オタクの車検。ヘーイ!ブンブー

| コメント(6)

この前、車の車検がありました。メーカーが 自宅にある車を取りにきます。

自動車工場の人「貴重品、その他、必要なものは入っていませんか??」
上条「別にないです~。ゴミがあるぐらいです。」(車に無頓着)
自動車工場の人「そうですか、では、お預かりします~(^^)」
よろしくお願いしますと、挨拶をして見送り、その日の夕方には車は検査終わり、帰ってきました。
そして、それから2日後 車にエンジンをかけて運転をする。いつも通り、mp3が再生される。

・・・・・・あ。

そういえば、この前の車のメーカー屋さん、こんなのを聞きながら工場へいったのかな??調べてみると、検査に行く前の曲から 20曲ぐらい進んでいる。

変なもの かからなかったらいいなぁ(^^;; 遡って曲目をちょっと見てみる。
闘牌伝説アカギデスノートディスガイア怨み屋本舗、スケバン刑事、80年代アイドルなど、、ふう、まあ……いいやね・・・(リンク先YouTube)

◆魔法のトリマーマジカルリンス・マックスハート(PCいただきじゃんがりあんR)
◆ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト(PCふぃぎゅ@メイト)

う~ん・・・・・・入ってしまったね新世界・・(笑)

車を所持しているオタクさんは、車検に出す前にちょいとチェキを。
bunbu-.jpg
「ヘーイ!ブンブー」声:野沢雅子 タマゴから生まれたしゃべる車(笑)(時々見てました。誰も知らないかな?(^^;;古いもんね。。)

コメント(6)

ふっふっふ、俺はちゃんとCDをプレイヤーからハズして出しているから大丈夫。

てか、アカギはアウトじゃないでしょか。(^^A

◆ウルフさん

ちゃんと 分かっていてCDを取っておくウルフさん(笑)

さすが!

・・・・・あれ、、ということは、聞かれて困る曲を入れているという事でしょうか??

>てか、アカギはアウトじゃないでしょか。(^^A

そうですね(汗)運転しながら「、、、こりゃ一体なんの歌だよ・・」とぼそりと突っ込んでいたかもしれませんね。
ポンッ!!カンッ!!チーッッ!!と叫ぶ所が印象的で、上条の中では、この曲はポンカンチーという名前になっております。サビ前は一体なんなんでしょうか・・?にょりつ にょりつ にょわらい!いそぢにょわらい! いっちゃっじ ぽっちゃ!いちぎぽっちゃ!!(笑)(上条の空耳歌詞)

日記の内容よりも、
このイラストが最高っすよ!!

◆シンタロー

シンタローありがとう~~(≧∇≦;)ノ
嬉しいよ~~!

♪走って泳いで空飛んで~
僕って生きてる車さ~~

って感じのEDだったかな?と

結構好きで見てましたよ!いや~懐かしい!
「こんな車に乗りたいな」なんて当時思ってました。

このコラボイラストいいですね。
とっても可愛いぃ!
ほのぼのします(*^ー^*)

◆神崎殿

>♪走って泳いで空飛んで~僕って生きてる車さ~~
スゴイ!あたしゃちょっと聞かないと全然思い出せないよ。出だしの「♪ブンブ~~~~ ブンブンブンブンブンブンブンブンブ~~~~」って所とその映像しか思い出せない(笑)

>「こんな車に乗りたいな」なんて当時思ってました。
得体の知れない車だよ(笑) タマゴから生まれたからお母さん探しに旅に出たはず・・・最終回どうなったんだろ・・。

>このコラボイラストいいですね。とっても可愛いぃ!ほのぼのします(*^ー^*)
なんていい事を言ってくれるんでしょう!!!!(嬉)ありがと~~!!ブンブー右ハンドルなのに、ちゃっかり外車仕様で左につけてしまいました。いつも我ら真っ裸なのに、主人公キャラ(名前忘れた)のコスプレをさせたかいがありました。

このブログ記事について

このページは、が2007年4月 2日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビリー部隊に夫婦で入隊しました。」です。

次のブログ記事は「新アニメレビュー6(2007年春)その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12