『実録☆腐女子物語!』 第4話

| コメント(8)

上条あきらの体験記『腐女子物語』 3話の続き、第4話です。
一枚にしたかったのだけど、上手く切れなかったので1.5枚。
fu04.jpg
fu04-2.jpg
猛暑日が続く中、本当にあった怖い話

コメント(8)

うぉ!いいところで続きかよ!!
楽しみにしてるねv

◆シンタロー
わざわざ コメントありがと~(^^)
タイトルが地味でまったく工夫も、勢いもないので、『実録☆腐女子物語!』にしました(笑)(え?いままでの画像は直さないのかって?直さないヨ)

わはっ、そりゃ確かに怖い話だ。
・・・部屋には南京錠、これ基本です。(違

あー確かに「モーリス」結構地味は地味だよね~(笑)。つーか昨今の『進んだ』映画に較べると純情ホモだよねー(笑)。まあ、そこがいい味なんだけどvv
しかし最強爆弾母投下だな。
続き楽しみにしてますよ!

そういや、モーリスの内容、覚えてないなw
見たのは確か15年前ですw
ぼかしがあったことを覚えていますwww

◆Fear ウルフさん
危険なものがある部屋には 鍵が必要かもしれないですね(笑) 隠し場所なんてたかが知れてますし(笑)


◆斯波さん
映画っていうと、こう大きな展開が待っている!って感じがして、中2にはモーリス 地味でうけないというより いつまでもあのテンションで続く人が中心の映画を見たことがなかったんじゃないかな~。
深夜枠でテレビ放映だったのだけど、あれは、字幕だったので、ますます読むのがかったるかったのもあり(笑)(^^;;


◆松竹梅さん
そうです。ボカシがありましたね(笑) カミジョもしっかり覚えていますとも!

モーリス懐かしす!
小学校か中学校の時、友達と上映会しました(笑)
後半までだらだらだったような記憶があり
普通に会話しながらちょこちょこ見るような感じでしたが
後半にきましたね。あの年代にはちょっと衝撃だったかも
それまで弾んでいた会話がピタッととまり
咳払いで場の空気を誤魔化したり(笑)
今では良き(?)思い出です^^

◆神崎殿
神崎殿、、どうして、上条よりグンと若いのに
同じ様なことをしているのでしょうか(笑)

咳払いで空気を誤魔化す(笑)
古典的な事をしてしまう神崎殿に萌えですヨ!

このブログ記事について

このページは、が2007年8月13日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『実録☆腐女子物語!』 扉」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12