くんかくんか (モーリー)

| コメント(15)

毎度おなじみ 自己満足なモーリーちゃあちゃんです(^^;;
しょうもないネタをまた仕込んできてしまいました。
こんなにコマが多いのは初めて・・、大丈夫かな… ズラズラと・・。
=======================
【☆ちゃあちゃん劇場~~☆】***その22***
題「ニオイが一緒。」

RIMG0040.jpg
嗅覚を活かすちゃ!(ダンナ殿の手↑)

RIMG0041.jpg
えむちゃのニオイ…
RIMG0042.jpg
えむちゃのニオイ…
RIMG0044.jpg
えむちゃのニオイ…
RIMG0045.jpg

RIMG0046.jpg

RIMG0047.jpg

RIMG0048.jpg

RIMG0050.jpg
みかん大好き えむちゃあ登場。
RIMG0052.jpg

RIMG0053.jpg

RIMG0054.jpg

RIMG0055.jpg
えるちゃあ「えむちゃが2人いるちゃあね…」

果物のみかんえむちゃあの区別がすでに適当になっていたえるちゃあ。

コメント(15)

す、すでに目が見えないとは・・・うぅ。(ToT)

てか、みかんと同一はカワイソス。(´・ω・)

◆ウルフちゃ
えるちゃあ 「えるちゃあ~ちゃ☆ ちゃ?えるちゃ おめめ、見えるちゃぁ~よ? えむちゃが2人になったちゃあけど、気にならないから 別にいいちゃ~」

えむちゃあ「みかんみか~ん」


うちのモーリーはみんな 頭のネジが一本ありません(笑)

えるちゃちゃん。。。みかんが増えるたびにえむちゃちゃんが増えるのでは?

◆りっぷさん
Σ(゚Д゚)そうだった!
みかんの数だけ ”えむちゃあ”に!!!(笑)
まったく、考えていなかったです(^^;;

でもきっと、
えるちゃあ「…・・えむちゃあ たくさんいるっちゃねぇ~」
と、言うだけで 深く考えないから大丈夫☆(^^)/(爆)

えるちゃあちゃんのその力の抜き加減、サイコー(><)!ウチの子は怖がりなのできっと大騒ぎです・・・。

すみません・・・;慣れないパソコンから投稿したらまた失敗してました;

◆りっぷさん
いいんですよ~(^^)/▽気にしないで下さいな!☆
こっちからでも いくらでも問題なく直せたりしますし!

>えるちゃあちゃん
えるちゃあ「りっぷちゃ 呼んだちゃあか?」

↑名前に反応する えるちゃあ(笑)

えるちゃあちゃんなんて呼んだことないですよ なんだか新鮮です☆
りっぷさんのモーリーちゃんは怖がりですか!いいですね~~~
50人以上のモーリーが怖くて大騒ぎ♪怖さって伝染しますし、パニックおこしてみんなでワーワーする所を、
想像するだけで スゴイカワイイ(*´∀`*)

はるか(3歳)です。モーリーのぬいぐるみが大好きなのでこのブログをたのしみにしています。今日はあたらしいマンガがあったので大はしゃぎです。

◆はるかちゃん

えるちゃあ「えるちゃあちゃ~ はるかちゃ 3歳ちゃあか?えるちゃは二歳ちゃ~よ 大きくなったらお嫁さんにもらうちゃ~」
と、えるちゃあが言っております(笑)

はるかちゃん ありがとう!(T_T)!
また ちょこちょこモーリー日記を載せるからね☆

******
なんだか 緊張してきました(笑)3歳なんていうカワイイお子様がこんなブログを覗いてくれたなんて、パソコンの前で今 上条 なぜかドキドキしております(^^;;
舞い上がっております。ありがとうございます!

呼びましたよ~☆えるちゃあちゃん(^^)母ちゃんの名前呼んでくれたはぅ!ありがとうはぅ☆ウチの息子アイちゃんと供によろこびの舞を・・・。(アホ)アイちゃん、実は昨日手術しました・・・。背中の縫い目がぱかっと開いていました;時々、糸がほつれることがあります。えるちゃあちゃん達も気をつけてくださいね。

◆りっぷさん
えるちゃあ「りっぷちゃとアイちゃ、踊るちゃあか?えるちゃあも一緒に踊るちゃ~」
↑負けずに、踊るえるちゃあ(笑)

うちのモーリーの中で、えるちゃあだけ一度手術したことありますよ~~!その時は、茶色の部分に小指が入りそうなくらいの隙間を発見して、焦ってぬいぬいしました(^^;;
お店とかで、お口の部分がほどけているモーリーを見たことがあります。お口がちょっとだけ小さくなっていた・・。ここがほどけると、手術はむずかしそうだな~…(汗)と思いました。
アイちゃん 無事でなにより!手術成功おめでとうです~☆
お互い モーリーちゃんには気をつけましょう~(^^)/☆\(^^) 

そうですね。モーリーちゃん達には気をつけないとですね!ウチも昨日Lサイズの子でいろんなところの糸がはずれてる子を救出しました。即手術でした。上条さんありがとうはぅ☆オレもう元気はぅよ(^^)V今日はミル兄とルク兄も一緒はぅ☆ちゃあちゃん達と一緒に踊るはぅ~(^^)!

◆りっぷさん
救出 ご苦労様です(>_<)!りっぷさんの所でやっと幸せになれますねLサイズモーリーちゃんッ

アイちゃん よかったねぇ~(*´∀`*)すっかり元気になってお兄ちゃん達とワイワイを踊れるように!
モーリー仲間でみんなで踊っていたら かわいくてしょうがないですね☆ もふもふ~~ん!

みんな踊ったら凄そうですね!もふもふダンス見たいです☆アイス(アイちゃん)はルクと踊りまくってますが^^;えるちゃあちゃん、その後えむちゃあちゃんが増えたりしてませんか?

◆りっぷさん
ルクちゃんとアイちゃんももふもふダンス~☆!!

みかんをその後 買っていないので (前のは食べた(笑)
えるちゃあ「ちゃ?えむちゃあ 一人になったちゃあか?・・・2人になったり、一人になったり、忙しいっちゃね?」

と、言っています(笑)。

みかんを一袋(4個入り)買えば

えるちゃあ「えむちゃ、また増えたっちゃか?一人になったり、5人になったり、忙しいっちゃね?」

間違っていることも何もかも気にしない……(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年5月14日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『外国人アキバ王選手権』と10個バトン」です。

次のブログ記事は「夢の3億円体験ゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12