にゃんこ少女(ラクガキ)

| コメント(4)

ラクガキしました。最近、日記を毎日(土日は除く(笑)ちゃんとつけているんですよ!!これも、日記のネタが浮かばず、しかし、今日が終わってしまう!!と焦った結果です。
nyan.jpg
普通 にゃんこ娘となるとネコミミをつけるのが定番だと思うのですが、なんだか似合わそう・・?と思って、猫をそのまんま直につけてみました。

日記連続はそろそろ止まりそう(^^;; 強引にでも続けるにはラクガキ頼みになってしまう~。でも、今までが、最高4日連続だったので、8日なんて最高記録です!!!

コメント(4)

キャラに何かデジャブを感じるにゃ。
頭に猫載せるのって、真琴がまっさきに浮かぶにゃ。
猫ってことで、語尾を弄ってみたにゃ。

◆ウルフさん
>キャラに何かデジャブを感じるにゃ。
何も考えず描いたにゃ~。誰にゃ??

>頭に猫載せるのって、真琴がまっさきに浮かぶにゃ。
真琴ちゃん?誰にゃ?小川麻琴しか浮かんでこない…(それ旧アイドルだから)

>猫ってことで、語尾を弄ってみたにゃ。
カワイイにゃ~。

猫といえば、我が家の回り 野良猫(白に黒のブチの二匹)がここらでよくみかけるのだけど、朝、家の前と後ろで、同時で 朝のチッコをしておったよ。
そして、同時に、し終わってテケテケと去っていった。

朝ション場となっていた我が家・・・・。

可愛いニャーンvv
頭の上に乗ってる猫ちゃんが超キュート!
やっぱり子猫は可愛いよなあ・・うちのリンも拾ったときにはてのひらに乗るくらいの毛玉だったのに・・今では7キロのデカネコに(涙)。
にゃんこはやっぱ萌えだよね。
ヲタの血をくすぐる永遠のアイテムだよね。

◆斯波さん
ありがとニャーーン(>_<)嬉

リン君、てのひらに乗るくらいの子猫・・・・

・・・・かわいいィ~~~想像するだけでもう萌え死ですよ。手の平に乗るくらいということは、結構小さい時から 斯波さんの所にきたんですね~~~。

にゃ~というか、ミーミーと鳴くのかな・・・ああ、ミーミー ヨタヨタ・・・ ミーミー ヨチヨチ・・・かわいすぎるな~~~~!!(≧∇≦;)ノ

7キロとは、標準なのかな??ちょっと大きいのかな?
でも、おっきい猫も好き・・(*´∀`*) ポッチャリふてぶてしい猫もいい~~。

素敵な私信::(裏)漫画 ただいま描き中(爆)UPしたらお知らせします(^^)

このブログ記事について

このページは、が2007年6月13日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『意外とありがちバトン』」です。

次のブログ記事は「ギャヒーーーーーーー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12