『外国人アキバ王選手権』と10個バトン

| コメント(2)

日記コメントで話した昨日やった「外国人アキバ王選手権」今ならYouTubeに上がってますよ!長野ではTVチャンピオンは3週遅れ(笑)なのでまだまだ余裕です。「ゲーム王選手権」もこれから。外国人アキバ王選手権=こちら☆
みんなすごい日本語上手!しかし オタ芸は覚えてくれるな…と思ったり(o_ _)o
ジェーニャ見たことある!確かBSのオタク特番でも出ていたね。

373ちゃんより、10個バトンをゲットしてきました。
********10個バトン***********
項目について10個答えるバトンです。(10、、答えてないものもあり(^^;;

■好きな食べ物
・白和え・春雨・そうめん・たらこスパ・チーズケーキ(レア含む)
・ホワイトチョコ・ホワイトロリータ・チュロ・ポテトフライ・軟骨唐揚げ

■好きな芸能人(現在)
好きな芸能人ってあえていないです(^^;;どうにか挙げるとしたらサカナくんが好きです(笑)私的に萌えるカワイイなぁ~って思う人を挙げておきます。

・銭形 零の夏帆ちゃん。(レレレ☆激萌え)
・マナカナ(いつもニコニコ☆カワイイ2人)
・王様のブランチの姫様(はしのえみ 姫様~~)
・森山愛子(王様のブランチのレポーター兼演歌歌手。いつもニコニコ。声もカワイイ)
・加護亜依(黒髪時代が特にカワイイ。声もカワイイ。もう逢えないのか~と思うと残念。辻ちゃんも引退だね。)
・黒木マリナ(ミュージカルセラムンの4代目。マイメロの歌を歌っていて その姿が元気イッパイで良い感じです)
・カントリー娘の向かって左の子(素朴さがイイ。)
・モー娘。の田中れいな(強気な発言と外見とはうらはらに怖がりだったりする所が萌え。猫みたい。どうみてもヤンキーチックなのにアイドルだから時々ブリブリした格好をして登場し踊ったりするとそのギャップに萌え)
・モー娘。の久住小春(いつも元気でニコニコ。精一杯踊っている所がカワイイきらりちゃん)

ヤバイ!こんなにハロプロが多いと DVDを6枚も持っているのがバレてしまうゾ!(爆)音楽関係のPV見るのは全般的になんでも好きなんです(^^;;ハロプロは踊っているので見ていて楽しい。最近は歌が…だけど(^^;;藤本美貴が水樹奈々となんだか似ていると思うのは上条だけ?(アンタだけ)

■好きなジャニーズ
ほえ~、ジャニーズ??う~~ん これといってないよ~~。
・キンキキッズ(同人 ちょっと読んだりした(死)
・関ジャニ∞・・・ 歌が変なのが多いから(笑)

■萌えポイント
・笑顔 (いつもニコニコしている子!これに勝る物無し!)
・無邪気な子も好き。自然な子。
・チャイナ娘
・BLの葛藤物(笑)(葛藤していて切なかったりしたら百合でもOK!年齢差の葛藤もOK!下克上もOKよ~~!でも”お兄ちゃぁ~ん”みたいな兄妹関係は全面的に苦手)
・アリオンの足
・アリオンの腰
・アリオンの×▼*%#~~(自主規制)

■好きな音楽
気に入った曲が好きな曲です!ジャンルもバラバラ。
・ノリのよい曲
・民族系の音が多い曲
・ピコピコ曲(ピコピコ曲でも、バックの音と合体しすぎているのはあんまり。YMCKは音が足りず、Perfumeはみんな同じすぎて…エイプリルズは、この手のが一番多くポップなのだけど無難すぎてもの足りず…やっぱりMOSAIC.WAVがいいね!)
・アイドル曲(適当な歌詞と上手じゃない歌がベストマッチなのが良いです。ネタソンにもなり得ます。)
・昔の名曲系(フォークも歌謡曲もなんでも。3分30秒から4分20秒で終わっちゃう感じの…)
・昔の名曲系(洋楽)

■好きな飲み物
・アイスティー・ピクニック(どれでも好き)・抹茶ミルク・ミルミル
・カルシウムパーラー・麦茶・ココア

■今欲しいもの
・若さ
・髪の毛
・湯水のように金が永久に出てくる財布
・カーポートの風しきり
・なんでも描ける右手
・どこでもドア・ほんやくこんにゃく
・ベージュのちゃあちゃん
・センス
・健康な肌(この時期顔がかゆいよ~がさがさ。クリーム塗っても痛い…)

■マイブーム
・スッカリ忘れていたBL熱復活!!
・音楽PVを見ること
・70,80年代アイドルで気に入る曲を漁ったり。

バトンは、どなた様でもご自由にお持ち帰り下さいませ☆

コメント(2)

うひゃひゃvv
ホワイトロリータ私も大好きだった!!
さくっとした感じがたまんないよね。あと一袋に入ってる本数の少なさも高級感(どこがだ)を煽って良し!
どこでもドアは私も欲しい~・・・本気で欲しい。でもそんなのあったら旅の楽しみはないかな? だけど欲しい・・64万円らしいですから、借金してでも欲しいわい。

◆斯波さん
>ホワイトロリータ
斯波さん 仲間仲間!(^^)/▽☆▽\(^^)これ、ネーミングがスゴイと思う。小学生の時?か中学生のとき、このお菓子の名前を知った時

「この名前・・いいのかなぁ~(ドキドキ)」

”ロリータ”という言葉 危ない人の趣味の何かだったはず・・と知っていた為 当時このお菓子の名前を言えなかった(笑)言ってはイケナイと思っていた(^^;; ついでにホワイトロリータってなんだかあんまり売っていないですよね?・・こっちだけかな?
ルマンドは結構あるのに、、いや、、ルマンドも好きではあるんだけど・・ロリータには勝てない(笑)

64万円?!Σ(°Д°;)どこでもドアはそんな値段なんですか~~!ほんと、欲しいですよね~。

このブログ記事について

このページは、が2007年5月11日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外国人とアニカラ体験してきました。」です。

次のブログ記事は「くんかくんか (モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12