ギャヒーーーーーーー!

| コメント(7)

彼氏彼女、お友達が自分の部屋に遊びに来る時、危険な同人誌とか、何か見せたくない物があったら どうしてますか?やはり隠しますよね(笑)
一緒に住むとなると、新居に持参すればいつかは相方にバレ、実家に置いておけばいずれは両親にバレる…恐ろしい!!上条は持参してきた派なのだけど、興味がないことには一切近寄らない相方のおかげでまったく、平気に堂々と置いてあるイケナイ同人誌。ラッキー(^_^)v安全安心と思っていた。

ギャヒーーーン!な先日の実話。

hinan.jpg
↑今さら隠しても遅い

見た途端にスゴイ速さで ちゃあちゃん達を遠ざける相方。
どういうことよ!!(笑)

とにかく!8●1シーンを相方に見られたー!!ギャヒー!
危険な同人誌を見られるより 恥ずかしい事態に…。
裏P用漫画を静かに、コッソリ描いてたら、相手は忍者のように気配を消して近付いたのだ。(いや上条が鈍感なだけ…)
ぐあぁ~~恥ずかしい恥ずかしい。一番アレなトコ見られた(こんなやわなシーンじゃないのよ)夜はもう寝付けにくくなる程 恥ずかしかった…。

相方「……そんなに見られて困る物なら 描かなければいいのに(汗)」



グッ・・・・そ、、、、その通り・・・(`Д´:)

コメント(7)

あはは、その時のシーンがなんとなくイメージできて笑ってしまいました、すいません。(^^A

でも、確かに書いていると妙な恥ずかしさが有りますよねぇ。
特に知り合いに見られた時は・・・。

日本全国(いや、世界か?)よくある話かもしれませんなw

慣れてきたら、一緒に描いてくれるかもしれませんねw

◆ウルフさん
ウケてナンボです(≧∇≦)ノ  恥=ネタにするしかないな・・という芸人魂状態です。

自分の作った物だと、 今後も何かと 羞恥プレイのネタにもなりますので、管理はしっかりとしないといけないですね~(^^;;

◆松竹梅さん
>日本全国(いや、世界か?)よくある話かもしれませんなw
松竹梅さんの所も気をつけて(笑)
多分、お互いそういう所 もうすでにオープンにしている方が多いと思うんです。 でも上条は結婚したって恥ずかしいものは恥ずかしいので、出来る限りハズいものは未だに隠して 相手には見せません。

>慣れてきたら、一緒に描いてくれるかもしれませんねw
BL嫌いだから、無理ですね~(^^;; 

ハハハハ(爆笑)!!!
まあよいではないかよいではないか。
全然恥ずかしくないよ~なんて説得力ないですね。しかし自作となると羞恥プレイだよね。
ある意味自分がHしてる現場覗かれるより恥ずかしいかもね。
でも私は上条さんの新作待ってますから!
これに懲りずに漫画描き続けてくださいね!
絶対ですよ~~vv

◆斯波さん
>しかし自作となると羞恥プレイだよね。
ほんとに(笑) 相方殿、まあまあなBL(←今ひとつ不明なレベル)だろうと思っていたようで 見た時
「えぇ?!どうゆう角度なのよ!?!」とツッコミ。
あられもない合体図に驚いたそうです。まさかそこまで描いていたか・・と(笑)
かわいいちゃあちゃんを上条(危険物)から 引き離す訳ですよ。

>ある意味自分がHしてる現場覗かれるより恥ずかしいかもね。
ヒーーー!お姉さま(///:)あっけらかんと・・・(汗

>でも私は上条さんの新作待ってますから!これに懲りずに漫画描き続けてくださいね!絶対ですよ~~vv
斯波先生、鼻血です。嬉しい言葉に超感動です。
ありがとう!ありがとう!(T_T)!!懲りずにこれからも時々 描きます!!

今回の まだ途中ですが、16ページまでUPしておきます(^^;;

わらかしてくれるのぅ・・(笑)
でも、同じ絵描きとして同感だ・・(涙)
おいらは、見られたら離婚物だよ(^^;)
お互い気をつけようね~

◆シンタロー
同感でしょ~~(笑)!
って、シンタローはまだいいよ~ 素敵少女マンガチックだから。
あたしゃ、あられもない格好ばかり描いているんだよ(死)
>おいらは、見られたら離婚物だよ(^^;)
そうかな~~、内容的に 逆にこんなカワイイ所もあるんだ!って再発見される可能性がある気も…★

>お互い気をつけようね~
もうね、今回で開き直ったよ!隠すけど(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年6月18日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃんこ少女(ラクガキ)」です。

次のブログ記事は「やぁ 人間の皆さん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12