ビリー部隊に夫婦で入隊しました。

| コメント(13)

「ビリーザ・ブートキャンプ」を知っているかな??

「ビリーザ・ブートキャンプ」とは、通販番組でただいま売り上げ絶好調のダイエットプログラムです。簡単にいえば、軍隊の運動を取り入れたエアロビクスみたいなものです。恐ろしいことに、我がオタク夫婦がその「ビリーザ・ブートキャンプ」をトライすることに!

ダンナ殿、毎年検診にて、肝臓に異常があったのですが、この度、異常な脂肪肝と判明。みかけは別に?という感じなのですが、中に溜め込む いわゆるメタボ。
上条は、外についておりますゆえ みかけでわかります(爆)(どのくらいのレベルなんだ?!とは突っ込まないように(^^;)

品物が 一ヶ月待ちの状態だったので、頼んだのも半分忘れておりましたが、おとといつきましたよ。商品をあけると、ビリーから、「入隊 おめでとう!!」から始まる手紙の案内が入っておりました。

入隊か、、、そう思うとついて行けるのか、この運動に…と不安が…。でも、とりあえずやるしかあるまい。
我等オタク夫婦が、軍隊式エアロビクスにチャレンジです!!!

biri-.jpg

ビリー「どうだ~?効いてくるだろうッ!! サアッ!みんな声を出して、そう!もっと大きくだ!いいぞぉーー」
みんな「フゥーーーー!!」
ビリー「みんな、テンション上がってるかッ!!」
みんな「イエェーーーーイ!!!」

ダンナ&上条「ヒェ~~イ!」
(ビリーのテンションに押され、声を出す地味な日本人オタク夫婦。何もかもが不釣り合い)

こういうのが、さまになるのは、かっこいい男性か、きれいな女性、筋肉がついていてテキパキと動きがいい!っていう方でしょう。
我等夫婦は・・・・どうみても、滑稽です。端から見れば、”何か”を呼び寄せる儀式の踊りか、、夫婦でとち狂ったのか?の二つです。 我等をリアルで知っている方!想像しないで下さい!正直ウケますから。

動きは、後半どんどんついていけず、もうヘロヘロ。ダンナ殿は体がとても硬くストレッチが難儀、上条は、腹がつりそうになりました(笑)

上条はその夜、目をつぶる度に、
ビリーの顔が浮かんできてしまい、寝付けない状態に。

オ~ィ…・・頼むよビリー こんな所まで応援にきたのかい…?」さすがだよ隊長・・。

次の日、上条は朝から 筋肉痛。いままでなった所のない部分が筋肉痛になりましたよ。相方も、昼過ぎから筋肉痛・・・。その夜、二日目をチャレンジ。(昨日と同じプログラム)
一日目より、動きを覚えられたのでどうにかだけど、やはりついていけず、上条はまったくやはり出来ない状態の動きもあり(爆) 今日、筋肉痛 悪化!!

そして今日、さっき、3日目にて、プログラムその2を初チャレンジ。
ビリー「オイ!声が小さいぞ!寝ているのかッ!」

誉めて伸ばすビリーが、厳しくなっているよ!Σ(゚Д゚;(笑)

我等夫婦、食事など一切制限しておりません。平気でアイスとか食べてるし(笑)(あんたらオカシイよ…)

まだ、始まったばかりです。


----☆いまから、やろうかな?と思っている方へ☆--------
見ているよりもやるとキツイのが多いです。でも、この動かないオタク夫婦でも出来ましたよ。(いや、、ついていけてないけど・・(^^;;無理なら ついていかなければいいのです(笑)自分のペースで!)
場所は一畳あればOKというけど、どう考えてもこれは、ちょっとキツイです。あと、やる所は一階とかのほうがいいでしょうね。マンションの方は、ジャンプするのだけちょっと気をつければ大丈夫だと思います。ジャンプ結構あります。アパートは、キツイかもしれないですね。まだ、2個目までのプログラムしかしてないから(^^;;絶対とも言い切れないのですが・・。

コメント(13)

ぐ、軍隊式・・・またハードそうなものを選びましたねぇ。
まぁ、俺も体重がヤバイので何かやらないと行けないですけどね。(^^

とりあえず、食事制限して地道に体重減らしてます。
さすがに一日1500キロカロリーにすれば、500キロカロリーずつは消化されていくので。

・・・とりあえず、がんば!

◆ウルフさん
地道に減っているなんて、素晴らしい(>_<)!!!いいな~~☆
確か、食事制限が一番いいとかいいますよね。
でも、それがうちはなかなかねェ~(o_ _)o(笑)
ササミやもやし、豆腐を、多くメニューに入れたい所です。

>・・・とりあえず、がんば!

ワ~~(*´∀`*)ありがとうございます!

へ~、こんなのあるんだ。
しかもビリー・・・(笑)
でも効果があるといいね。
だけど、こういうのってさ、続けるの難しいよね。我が家のロデオボーイは
洋服置き、ハンガー掛け、と化しているよ(涙)

◆シンタロー
>しかもビリー・・・(笑)
ビリーが素晴らしいよ(笑)ノリノリで語りかけてくるよぉー。外国の通販番組とかもそうだけど、ステキにテンションが高い。 やはり、「ハ~~~イ☆ジェフ」から始まる自己紹介がいいのかな~。
「OK!じゃあ、やってみるよ~、ここを見てて~」
「わ~お!ウソでしょジェフ!ほんと、信じられないわ~!」
終いには、「悩んでるヒマなんてないわ!今がチャンスよ!」と押しの一手な言葉が飛び交う・・(笑)

>でも効果があるといいね。
ほんと、どうだか、わからないよ~。体重減ってないよ(アイス食ってるから?(笑)

>我が家のロデオボーイは洋服置き、ハンガー掛け、と化しているよ(涙)
ゴメン、笑ってしまったよ。相方がえらい興味持っていた乗馬系。カミジョは、もし、イヤになった時捨てるのも大変だし、場所も邪魔だし…… 買うのを反対しておりました。こんな近くに持っている人がいたよ!

キャッホオオオオォォ!!
テンションアゲアゲで行くぞぉ!
(読んだだけでビリーに洗脳されるバカ)

めちゃウケました(爆)
それは私もやってみたいです。三ヵ月後の上条さんを楽しみにしてます。
ヘイヘーイ、ロデオボーイは気になってたんだぜ~。こんなに身近に持ってる人がいたとは~!! 今噂の大腰筋を鍛えられるんでしょ? ああ~あたしも痩せなきゃ。
引越ししたらダンスダンスレボリューション(ゲームかよ! しかも古ッ!)で運動する予定。

あの、ビリーの声優さんによっては、我が家でもやってみようかとwww

◆斯波さん
>テンションアゲアゲで行くぞぉ!

テンションの高い外国通販 (出演=SHIBA&すの子)
「ハ~~~イ SHIBA! すごく元気じゃな~い!何か健康の秘密はあるの?!」
「ゲームをすることよ!」
「ゲームをするだけで?信じられないわぁ!」
「ダンスダンスレボリューションよ、みてて こうやってスタートを押すと、、」
「わぁお!いいリズムね、体が勝手に動いちゃう!」
「見てて、こうやって… 誰でも気軽に技を決められるの!」
「スゴイ COOLなゲームね!私にもやらせて!」
「ええ、是非!」
「とっても楽しいわ!見ている皆さん、”楽しんで痩せられる”なんて 素晴らしいと思わない?!」


・・・・・(笑)


◆松竹梅さん
宣伝は、吹き替えがあるけど、DVDは、字幕しかないのよーーー(>_<)(笑)
しかし、宣伝のは誰が声やっているか、全然わからない・・。

>我が家でもやってみようかとwww
近所から見られないように厳重にしてやりましょうぞ(笑)夫婦ふたりで やっているとオカシサが倍増します。ええ(笑)

ビリー・ザ・ブートキャンプ・・・ワタシもあきらさんと今は同県民ですからよーく存じております、、、がどうも皆さんの反応を見ると今現在首都圏地域では深夜に流れていないのかな?と思われ。ちなみに確かビリー、番組内だったかどっかでも見た(ような)気がするんだけど、おん年50歳を超えていたはずです。。。とてもそうは見えん(驚)。

>深夜通販
仕事柄大体深夜に帰ってくるんですが、深夜のCDの通販見て一緒に歌ってしまうのはワタシだけですか?

◆ベンさん
そうなんですよ、ビリーは5何歳かで、結構な年齢なのに、ムッキムキなんですよ!!

上条、微熱が続いて、最初の5日間しかやれず、今は参加出来ない状態に・・。未だ、微熱続き。。。7度5分・・。

>深夜のCDの通販見て一緒に歌ってしまう

わかりますわかります(笑)
フォークとか、ヒットソングの寄せ集めなCDありますよね!上条も結構、あれ、見ちゃいますよ!懐かしい曲が聴けるし、あ~あったな~こんな名曲が!みたいな~。楽しいですよね☆

今話題のアレですね!映像で見るよか全然きついようですががんばってやり遂げて下さい。

なんでもそうですが途中休んででもよいから継続する事が一番効果があると思いますよ。
って私も人の事言える身分じゃありませんが(^^;)

◆霧島くん
是非、舞の伝道師 霧島君にやってもらいたいです。
上条は、影からボンボン持って 応援してますから!!

こういうのって、続けることが一番困難なんですよね…
だって、時間も食われるし、飽きるし(^^;;

別にカラオケ踊りストってだけで伝道師なんてレベルじゃないです(><)

私は続けてますよ、楽して痩せるダイエット(ぇ)でも始めてから四週間、いまだ-3.4kで留まってます。真面目にやってりゃ-5以上は硬いんですがね、誘惑に弱いもので(^^;)

上条さんも挫けず続けてください☆

◆霧島君
スゴイじゃないか!四週間で-3.4k 着々と減っているじゃないか~~~!

続けては一応。。いるんだけど、、(時々やってない・・)
筋肉はついてきた気がしますが、、、体重は・・・・・_| ̄|○

このブログ記事について

このページは、が2007年3月29日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カワイイ中学生は好きですか?銭形 零」です。

次のブログ記事は「オタクの車検。ヘーイ!ブンブー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12