ネットゲームにハマル

| コメント(2)

ブログのコメントだけじゃなく、日記UPも送信したら 画面真っ白になる。なんだかオカシイここ一週間(^^;; ミクシの日記更新情報も上手くいってないのはその為?昨日の日記『ちゃあちゃん劇場ムービー』は、ここと同時更新になり2日ズレだよ。(今までは遅くても一日遅くなるだったのに。)

ただいま、ネットのゲームなのだけど、ハマリぎみです。え?とうとうラグナログとかのオンライン系RPGに??飽きやすく、めんどくさがりな上条が あの手のものをやるわけナイナイ(笑)ただのパズルゲームです(^^;; とても簡単な操作で 上条にも出来るのだ~。この位のお子様でも出来る難易度がいいのよ~。
panda.jpg
【回転飲茶】
ほのぼので イライラも焦りもしない。途中で死んでもなぜかそんなに悔しくもない(笑)50品目もいかなかった・・・_| ̄|○
【キラキラ】
もうちょっとあせらせないでくれたら、おもしろいのに・…。上条には難しく がんばってやっても最高レベル17。頑張りすぎたのか、寝る前これが浮かんできて浮かんできて・・…昨日寝つけなかったよ(笑)

きっかけは、シンタローがやってみ~と教えてくれたここのサイトの ホラーサスペンス?ノベルゲー。
【千羽鶴】
senbaduru.jpg
ハッピーエンド編がみたかったけど(あるよね??)あと4個のエンドを見る前にパズルゲーにいってしまって、挫折(笑)さほど怖くないだろうと思っていても音をオフにしてプレイしてしまう上条。

コメント(2)

パズルゲームとかは無心になってやれるよね。でもやりすぎると眼が乾いて涙が出てくるよ~。私はあんまりゲームをしない。
パソコンに入っている将棋をやって、コンピュータ相手に10秒で負けて以来口惜しいのでやらないことにしています。
オセロも弱いし・・・。
私がやるのは格ゲーくらいですね。
あ、でもプレステのスパロボはもっかいやりたいなあ~。

◆斯波さん
>パズルゲームとかは無心になってやれるよね。
上条、パスルゲーも得意じゃなく、テトリスなんてもはや出来ないレベルです(^^;;

>でもやりすぎると眼が乾いて涙が出てくるよ~。私はあんまりゲームをしない。

真剣になりすぎて、瞬きが減る&細かい物を目で追いすぎて 疲れるってことなんでしょうね。やはり 高橋名人の「ゲームは一日 1時間!」は守らないとイケナイですね。

>パソコンに入っている将棋をやって、コンピュータ相手に10秒で負けて以来口惜しいのでやらないことにしています。

斯波さん……・・・。(上条将棋のルールをしらない・・)

>オセロも弱いし・・・。

斯波さん…・(´Д⊂  (上条も弱い・・)

>私がやるのは格ゲーくらいですね。
スゴイ!上条は、必殺技が一つも出せたことがありません!見ている方が好きですよ~。

>あ、でもプレステのスパロボはもっかいやりたいなあ~。
上条 人から借りて、一個だけ途中までやりましたよ~。このゲームのBGMで ガイキングの曲を覚えました(爆)

このブログ記事について

このページは、が2007年6月 6日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近日公開「ちゃあ族。」予告ムービー(モーリー)」です。

次のブログ記事は「ネット依存度チェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12