心の疲れ。

| コメント(7)

無事 帰ってきました。
いろいろあって 疲れたみたいで、帰ってきた初日(26日)は買い物を終わらせた途端、急にもうダメだ~バタンキューと倒れ、次の日もどういう訳か息苦しくて ほとんど動けず、今日も午前中起きていられず倒れて寝ておりました。
どこまで、寝れば気が済むんだ自分と、こんなに寝れる自分に驚いております。

顔も見たくもない親族が出来たり、母を泣かしてしまったり、上条も後半三日は限界がきてよく泣いていたよ。いろいろあってなんだか心が疲れてしまった帰省でした。

ブログでは 出来ればいつも”アホで元気な上条”でいたいので ”上条らしくない事”は読んでいても、つまらず、気分もよくないだろうし、あまり書かないようにしているのですが、どうもまだ自分が帰ってこれてないみたいで、こげな、つまらん日記をただいま、つらつら書いているとです(^^; あぁスミマセン

次の日記では 戻るぞ~~!

コメント(7)

お帰りvv
お疲れ様でした♪
無理して「いつも元気」でいなくてもいいと思うよ~。「上条さんらしくない事」って変な言葉だし。だって上条さんは上条さんでしょ、どんなときでも。「元気じゃなきゃ上条さんじゃナイ」なんて友達は誰も思ってないと思うよ~。
おうちに戻ってちょっと心が楽になるといいんだけどね。まあ、心が乾いてる時は斯波のエロでも読み返してよ!(^_^)/~
・・・って余計心がすさむかな(笑)?

おつかれさまでした。

他の方々を気遣える上条さんの姿勢を私も
少しは見習いたいです。

また楽しい話題を提供してくださいね。

いろいろ有りますからねぇ、人生は。
うまく行かないことも多々あるから、しょうがないかと。
・・・とりあえず、前向きにっていうか楽しいことを探して過ごすのが一番かと。

なお、俺は後ろ向きです。
楽しいことは常に探していますが。

こういうときはちゃあちゃんに囲まれるのが一番。
「かわいいちゃあちゃん」と呼んだら20人以上?(正確な数は覚えてないです)のモーリーがわらわらと集まってきて呼んだ人を囲むというわけではないんですね。
えるちゃあだけが謙虚さがないというか、えるちゃあ以外は謙虚というか…(笑)

季節柄もあるんでしょうかね
梅雨だしなんとなく憂欝になったり‥

私も先月末ごろから気分的にもなんかノレないんですよ(T_T)
ずっと溜め込んでたのもあってか
プチNEET決め込んでました(笑)

ちと休みすぎたんで
収入が恐ろしいほど無いのが痛いところ(>_<)

まぁ「ココロの休息」も必要ですからね
私はこういう期間を「充電期間」と呼んどります(笑)

色々あって大変だったね。

心身共にくたくたな時は、ひたすら寝るに限るよね。あとは美味しい物を食べ、私の場合は・・・ひたすら漫画を読みふけることです。
今、ダンナと共にはまってるのは『しおんの王』だよ。
あきらクンが無事帰って、ダンナさまは嬉しかっただろうね。

お疲れさまです。

なんてこったい(>_<。) 
ブーブー言える時は、まだ余裕がある時で、越すと誰にも言う事も出来なくなるもの・・ってここ最近知ったよ。まだまだ知ることは沢山あるね。

皆様 メッセージをありがと!
そして、元気をもらったヨ!!
これは、早く戻らないといけないヨ! もう大丈夫だよ!


◆斯波さん
斯波さんは、上条の性格がもうほとんど分かっている感じがするよ~(笑)あたしゃがわかりやすい性格もあるんだろうけど、すごいなって思う(^^)
うん、読み返すよありがと~。裏マンガは途中だし困ったもんだ!なので、斯波さんの素敵作品から萌え萌えパワーをもらうことにするよ~!


◆タカシヨ さん
いやいや、なんだかきっと見栄っ張りなのかも知れません(笑) 表には「あたしゃいつもお気楽で平気~♪」っていう感じでいたいみたいで(笑) でも、過去に臨界点を突破してしまった時、仕事の文句とか実は書いているんですよね~(^^;;う~ん、気遣い、、足りてないです全然(笑)


◆ウルフさん
”楽しいことを探して過ごすのが一番!”そうですね。もう戻れませんし、あとは、前に進むしかないんですよね。なんだか、失恋した時と同じ対処法ですネ(笑)
どうせ、心の治癒を待つのなら 乗る気にならなくても、半ば強引にでも 楽しいことして 復帰を早める方がいいですよね~(^^)


◆くぼりん
そう!ちゃあちゃんだよね!
ちゃあちゃんを黙々と抱っこして過ごしていたよ。なんだか、吸い取ってくれるんだよちゃあちゃんが、いや~な上条の暗いオーラを(笑)えるちゃあを主に抱っこしてました。ちゃあちゃん達はみんなとぼけているので、暗いオーラを吸い込んでも浄化してくれます(笑)


◆神崎殿
ああ、季節 この時期もあるのかもしれないね?
なんだか、どこにも行きたくないというか、そんな気持ちがあるよ。籠もって 逃げてれば楽なんだろうけど、ちょっと強引に出かけた方が、復帰が早いんだよね。多分…。あたしゃも、プチニートだよ(笑)


◆ゴッドアイズ
ゴッドアイズきたー!
ゴッドアイズがいる時は、何もまだまだ話せなくて微妙でゴメンね。でも空気を感じ取って誰も 突っ込んで聞いてこなかったよね。上条も逃げるし(笑)
今度の時は、本調子で元気だから、また語ろうぞ!!

このブログ記事について

このページは、が2007年6月28日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やぁ 人間の皆さん。」です。

次のブログ記事は「ファミコンCMと声優関連歴代CD売上TOP10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12