさん(おじさん)になる事をわかっているんだろうか?性格しか残らないのに怖くないのかな??そのカワイイ部分が無くなった時 ちゃんと好きなのかな??オドオド((;゚Д゚)←小心

当たり前だけど、なんだかんだと2人がそれで幸せを感じるのなら、なんでもいいとは思う。いろんな好みがあって、どれが正しいなんてない世界だけど、上条的には一目惚れ系は謎が多く、すごくわからない世界だったりします。

このブログ記事について

このページは、が2007年8月 9日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その19」です。

次のブログ記事は「『実録☆腐女子物語!』 扉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12