夢の3億円体験ゲーム

| コメント(4)

沖郎のブログで「夢の3億円体験ゲーム」というのが紹介されていて上条もやったよ☆前まで、宝くじは「所ジョージ」だった気がしたけど、「西田敏行」になったんだね。

一瞬だけど、少し夢が見れた気がしましたので 自分の日記でも紹介することにしました~。やるのは こちら→「夢の3億円体験ゲーム」

上条の結果・・・。
3okuen.jpg
旅行とか、グルメとかなんにも浮かんでこない自分…。車(200万)とアパート購入、美容と健康に100万ぐらい あとは貯金。趣味の項目が今ひとつわからなかったのだけど、もう一度やって 趣味の項目らしきものに100万いれても、結果は一緒だった…。どうしていいかわからないから、後は貯金にするしかないみたいな……結局 お金の運用とか、不勉強でわからないから、まったく活かせないのね(爆)
ちなみに相方は「夢のビジネスマンタイプ」でした。

興味があったら、やってみてちょうだいナ☆

コメント(4)

上条の結果は、上条らしいね~。
実際当たったら、どうなるんだろうと思う。
こういうのって面白いよね。
宝くじはさ、「当たったらどうする?」って語るのが醍醐味だと思うんだよねv

◆シンタロー
夢なんだけど、妄想はタダだよね(^_^)!

”3億円手には入ったら、どうしよう・・”

ほんとここが醍醐味だよね~(笑)
ウキウキウキ~~~ ニヤニヤ~~~
妄想がたのしいのだ。

俺もやってみたよ。

http://www.jumbo-takarakuji.jp/game/result.html?type=bb&graf=006002

どうやら、堅実過ぎて夢がないらしい。
だって、俺が選ぶ選択肢がないのだもの。(^^

◆ウルフさん
やってくれたのですね~ありがと~です~☆

”石橋をたたいても渡らない”

こんなタイプがあるんですね(笑)たたいて渡るタイプなら
わかりますが、”たたいても渡らない”とは、恐ろしく慎重派です!

このブログ記事について

このページは、が2007年5月16日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くんかくんか (モーリー)」です。

次のブログ記事は「思い出の品物=弱みの一つ?(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12