やぁ 人間の皆さん。

| コメント(6)

このままでは日記が9日間は更新されないことになる!と思いスゴイ速さで描きました。(26日まで 用あって実家に帰省します。何かありましたら携帯に。)

neko.jpg
もれなく一発描き。むう、、似てない~(o_ _)o資料を少しは見ろ!ってもう時間がない…。

第5期の猫娘は、アルバイトしてがんばっておりますね。
今回の鬼太郎は少し毒ありで、「僕は正義の味方さ~」って感じではない所が良い所。
「やあ、人間の皆さん~」から 始まり、前後に長いCMがあって、本編は一切CMがない形なのも、見やすいと思いましたよ。

コメント(6)

猫娘かわいいね♪♪♪

あ、コナンもある意味リモコン下駄履いてますねw

この前、初めて見ました!
鬼太郎の声優に・・・オドロイタ・・・!!

へそだしルックの猫娘カワイイvv
やっぱ猫娘は泳がないのかな。
猫は濡れるの嫌いだもんね。
夏の海で焼き魚食べてるのってシュールですね、喉が詰まりそうで良いですね(笑)。

鬼太郎はウチの地域では放送されてません。
やってれば観たいと思ったのですが。
田舎はこれだから困ります。
放送されてないのは「銀魂」もです。
寂しいデス。

◆松竹梅さん
>猫娘かわいいね♪♪♪
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
コナン鬼太郎も、ダイブ慣れてきました。別物と見られれば平気になってくるものですね~。
出だしのコメンテーターとしてもなかなか良い味出してますね。猫娘は怒ったりはしているけど、あまり ニャ~っていわないから、時々言ったりすると萌えです~。ニャ~

◆沼人さん
見ましたかッ!なかなか毎度見切りなので、見やすくてよいですよ~。誰が見ても平気だし、おこちゃまには、、まだ早いかな?(笑)目で追うことはするかも?

◆斯波さん
あちゃ、鬼太郎作品的にも時間的にも 全国ネットだとばかり思っていました。

>へそだしルックの猫娘カワイイvv
ありがとうございます!!こう、あんまりイラストを描いてもヘッポコだからか、反応がなかったりすることが多いので、嬉しいです~。
猫娘が泳がないんじゃないか?っていうのは、実は想像で(^_^) 猫は水がきらいだからきっと、、、って思ってこうなりました。

海の近くの街には、野良猫ちゃんがたくさんいるような印象がありますが、あれは、漁師から あまりの魚でももらっているのかな??ドラ猫はどこまでの重さの魚までなら、持って行けるのかっていう実験がトリビアの泉で過去にあったけど、あれをみて、生の捌いていないまんまの魚を食べられるんだな~なんて 今さら思ってしまったよ~。刺身とか缶詰の印象がつきすぎたからかな?

(実験結果は約2kgのカツオが持って行ける限界でした)

遅コメントすまん。
猫娘かわいいね~vv
今の絵柄と上条の絵柄ならあってるから、
書きやすいかもしれないねvv
今期の鬼太郎はあまりいい評判聞かないけど、今風でおいらはかなり好きだよ~v

◆シンタロー
評判 あんまりなのか~
慣れれば結構平気なのにな~~

そうだね、今のほうが書きやすいかもしれない。
うちらのときの猫娘は、パッツン前髪だったね~。でももっと前は色が紫系だったような、、。考えれ見れば。鬼太郎はデザイン的にはあまり変化がないような気がするけど、猫娘は時代に反映されやすいのかも?今なんか服もいろいろ持ってるし(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年6月21日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギャヒーーーーーーー!」です。

次のブログ記事は「心の疲れ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12