近日公開「ちゃあ族。」予告ムービー(モーリー)

| コメント(21)


最近 コメントすると次の画面 真っ白!になる事が多いのですが、ほとんど投稿されてます。ゴメンナサイですm(_ _)m まったく~あたしゃも不便だよ!!(他人事のように文句を言う上条)

いつもの、自己満足ちゃあちゃん(モーリー)です~。
近日公開(←ウソです(^^;;)「ちゃあ族。」予告ムービー作ったよ。


ムービーなくなりました。
(配信期間が終わってしまいました~。保存しておけばよかった・・。)

**ちゃあちゃん劇場 その24『ちゃあ族。』**
-----------------------

eiga.jpg
見たら、怖かった出演者(ぺちゃあ・えるちゃあ・えむちゃあ)3名↑
-----------------------
あぁ!怖いですねぇ~!恐ろしいですねぇ~~~

え?怖くない?あ、、そう・・(笑)

簡単に誰でも作れます。ジャンルは夏に向けてホラーを選んだよ。画像が入れられたならもっといいのに~・・って何を作ってるんだ自分(^^;

コメント(21)

こ・・怖い!みかんがこんなに怖いと思えたのは生まれて初めてかも知れません;出演者の皆様おつかれさまでした。ダケちゃん見て思い出しましたがウチにムスメドコモダケのダケ子がきました☆

いやぁ、胃が痛い時に見て失敗しましたわ。(^^
・・・俺、ホラー系弱くて。(;´Д`)

しかし、みかんみかんと出てくるとは・・・そこで、みかん星人が出るとギャグに。(違

◆りっぷさん
ミカンミカン~~♪と元気に言っているのに、こんなに妖しくなっちゃうんですね~。ホラー系って怖くするの結構簡単なんでしょうか?(^^;; 文章しか入れてないのだけど、どんな文章でも怖い感じになるって不思議★

えるちゃ「りっぷちゃ 怖かったちゃあ~」(ずうずうしく甘えようとするえるちゃあ)

まあ!ダケ子ちゃんがいますか!(^^)すわりんこのモーリーちゃんのお友達にしてあげて下さい(笑)


◆ウルフさん
ありゃ、ごめんよぉ~~(>_<)怖い物見せてしまったよ~。でも、このくらいなら大丈夫かと 気をつけてね★なんて まったく書かなかったあたしゃはイカンね~。ひぐらしとかやってるし、怖い物結構平気かな??なんて思っていたよ。(あれはホラーじゃなくサスペンス?に入る?)

>しかし、みかんみかんと出てくるとは・・・そこで、みかん星人が出るとギャグに。(違
それいいですね みかん星人がみかんみかんと横からきて、通過していくと!えむちゃあ失禁です(笑)

うぎゃっ!
意外にも怖かった。音が。
みかんみかんみかんみかん・・・でも実際にこんなメッセージ来たら死ぬほど怖いよね。
みかんが何!?
何みかん!?
とか思って。
殺す殺す殺す殺す殺す・・それも怖いけど。
好き好き好き好き好き・・それも怖いか。

◆斯波さん
音だけで 恐怖を感じるんですよね。不思議です~。
恐怖を感じる旋律と音って 人間に組み込まれているんでしょうか?

>みかんが何!? 何みかん!?とか思って。
(笑)
何みかんかが、気になってしまう斯波さんがステキです!!

>殺す殺す殺す殺す殺す・・それも怖いけど。好き好き好き好き好き・・それも怖いか。

そんなことをチャットで打たれたら 
「どんだけぇ~~!」って返すしかないですね(オイ)
チャットだと、ネットってことで 平気~って思っている所あるから、「今からいくね」とか「今扉の前にいるんだけど」なんつ~距離が近い!って感じの文章が怖い!って思います。

えるちゃあちゃん怖かったね~!むぎゅ~したいっす☆ダケ子、おすわりセーキの友達にします☆先日ついに特大の子がやってきました!今彼氏の車の中で住んでもらってます^^;

◆りっぷさん
>えるちゃあちゃん怖かったね~!むぎゅ~
えるちゃあ「ちゃあ~~ん 怖かったちゃあよ~~」
(えるちゃあ心の声:ムフ~(*´∀`*)★うまくいったちゃぁ~(嬉)←甘えんぼの知能犯えるちゃあ

>ダケ子、おすわりセーキの友達にします☆
ありがとうございます!ぺちゃとダケコンビと一緒ちゃあ~!!

>先日ついに特大の子がやってきました!今彼氏の車の中で住んでもらってます^^;
わ~~ よかったですね~~!でっかいモフモフを抱っこすると幸せになりますよね~。車がお家!バックする時は、特大モーリーちゃんに後ろをみてもらいましょう~~(^^)v

これはいつ公開予定だい?(笑)

◆シンタロー
好きなシチュエーションで適当にキャラを当てはめてみるといいですよ(笑)他にもジャンルがたくさんあるから 日記のネタにどうぞ~。

これは、、、、 正月公開かな!!(適当なことを言うな)

えるちゃあちゃん知能犯なんですね^^;でもむぎゅ~したい!実際できないのでウチのLサイズのネオ、代わりにむぎゅ~したら私の太いウデでオチました;

◆りっぷさん
ネオちゃんでも、きっと喜んでます(*´∀`*)大丈夫!
ちょっとへこんでも すぐ戻りますから★(^^)v

そうなんですよ(^^;; ずうずうしい知能犯なんですよ~。

「かわいいちゃあちゃ~~~ん」と声をあげると、
真っ先に、「呼んだちゃあか??」と 悪びれもせず一番に飛んできます(笑) 

「呼んでないよ?」
「カワイイちゃあちゃんと呼んだちゃあね?」
「えるちゃあは呼んでないよ?」
「カワイイちゃあちゃんと呼んだちゃあね?」
「えるちゃあのことじゃないよ?」
「そうっちゃか?」

一分後
「カワイイちゃあちゃ~~ん」
「呼んだっちゃか?」
「呼んでないよ?」
「カワイイちゃあは えるちゃあの事っちゃね 何の用ちゃ??」
「違うちゃあの事だよ?」
「カワイイちゃあは えるちゃあの事ちゃあよ??」
「呼んでないから」
「そおっちゃか?」


永久に、悪びれもせず くり返し(笑) 間抜けで憎めないそんなキャラになってます(^^;;

(笑)(笑)(笑)えるちゃあちゃんカワイイ!!(´∇`)ノシウチもそんなやりとりしてます☆楽しいですよね(´∇`)!

◆りっぷさん
りっぷさんの所も やってますか!(笑)(*´∀`*)
うちもしょっちゅう、こんなアホなやりとりをしております。

このえるちゃあの微妙なずうずうしさとアホなキャラはすべて 相方のキャラ設定です。

片一方が、モーリー好きじゃなかったら、相手してもらえないので、お互いハマってよかった(^^;;と思います~。

ウチも彼氏から買うと言わなければモーリーが増えてなかったです。今日は念願のキーチェーンの子が来ました☆店員さんいわく今のところ生産されてないらしく貴重だそうです。

◆りっぷさん
キーチェーンモーリーもかわいいですよね~!
お出かけに一緒に連れ出しやすいのがよい所★

なんだか、キーチェーンもそうですが、モーリー全体が生産がもう止まっているとか聞いたことがあり(?)、、もう在庫があるだけなのかな~・・?と思うとやはり
見かけたら、買ってしまいます(^^;;

モーリー全体がいなくなるなんてさみしいですよね(T_T)どっぷりモーリーファンだからモーリーのいない世界なんて・・・考えただけで涙ものです。

◆りっぷさん
ほんとだよォ(T_T) もうあるだけで、あとは消えていくなんて寂しいよ~~ もっといろいろ種類作って欲しいですよね! あいだの大きさのモーリーとか、またアイボリー色の白いモーリーをたくさん生産してほしい!(>_<) うちには一個もないですよ~。

そうですね。豊富なサイズでアイボリーの数も増えるとウチ的にうれしいです(´∇`)アイボリー売ってないですからねぇ(´ω`)今日は落ち込み気味だったのでルクと恒例のアホなやりとりして元気を取り戻しましたo('o^)

◆りっぷさん
ほんと、アイボリーは売っている所をこの目でみたことがないです~。ネットで知った状態で(^^;; 欲しい~~!

モーリーちゃんで、元気を取り戻す!そうですよね~
うちもそうです。寂しい時、怖い時、ギュッとしていれば楽になれちゃう素晴らしいアイテムなのです~!

ウチんちにアイボリーのモーリーちゃんいます
よ~♪(^∀^)/
かわぃいですよね♪
店に残り①つだったんで買っちゃいました☆
かわぃがりすぎてクタクタです!!ワラ

◆ゆっち☆さん

ゆっち☆さんの所にはアイボリーモーリーちゃんがいるんですか?!羨ましいです~~。手に入れられなくてもいいから、一度はこの目に見たかったですよ~。

なんとなく、茶色のより、おとなしそうな雰囲気(笑)
やはり、可愛がりすぎるとクタクタに・・愛情をかけると残念な感じになるとは、何気に憎い奴。
でも、クタクタでもカワイイです。

このブログ記事について

このページは、が2007年6月 5日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽CD考察でございまする親方様。」です。

次のブログ記事は「ネットゲームにハマル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12