MOSAIC.WAV情報その16

| コメント(2)

MOSAIC.WAVが主題歌を受け持った『ふぃぎゅ@メイト』エスクードの 
『ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル)』応援バナーキャンペーンでエコカイロが当たりました。
fugyu.jpg
上条のサイトなんて、エロゲー情報ブログでも、エロゲー関連のコンテンツもなく、まったく少しも購買につながらないので、何か当たるなんてこれっぽっちも思っていませんでした!無心な応募がよかったのでしょうか?(^^;(驚)
エスクードは、サイトを盛り上げようといろんなことをしており、CDの単体での発売に、いろんな特典グッズ、バナーキャンペーンの品物なども多く、一番はMOSAIC.WAVを大切にしているので私的にとても好感触な会社なのです。品物頂き、さらに好感度があがった(笑) がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅあっと★

<<<MOSAIC.WAV情報その16>>>>
(まだまだ、ちゃんとした情報じゃないですが、、)

■■■8月にサードアルバムが出ます。■■
(多分 夏コミ発売かなと思います。にゅーすたいる(み~こさん版ロング)と、吸い取っちゃう~のロングが、入ることを熱望!!)

■■■TVアニメ『ポテマヨ』■■
pote_bn200_40.gif
7月6日(金)25時30分~
MOSAIC.WAVが、OPを担当します。
タイトル「片道きゃっちぼーる」だって!(←6月16日追加情報)
LACM-4387 発売日2007年7月25日 価格1,200円
電波~~!って感じじゃなく、優しくてふんわりした落ち着いた楽曲とのことで、それはそれでいいネ(^^)

■■■VAZIAL SAGA(ヴァジアルサーガ)~愚民化戦略~」■■
MOSAIC.WAVがイメージソングを担当しました。タイトル『 洗脳・搾取・虎の巻 』

こちら、恐ろしいことに楽曲はデータのみの発売で データだけで2000円という高価格!CDとして形になれば、少々高くてもファン、マニアは買うものだと思いますが、データだとちょっと~(^^;;高すぎでしょう。さすがに、叩かれるのもしょうがないと思う。基本的に手に残る『物』が好きな種族だから、データだと手に残らないし、消してしまったら終わりだし、見えない物に2000円じゃね~・・。よくあるゲーム同封商法(予約特典など)でも高いけど、ゲーム本体とCDが形として残るから、またそれはそれで違うかなと思う。

データなら500円とか(DLなら、300円でもいいけど(笑)で売っていたほうが、みんなDLするだろうし、MOSAIC.WAVファンから文句も言われず 会社の印象も下がらず、よかったんじゃないかな?と思う。

この手の形は、StudioGIW商法ということで・・(笑)

コメント(2)

よかったね~vv
でもこんな真夏日にカイロが当たるって・・冬まで大事に保存しとかないと!

データで2000円は高すぎ!
私もやっぱり少々場所を取っても残しときたい派です。おまけに所有欲強い派なので、借りて読む、とか借りて観る、とか基本的にヤ。
てゆうか別にそれでいいんだけど、気に入ったら自分の棚に並べておきたい。漫画喫茶行けばいつでも読めるじゃん、とか言われてもダメ。だけど予約特典でヤッターって思ったことあんまりないよ(涙)。
ちなみに今までで一番要らなかった予約特典は、「千と千尋の神隠し」のDVDについてた、『ハクのおにぎり』でした。

◆斯波さん
いまのカイロは、液体ものがあるんですね~。シャカシャカのカイロしか知らないから、これがカイロなの?!と驚きましたよ。中に金属片が入っていてそれを叩くと熱くなるらしい。ほえ~(^^;;

>残しときたい派
やはり、基本的に手に残る『物』が好きな種族なのですよ~漫画スキとか、アニメスキとか~。上条も気に入ったものはどうにかして欲しい!って思いますもの~。
でもケチな所もあって、新品じゃなくても、中古でもいいという所もあります(笑)

>ちなみに今までで一番要らなかった予約特典は、「千と千尋の神隠し」のDVDについてた、『ハクのおにぎり』でした。
ギャー持ってるよ~持ってるよ~!(爆笑)上条も「千と千尋~」が好きなんですよ~。ついてきたんだよDVDにッ!そうなのタダのおにぎりなので、おままごとの品物の一つにしかならない・・。だったら、物語を彷彿とさせる何か別のフィギュアのほうが良かったですよね。

このブログ記事について

このページは、が2007年6月11日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HTMLゲームで自分の力を知る。」です。

次のブログ記事は「『意外とありがちバトン』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12