みかんミカンーーーー!!!(モーリー)

| コメント(7)

ちゃあちゃん日記のファンだよ!と言ってくれた方がいました!アリガトー!
ちゃあちゃんカテゴリを日記だけじゃなく HPのコンテンツに独立してもっとちゃあちゃん!という意見をいただいた(笑)(≧∇≦;)ノ 嬉しいです!いや~それは考えてもみなかったことですよ!

なんだか、ちゃあバカすぎて(^^;;見ている人も あほらし・・と大半が嫌がっているのではないかと思い 最近日記に登場しなくなっておりました。(とはいっても二ヶ月ぐらいしか空いていない(笑)

好きと言ってもらえたので、またちょこちょこ登場させます(笑)家族も増えているんですが、もう日記に書いておらず、止まったままの状態です(^^;;

とにかく、ちゃあちゃんを 更新ちゃあ~(*´∀`*)

☆ちゃあちゃん劇場~~☆その21話「焦るえむちゃあ」

m-mikan1.JPG
↑ミカンが大好きのえむちゃあ
m-mikan2.JPG
勢いヨシ。
m-mikan3.JPG
みかんと思って 飛んできたら、”きんかん”だったえむちゃあ。
m-mikan4.JPG
↑とりあえず、よくわからないが、みかんに似ているので持って帰るえむちゃあ。

なんてしょうもない…なんて平和すぎるネタを考えてしまうのだ自分(汗)あ!写真に いつも持ち歩いている造果のみかんと、みかんに間違えられているスライムベスのスラを入れ忘れた…(誰も覚えていないよ…)
そうそう!言い忘れましたが、えるちゃあの洋服の余った布で えるの次にゴワゴワのえむちゃあの洋服も作りました。パッと見一緒じゃんという感じなのですが、えむの洋服のボタンは、ミカンのデザインのボタンなのだけど、普段はやはり見えない・・・(^^;;

コメント(7)

あれ、スライムベスはと思ったら、忘れていたのですね。(^^

そういや、金柑って高知でしか食べたこと無いけど、金沢とかじゃ見かけないなぁ。
アレって、南国系の柑橘類なのかなぁ。

◆ウルフさん
ありがとう、ありがとう(T_T) スラを覚えていてくれてありがとう(笑) と、いいますか、リビングで、スラが行方不明になっております(笑)(哀れスラ・・) 近々掃除をするぞ~☆

きんかんって、虫除けのキンカンしか思い出せない人もいるんじゃないかな?あんまりご家庭のテーブルに出ないですよね。種がなければまだいいのですが、あんなに小さいのに種がでかくて、食べにくいんですよ(^^;;

いや、上条も、長野に来て 初めて買った状態で、食べ方も知りませんでした。剥かずに皮ごと食べるものだとは・・。南国って気もしませんが、、オレンジの子供のようにも、見える…・・(笑)

初めてコメントさせていただきます!
モーリーで検索してたどり着いて、それからちょくちょく遊びに来ています。
今日は久々のちゃあちゃん記事でとっても嬉しい!かわいいですよね~。
 我が家にもモーリーが3匹います。うちでは、「ラッキー」という名前です。大きいのから、だいラッキー、ラッキー、こラッキーと呼んで、いつも夫とふたりで遊んでいます。
 しかも、うちも、夫婦共におたく街道まっしぐら。先日の記事でアップされていたテニプリのミュージカル画像を2人で見て大うけしてました。
 これからも楽しみにしていますね!

ちゃあちゃんカワイイ~~vv
平和なのは良いことですよ(笑)。
そんな上条さんの平和日記に癒されている女がここに一人・・・はあ~・・まったりする・・。

あのですね、私はですね、その後ビリー隊長とはいかがな感じ? というのがめっちゃ気になっております。
またビリー隊長の近況についてもお知らせ下さい。

今年は花見にちゃあちゃんを連れて行かなかったんですね。
でも、まだ大丈夫。ゴールデンウィークに弘前につれてきてください(笑)

結局えむちゃあも保護服を着たままなんですね。
それにしても鼻息を荒げながらキンカンに接近する様子が「ズモモモ」っていうのが斬新な表現で面白いです。

くぼりんも「ちゃあちゃん」日記が好きで癒されてる一人です。
どうか遠慮なさらずに…

◆ぶぅ。さん
ワ~~☆いらっしゃいませ~♪
はじめましてこんにちわ上条です(^^)嬉しいお言葉ありがとうございます。モーリーお仲間ですネ!!
大ラッキー、ラッキー、小ラッキーとは、イイ名前ですね☆我が家のネーミングセンスに近いものを感じます(*´∀`*)

ぶぅ。さんは、プラスしてオタ夫婦でいらっしゃいますか!…これまた他人事とは思えませんね(笑)テニプリの日記はコメントが一つもつかなかったので、内心”ヤバイ…変なものを貼りすぎてみんなひいてしまったな…”と思っていました(汗)楽しんでくれた方がいたことにホッとしました(^^;;
お互い オタク街道を走り、モーリーをもふもふしていきましょうネ(≧∇≦)ノ お気軽にコメントも是非☆(ダンナ様にもヨロシクです(^_^)v)

◆斯波さん
癒されますか?嬉しいな~~よかったよ~!
ネタ的に、毎度、正直、なんてことはないものばかりでして、自分がモーリーが好きだからいいかもしれないけど、多分 別に~ぐらいな方からすれば、くだらないものだと思うんですよね(^^;;

>ビリー隊長
上条は 微熱があったりで、参加出来ずだったりしたのですが、相方殿は続けておりまして、体重は減ったり戻ったり・・ウエストのサイズも減ったり、戻ったり、波うっております…・・。
でも、お腹をみたら、堅くなってきたのは確かですね~。筋肉がちょっとついたみたい?

◆くぼりん
そうなのよ、ちゃあちゃん連れていくの忘れてたのよ!
お友達からも、「ちゃあちゃんは~??」とその時言われて、「あ!!」と後から気付いた(笑)
>弘前
なんじゃ?ってググったよ。青森の有名な桜の名所なんだね☆って青森はとおいよ!(笑)

>えむちゃあ保護服
なんか、えむも、えると一緒で触りすぎたか、ゴワゴワになってきて、髪の毛の厚みも減り、(いや、髪の毛じゃないんだけど、)なんか、北島三郎みたいになって、一時”さぶちゃあ”とか呼ばれたりしていたのだ(笑)
癒されるという言葉に、また自信をもって、堂々と
これからも、ちゃあ日記を書くことにするよ!
ありがと~~~~~(*^_^*)!!

このブログ記事について

このページは、が2007年4月11日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラサクミライコイユメ~」です。

次のブログ記事は「かまって欲しいワン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12