ズラ~~~リ・ちゃあ中毒

| コメント(18)

最近撮っていなかった集合写真を撮りました。

「ちゃあちゃんだヨ!全員集合~~~!」
warawara.jpg
、、、、、なんだか、よくわからない。


個別に集合ちゃ~!

zurari.jpg
♪ラララ 言えるかな?君は言えるかな?ラララ 言えるかな?ちゃあちゃんの名前ーー!♪

もうね、上条も顔の見分けがつかないちゃあがいます。
(ダンナは顔の見分けがつきます。っていうか、みんな自分のほうに向けて
ヒトリジメしているんだから当たり前ちゃあ!)

結構前に 一人里子に出てます。MOSAIC.WAVのみーこさんのとこに行ってます(笑)(いやや新品だよ(^^;;名前はみぃこちゃ~です)

こんなにいるのに、、、まだきっと見かけたら、増えてしまうでしょう、、。

「うちにきたいちゃあか?」
「ちゃあ~」
「くるちゃあか?」
「ちゃあ~」
「(*´∀`*)」

・・・・ってな具合に買ってしまうのだ。(アンタそれ妄想だよ)


みんな、カワイイちゃあ~。ああ、重症。

お知らせ☆
(来週5月1日から、GWで実家に帰省します。何か連絡がありましたら携帯ネ(^^)v)

コメント(18)

こんにちは!先日もちゃあちゃん記事でコメントさせていただいたぶぅ。と申します。

ちゃあちゃん全員集合、圧巻ですね。ご主人は全部見分けがつくんですかぁ。すごすぎる。

見かけたら増えてしまう、その気持ち、わかります。

我が家の一番小さいモーリーも偶然本屋さんで見かけたのですが、行き過ぎようとしたところ、
「ねぇ、連れてってくれないの?お兄ちゃんに会いたいよぅ」(そのころ家には既にモーリーがいたんです。)
と涙目で(私と旦那にはそう見えた)訴えるため、つい手に取り、ご購入。

こんな具合で我が家も色々なぬいぐるみが増殖中です。

ちゃあちゃんが増えていくいきさつにものすごく共感してしまってコメントしてしまいました。

カワイイですよねぇ。

◆ぶぅさん
ぶぅさん いらっしゃいませ☆
 一通り集めたら(ベージュは手入らず(T_T) なんだか、保存用が欲しくなってきて、そしてまた集め始め、、、モーリーの生産が終了したという話を聞いてしまい
え!今ある分だけなの??と思ったら、また買ってしまい・・(生産の話は不確か(^^;;

なんだか、増えすぎて、愛情が分散されてしまっています。本当にみんなを大切にかわいがるのなら、それなりの数がいいかもしれないとも思ったりします(^^;;
どうも、抱いた時のサイズが良い感じのLサイズが気に入られてしまいがちです。

>「ねぇ、連れてってくれないの?お兄ちゃんに会いたいよぅ」涙目
ぐあ~カワイイ!!! 買っちゃいます、ええ 買っちゃいますよ。ぶぅさんの所のモーリー(ラッキーちゃん達)はみんな健気でイイコそうです。

>(私と旦那にはそう見えた)
(笑)  我等モーリー党!!

全員集合するとやっぱ多いですね縲彌n「ダケ」も何げに好きっすよ♪
お久しぶりっっ!
ちっこいながらにフルパワーで「ダケ!」って言うところ
頑張り屋さんな感じで応援したくなります(^-^)

◆神崎殿
>全員集合するとやっぱ多いですね縲彌r
昔は、一人ふえるたびに、自己紹介というかご対面を
行っていたのに、今はさっぱりで、集合写真を撮るのも結構大変(いや、面倒で(^^;;)久しぶりです!

>「ダケ」も何げに好きっすよ♪お久しぶりっっ!
ちっこいながらにフルパワーで「ダケ!」って言うところ
頑張り屋さんな感じで応援したくなります(^-^)

Σ(°Д°;)ダケを気に入ってくれる人がいた!!
見かけはただのドコモダケなのに!!アリガト~!!
未だに、えるちゃあにキノコだと パクっと食べられては、マズッ!って半分消化されて、はき出されてますヨ。(えるちゃあ 学習能力なし)

ど、どんだけ居るのかと・・・。
確かにダケは見あたらないけど、ベスは居た。(^^

てか、顔の見分けが付くぐらいって・・・旦那様独り占めしすぎ。(笑

はじめましてO(>∀<)!モーリーさんウチも彼氏と一緒に父ちゃん母ちゃんって呼ばせて毎日はぅはぅ(ウチの子達はそう鳴く?)楽しんでます。あのつぶらな瞳、フワモフな感触!いいですよね!!ウチの子はミルさんという家長はじめ50匹以上の大所帯で全て血縁関係にあるという設定です^^;ゞ

ケータイから入らないよぅ(TдT)

ケータイから入らないよぅ(TдT)

ごめんなさいm(__)mm(__)mコメントするの初めてのちょー初心者なんです。モーリーさんウチも大所帯で彼氏が父ちゃん、ウチが母ちゃんで50匹以上います!!

関東から帰ってきました。遅いレスになってスミマセンです~m(_ _)m~~!

◆Fear ウルフさん
ダケは、よぉ~~く写真の中を探してみると いますよぉ~ お友達のぺちゃと一緒に・・。
”ダケを探せ~~LV10”

>てか、顔の見分けが付くぐらいって・・・旦那様独り占めしすぎ。(笑
(笑) ほんとにねぇ~、み~んな自分にちゃあちゃんを向けていますから、こっちからは、横顔ばかりで見えないのですよ~。


◆りっぷさん
初めまして いらっしゃいませりっぷさん(^^)!
携帯からのアクセス&緊張の中の書き込み ありがとうございます!!謝らなくてもいいんですよ~~!4コも書き込みありがとうです!

モーリーが50匹以上もいるんですか!スゴイ~~!!
それだけいれば モーリーで埋もれることが出来るじゃないですか!もふもふのウハウハ~~☆シアワセー(*´∀`*)ですね!

優しいお言葉ありがとうございます。ウチに昨日新たな子供たちがやってきました。彼氏が某雑貨店をハシゴして連れてきてくれました!ウチの子ははぅってしゃべります。みんなちゃあちゃんのファンです。ちゃあちゃんの記事楽しみにしてます!!

◆りっぷさん

いらっしゃいませ~!またモーリーちゃんが増えたのですかッ(^^)/▽☆▽\(^^)
 ウワ~~☆モフモフがあふれていますね!
イイナーイイナー!!

はぅってしゃべるんですか!カワイイ(≧∇≦)ノ
みんなちゃあちゃんのファンですと?ありがとうございます!
みんなが、りっぷさん&彼氏さん、50個以上のモーリーちゃん達が、画面を姿を覗き込んでいる所を想像するだけで、かわいくてしょうがないです。もうウハウハです。これからもモーリー日記登場に、頑張ります!ええ!!(←興奮)

上条さんがカワイイって言ってくれたはぅ~~~っO(>∀<)!ウチの子達大喜び♪
顔の見分けつきにくくなりますよね。たくさんいると。私も時々間違っちゃいます^^;ゞ彼氏はわからなくなるからと色違いのヘアーゴムを子供たちにつけてます。数が多いと愛情が分散されてしまうのわかります。それでも見かけたら救出したくなっちゃうんですよね(´ω`)

◆りっぷさん
なるほど~~~!ヘアゴムとか、何か分かるものを
本人につけるのですねー!50人以上だからほんと
わからなくなるのは 当たり前ですヨ!!

うちでは、まだそこまでの数でないので(^^;; どうにか
輪郭や綿の量、などの特徴でギリギリ 区別が出来ております。

そうなんですよ!救出なんですよ!(笑)ちょこちょこと
増えていきます。
りっぷさんは、モーリーちゃんをクリーニングに出した事はありますか??
スゴイ、ごわついてしまっている子がいるのですが
(服着てハゲるのを防いでいる…)
クリーニングに出してみようかな・・?と思いながらも
怖いので、止まっております(^^;;

クリーニング店でバイトしてたことあるんですが、よっぽどじゃないと絶対出さないと心に誓いました。はぅ達の汚れを落とすのはぬいぐるみシャンプーでしてます。あとクシクシってよんでるブラッシングをしてあげてます。少々ハリが出てきますがクリーニングに出して無惨な姿になっている犬のぬいぐるみのようになるぐらいなら…と。どうしてもクリーニングに…と思われるなら、個人経営のところでよく相談された方がいいかと思います。

◆りっぷさん
お返事 ありがとうございます~!そうですか~(汗)
やっぱり、クリーニングは怖そうですね(^^;;
お店によっての差が大きいのと、出して失敗して帰ってきた時のショックは恐ろしいものですよね・・(T_T)

ぬいぐるみシャンプーですか 一度も実はやったことがなく、日に当ててみたりぐらいしか、、(^^;;
ぬいぐるみシャンプー・・もしゅもしゅと手で洗って干すのかな??買ってみますね(^^)/ありがとーです~!

ぬいぐるみシャンプーはスプレー式で吹きかけて乾いたタオルでふき取るだけです。試してみてください。

◆かけて 拭き取るだけでいいんですか!それはいい!
ざぶんと水につける勇気が・・と思っていたのです!やってみますね!ありがとうございます(*´∀`*)!

このブログ記事について

このページは、が2007年4月28日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間の記憶回路・昔の特撮。」です。

次のブログ記事は「外国人とアニカラ体験してきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12