ニーソ少女(ラクガキ)

| コメント(8)

3日ぐらい前から 頭痛がちょいと始まり、昨日は口内炎が2つでき
今日は、熱が出てきたよ。

日記が滞ってしまったので(ネタもないので(笑)
適当なイラストを描いてUP。
buri.jpg

だるだるです(o_ _)o 風邪かな? 皆様も気をつけてくださいな~☆

コメント(8)

最近、全国展開を始めてる噂の麻疹じゃないですよね?
とりあえず、お大事に。何をするにも身体が資本ですから。
そういうボクは、風邪の諸症状が出始めてから3週間経ちますがいまだに治りませんorz

◆YUNIKAさん
YUNIKAさんも体調を崩されているんですよね(T_T)
上条は、一日休んでいたのに 頭痛が治らないから もういい加減ムカついて(笑) バファリンで頭痛を押さえ込みました(笑) そしたら、熱が出てきたんですよ。その後頭痛が治って、一時期復活したのです!

そして今日 だいぶよくなったのですが、夕方またちょっと痛くなってきそうな感じがしたので、またバファリンを飲もうと思ってます(^^)(←根本的に治っていないのでは?(笑)
麻疹が関東では大学を中心に流行してますよね~。上条は 風疹もおたふくも水疱瘡も麻疹もその手のをひとつもやらずに今に至るのですが、もしかして危ないのかな? でもみんなきっとそうかな?

うぉう大丈夫ですか!?
何だろうね、最近気候変動が激しいから風邪ひいたかな? 麻疹じゃないといいですね!
私は小さい頃に麻疹もおたふくも水疱瘡もやってるので安心してます(笑)。
気をつけて下さいね~~vv

ニーソカワイイっすね!
実際の人間だと、かなりの美脚じゃないと似合わないと思うのですけど、もしアリオン並みの美脚が自分にあれば年甲斐もなく履いてみたいですvv(やめとけ)。

◆斯波さん
すべて小さい時にクリアーなのですか!いいですね~☆

イラストでは 萌え的な絵ってなんだろうと思い、
園児のような顔に 胸があり
ありえない髪の毛の量にでかいリボン
短いスカートに ニーソックスと、詰め込んでみました(笑)

>もしアリオン並みの美脚が自分にあれば年甲斐もなく履いてみたいですvv(やめとけ)。
上条は、アリオンに履かせておきます・・って似合わない!アリオンのミニスカ素足には 少しだって勝てない~~!

大丈夫ですか~?ウチの店でも風邪?なのか具合悪い人間が多いので、はしかもそうですが風邪もどうやら長野では流行の模様?

ちなみにワタシは三日ばしか(風疹)のみがまだ未経験(←なんかいやらしい?)です。はしかは3歳の頃だったので記憶にはないんですけどネ。

◆ベンさん

風邪薬を飲んでみたよ~。朝は比較的平気なんだけど
夕方以降 なんだか頭痛と微熱が出てくるようだよ~。

?ちなみにワタシは三日ばしか(風疹)のみがまだ未経験(←なんかいやらしい?)です。
風疹って三日ばしかっていうんだよね、あ~言われるまで その言葉自体をすっかり忘れてましたよ!
やはり、未体験より 初体験のほうが・・(笑)

>はしかは3歳の頃だったので記憶にはないんですけどネ。
小さい時にやってしまったほうが苦しんだ記憶がなくなるのかな~。予防注射?とかしているのかな上条は?いっさい通過してきていないけど・・・・?
関係ないけど、血液型を調べたのも結構あとでした。(中学かな?)それまで自分 誰からも好かれるO型を狙っていました(笑) 典型的なBだったようで誰も信じませんでしたが・・(^^;; 当たっているんだけど・・。

大丈夫ですかー??
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。。。

ニーソはヲタ萌えファッションだった気がするんですが、いつの間にか市民権を得てますね。
ミソジを前に、ワタクシもミニスカニーソでがんばってますけど(笑)

◆沼人さん
どもです~(^^)/
昨日の夕方から ダイブ元気になってきましたよ!
風邪薬がきいたのかな?

ニーソは 萌えだと、制服のスカートやメイドなどのフリフリのスカートとセットじゃないと!

ミニスカ+ニーソに ヒールorロングブーツだと
きっと萌えに分類されない気がします(笑)

>ミソジを前に

大丈夫!!ミソジをすぎても 素晴らしい格好をしている方 たくさんいらっしゃいます!実年齢など関係ないのですよ。見かけ年齢は・・関係するのかもって?
いやいや、着れれば服なんて・・(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年5月22日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出の品物=弱みの一つ?(笑)」です。

次のブログ記事は「幽霊バトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12