幽霊バトン

| コメント(2)

まだ夏には 早いのだけど 幽霊バトンをキャッチしました。
日記のネタに是非お持ち帰り下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
幽霊バトン

Q幽霊は見たことある?
見たことないよ~。このまま見ないまま行きたいね。

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
お化け屋敷は自分で進まないといけないし・・映画の方がいいかな。
所詮映画だしと思っていればいいし、怖ければ目を閉じてれば終わる~。

Q死後の世界を信じる?
幽霊はいるか?ってこと? いると思う。

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
死ぬ間際に見えるとかいうよね。見ないより見えた方がいいかな~。

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
殺したい人?いないなぁ~。
やはり、悪い事件の犯人の名前を書いて~(オイ)

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
理想の人でも、幽霊ってだけでもうアウトでしょう~。
理想の人なら ますますその人の為にも 成仏してもらいたい。
成仏しなっせぇ~~~ 成仏しなっせぇ~~~

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
住み着きだしたって嫌だ~怖い~。とりあえず友達や親族の家をてんてんとする。
成仏コースもいいけど、お金が高いし 一度、見てしまうと、
そこにいなくなった後も怖いかと・・。

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
♪くるーーきっとくるーーー♪(笑)(ここを押してみよう(音注意)

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
確か、拒否しても電源切っても携帯本体変えても ダメなんだよね??
着信アリは1しか見てないよ。
携帯を持たない事にすれば、、、すると自宅電話が鳴るか?
自宅の電話を捨てるしかない!

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
それは、えるちゃあとえむちゃあです。モフモフ☆

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
敵に回すのが怖いのは、どっちかと考えてみると、
日常で追い回されるのが ジェイソン
睡眠を妨害されて、夢で追い回されるのがフレディ・・。

・・・寝れなくなるから フレディかな?・・・

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
やはり、、生身かな・・。
でも、見たら怖いのは幽霊!当たり前か…

Q最後にバトンを回す人
そこの貴方様!受け取ってください。

いつも通り、ご自由に(^^)/

コメント(2)

幽霊バトンキャッチ!
ってわけで、喜びいさんでやりまっせ~

強制で 怖い物好きなシンタローにおくろうかとも
思ったんだけど、このごろ忙しいの知っているから
遠慮していたんだよ~☆

うけとってくれてありがとうね~(^_^)みにいくよ!

このブログ記事について

このページは、が2007年5月25日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニーソ少女(ラクガキ)」です。

次のブログ記事は「ここはグリーンウッド(ラクガキ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12