ネット依存度チェック

| コメント(4)

昨日 あげたネットゲームにハマルに続けてこれも書いたのだけど、長いから別にしたよ。よし、これで 4日連続更新日記になったぞよ!最近 一月の日記数が少なくなっていることに気付いたのでちょっと頑張ろう(^^;;

しかし、、ハマルのはいいとしてオンラインゲームの恐怖とかネット依存とかで見てしまうと ゲーム自体には問題はないものの ”ハマりすぎる”と危険かも??と怖くなったり。
ネット依存度チェックなんていうのがあったので試しにやってみたよ~~。
問9. ホームページの更新頻度は?っていうのは、これは日記ブログも関係しているよね~・・更新作業ってことは…。
net.jpg◆インターネット依存度チェック◆

結果 E級 45 point 一番人数が多い所になりました。多分、ギリギリここに入っただけで、もっと依存度高そう自分(笑)と思ったが!!
「性格的には、対人関係が苦手で内向的、それに加えてきちょうめんできまじめな人が多い。さらに論理的な思考を好む、いわゆるマニュアル型、理屈っぽい人がなりやすい。」

対人関係が苦手で内向的×(別に…)几帳面×(気にならない) きまじめ×(やる時はやるけどやらない時はやらない(笑) 論理的思考×(一切ない(爆) マニュアル型×(型にはまるのが面倒)理屈っぽい×(理屈が浮かんでこない)

恐ろしいまで正反対……ならなそうだ(笑)(^^)。。ん?まてよ、ということは、、超正反対の性格の上条の相方様は?(オイ

コメント(4)

ボクは、70pointのD級でした。
ネットは、現実の生活を豊かにするためにあるんですよ。
コミュニケーションツールだったり、買い物先だったりしますから。
だから、依存度が高いのか。

でも、声を出して会話することは、忘れてません。
だって、話をしてないとストレスが溜まるし、寂しくて死んでしまいそうですからw

◆YUNIKAさん
>ボクは、70pointのD級でした。
うちの相方殿も D級だったそうですよ~★同じですね(^^)v

>ネットは、現実の生活を豊かにするためにあるんですよ。
良いこと言いますね~~(≧∇≦)
マイナスのイメージが結構あったりするのですが、プラスもたくさんあるんですよね~
買い物とかスゴイ楽で、便利!最近フィギュア用の棚を買いましたよ(そういう買い物か?!爆)

>だって、話をしてないとストレスが溜まるし、寂しくて死んでしまいそうですからw
”寂しくて死んでしまいそう”とは、うさぎみたいで失礼ながら カワイイ!と思いました(笑)
(悪い気分にさせたらゴメンなさい~m(_ _)m)

E級だったので、普通程度くらいだったよ。
もっと依存してるかと思ってた。
おいらの場合はまれば、ネットだろうがなんだろうが、数時間やりっぱなしだからなぁ~

◆シンタロー
ハマルとやっちゃうんだよね~。
でも、上条もやってしまうけど、飽きっぽい性格だから(笑)大丈夫なのかも。 ほら、パズルゲーム もうやってないよ(早)忘れた頃にまたやるぐらい・・・。

このブログ記事について

このページは、が2007年6月 7日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットゲームにハマル」です。

次のブログ記事は「HTMLゲームで自分の力を知る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12