びゅーーんびゅーーん(モーリー)

| コメント(9)

ぬいぐるみモーリーの 毎度おなじみ ちゃあちゃん劇場です。
過去に携帯で撮った動画 1分ぐらいのものをUPしてみようと思いました。
しかし!携帯動画は 超低画質だったんですねΣ(°Д°;)荒さに驚きました。
携帯の小さな画面では わからないだけだった・・・。
携帯動画の設定とかも何かあるのかも?知れない?けど、とにかく超低画質になりました(笑)

そのままUPしようと思ったのだけど なぜか 軽く編集してくれた相方。モーリー愛を感じます。
上条のアホな声も入っていたので、音無しでいいかなと思ったのだけど、それも寂しいので音をつけました。

**ちゃあちゃん劇場 その23『バビューンなちゃあちゃん動画』**


出演=ひらちゃあ(ティッシュ箱モーリー)
ロケ地=自宅(オタク夫婦の汚い居間が見れます)

日記にUPしてから 自分で見てみて、ラジコンにぬいぐるみ載せてウキウキと動画に撮る…どこまでもちゃあバカだなと改めて思った・・・・・・・。

コメント(9)

無言で走り回るモーリーがカワイイvv
F1って感じでいいですね!!
「こて」に萌えました♪
「いやん転んじゃった、てへっv」みたいな。
ぺろっと舌を出してみたりしてね。
そういうことを真顔で言える女になってみたいです。

あれって動くんだと思ったら、ラジコンだったのね。
しかし、上条さんの声らしきものは聞こえなかった。(^^

「こて」にワラタ。

かわいいーーーーーーー!!!!!
音楽がまた臨場感をかもしだしてますねえ。
最後のコテに笑ってしまいました。
かわいすぎ。

音楽とあってるよねぇv
今度は長編大作をお願いいたしまする~

F1のテーマ曲にあわせて走るひらちゃあちゃん。。。かっこいい☆と思ったら最後のオチ。かわいいっ!

たしか、ちゃあちゃんは空を飛ぶ設定のはず…
地上を高速に動き回ることもできて、バックもできるとは恐れ入りました(笑)

そのうち、自動車や新幹線が走るところと合成して「ちゃあちゃんは○○より速い」の動画を作ったり…

えるちゃあはえむちゃあとみかんの区別がつかないようですが、近視なのでしょうか。
めがねをかけて「インテリちゃあ」になれば解決す
ると思います(笑)

◆斯波さん
斯波さんのコメントの速さに、タイミングに驚きました(笑)
まだ、日記の内容をなおそうと思った矢先、「コメントがもう入っている。早い!」と相方から知らせが!!!UPした20秒後にはコメントが入っていたという感じで、ほぼ同時で「やるな~~斯波さ~ん」って笑ってしまいました(^_^)


◆ウルフさん
下の声はまったく 入っていないです(^^;;
F1テーマソングにすり替えてあるみたいです。いいんです。しょうもない「ひらちゃ~~~~」という雄叫びが入っているだけなのですから・・・。


◆ながれさん
およよ、ながれさんのお気に召しましたか(^^)v
こんな画像でも UPしてよかったです~。
くまーも写っていればよかったちゃあ。


◆シンタロー
長編(笑)それは、難しい。クレイアニメみたいな写真とっては動かし とっては動かしの恐ろしい手間のかかることになってしまいます(^^;;


◆りっぷさん
ひらちゃ 相方と上条以外に呼ばれたことがないので裏で喜んでおります(*´∀`*)
小躍りして おります。ネーミングはティッシュ箱抜いたら、ペラペラのヒラヒラになったので、ひらちゃあです。(安直ちゃあ~・・・・)


◆くぼりん
よくぞ覚えていてくれました(笑)
基本は、遅い力無いスピードで ぷぅぃんぷぅぃんぷぅぃん…と音出して 手足も動かさず 飛んで移動します(^^)

今回は、ただラジコンに載せられただけという・・。

>そのうち、自動車や新幹線が走るところと合成して「ちゃあちゃんは○○より速い」の動画を作ったり…
どこぞの猫動画みたいだ(笑) 多分ちゃあちゃんは0.01秒で 「ちゃ?」という前に 新幹線に抜かれてあっという間に点になってしまうと思いますが(笑)

扇風機の前に飛んでも、ぷぅぃんぷぅぃんぷぅぃん…と音出しながら、少しずつ流されていくと思います(笑)

>えるちゃあの近視
(笑)インテリちゃあになったら、ニオイに騙されず、大丈夫かもしれませんね。

かわいすぎるっ!
ひとりでニヤニヤしながらみてました^^笑
コテで大爆笑(´∀`●笑

◆モーリィまにあさん
わ~~~い(^^)ありがと~ございます!!!!

そういってもらえると、ほんと嬉しいです。
汚い画像ながら作ってみてよかったです!!

このブログ記事について

このページは、が2007年5月27日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここはグリーンウッド(ラクガキ)」です。

次のブログ記事は「相方とカラオケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12