『意外とありがちバトン』

| コメント(3)

日記のネタという感じのバトンをキャッチしましたヨ~。

*******『意外とありがちバトン』********

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ある。そして軽く歯を立てなかった為、指までかぶっといった事があるよ。

2.バームクーヘンをはがす。
あるね~。

3.扇風機の前であーーーって言う。
あるね~~。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ある~。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ない~。楽器は、縦笛とメロディオンしか・・。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
どっから見てもかわいくならん。写メの撮り方は 上から構えて 上目遣いでピースとかして顎のラインとか隠すが定番らしいね。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
よくあるよ~。「ギャッ」って反射的に声が出たりして困る。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
あるよ~。あと、具を入れ忘れて 具だけカチコチとか、湯切り中フタが外れて麺がドバーもある。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
あるよ~。ペダルが足から離れて、おわっと!!とハンドルぐらつかせたり・・。あと、右手首にかけていた傘が、こぐ足にぶつかって前輪に巻き込まれて、グルングルン回った時は コケるかと思ったよ。

ブレーキをかけて止まるが、脳に浮かんでこなかったんだよね…。とっさに巻き込まれた傘を掴んで放さなかったのがイケナイ。「アワワワワワ!!」と 片手運転で右手は傘持って前輪の大きさの回転に合わせ グルングルン回しちゃったよぉ。ほんと、ハンドル位置まで顔が下がって スゴイ体制のチャリ漕ぎになった。見かけはきっと危機迫る感じで怖いと思うよ。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ある・・・。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

どう明るくてもカワイ~ことがない。遅くて暗い電車の窓では逆によく見えたりする事はある・・・。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

ろくな声じゃない&あつかましさを知った・・。でも、自分ってこんな声なんだ~って思った!録音して聞いてみないとわからないものだよ~自分の声って。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

録画すればいいのに(笑)おもしろそうと録画しておもしろくなかったという番組はあったりするよ~。深夜にやった「モーリス」を チャンネル間違えて録画失敗した苦い思い出も。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
(笑) それはないね。人に念を送ろうと念じまくった事はあるけど、友達は何も感じておらず無反応。やはりダメだった。他の人に聞かれてんじゃ・・とは話は違うけど、夜二階に一人でいて、一階に誰かいたらどうしよう…と思って、「そこにいるのはッ だれぇーーー!!!!」
と階段から下に叫んで、耳をすまし様子をうかがう事は学生時代に結構した。同じ事した人いる??

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

なるね~。ちゃりでも、買い物カート押しててもなるね~。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

11個かな?

まだまだあるのにな~~~。

ソフトクリームを途中からコーン下から食べる。とか
台風の時、外に出て風とか雲の流れにわくわく楽しむ。とか、
ドングリを集めたことがあるとか・・・。

17.バトンを渡したい人

これを見た方 皆様 是非!
日記のネタに 是非★

斯波さん、シンタロー、天地殿、ウルフさん よかったら是非。(強制じゃないよ~~)

コメント(3)

うひょ~殆ど全て当てはまるよ~vv
とんがりコーンは親指から小指まで左右10本にはめて、「魔女~」って遊んだことあります。
当然その後はバリバリ食べましたが。
でも上条さん、やっぱカワイイvv

わはー俺の名前がある。(^^

と、とりあえず貰っていきますが、現在バトンたまり中なので、ちとお待ちを.(^^

◆斯波さん
>うひょ~殆ど全て当てはまるよ~vv
斯波さん 期待を裏切りません(笑)

>「魔女~」って遊んだことあります。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)知らない!!(笑)そんな遊び方が!

>でも上条さん、やっぱカワイイvv
え?!ど、どこがッ?!!!Σ(゚Д゚;)

とにかく、ありがとうございます~(^^)v

◆ウルフさん
いいのよ、いいのよ~無理ならスルーしてもいいんだからッ(^^)/

このブログ記事について

このページは、が2007年6月12日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報その16」です。

次のブログ記事は「にゃんこ少女(ラクガキ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12