覚醒?! 変態ボンノーズ(アリオン その2)

| コメント(6)

タイトルの”ボンノーズ”(煩悩ズ)とは高校の時 同級生しまから言われていたアダ名です。例「イヤだねェ~~ あんたら煩悩ズだよ。同人サークル名はボンノーズにしたら?」その他にも、やおい上条とか、エロ条あきらとか・・・。その代わり しまには、”死魔”という縁起の悪いアダ名を返してやりましたよ。
とにかく話は戻って(^^;;前回に引き続き 煩悩に開眼したきっかけとなっているであろうアリオンということで、、、一番個人的にグっとくるのは そう

「アリオンの足」

なのです。
初めてみた小学校の時は、”可哀想な子がムチで叩かれる”というトラウマだけに終わった上条でしたが、その時からアリオン自体は好きでした。血縁関係が訳が分からなくなっても、話もついていけなくても(笑)。レスフィーナが羨ましいと思った当時(笑)今思えば幼なながらも、”アリオンの足”フラグがすでに立っていたのかもしれません(笑)

そして、何年か経ち中学1年ぐらいだかに、ふと古本屋でアリオンの映画パンフを目にしました。”懐かしい~。なんだか好きだったんだよこの男の子が・・”と思いながら即購入しました。
家に帰り、中を覗いてみる。なぜか アリオンの腰つきと、スカート(スカートではないんだけど)から出るこの太ももばかり 見てしまう~~。なんでだろ(汗)と思っていたら、ふとこんなカットが、、(今、手元にパンフがないので記憶のみですが・・)
〔ここにある映像はすべてcサンライズですm(_ _)m〕
Snap52.jpg

なんていい感じなの…ウットリ…。
運命のカット。このコマにノックアウトされました。サイコーなのです。性の目覚め?いや腐の目覚め?とにかく 同時期 花とゆめ購読と重なって、新しい世界への扉をノックノック・トント~~ンなのです。いや、覚醒というべきか・・・。

Snap26.jpg
目が太ももにいく・・・。足フェチでもなく、他の作品ではいっさい感じた事もないのですが、アリオンの足だけは、別!

Snap042.jpg
誘っているのか、アリオン…。その自慢のふとももを見せつけて(オイ)
この腰、スカートから出ているふとももの部分がとてもいいのです。見えそで見えないこのギリギリの丈もいいんですよね。
Snap027.jpg Snap48.jpg
この腰もすばらしくイイのです。良すぎなのです。スカート下すぐの太ももの内側の部分を触りたいです(爆)アリオンに「アッやめろよ、くすぐったいだろ~」とはにかんだ笑顔で返してもらいたいなァ(珍暴走)

巨人ゴーグの田神悠宇くんの足もちょっと好きです(笑)
でも、好物なのは、アリオン以外いないのです!!!(足が好きなのはこの二人以外いない)

安彦先生の絵なら誰でもいいわけではなのですよ。アムロが ランニングにトランクスで機械をいじっていても、それには反応しません。シャアがパンツいっちょでいても、その太ももには反応しません・・。(多分ですが…)女性キャラの足にも反応しません。よくある女の子の絶対領域の良さもよくわかりません。女の子ならスカートは膝下5~10センチから出ている足のほうが断然良いです。
でも、アリオンに例えればわかります!そうか、その領域か!と(笑)

アリオンがいいのですよ!
Snap035.jpg Snap011.jpg
見よ!この脚線美!!!!ああ~~目に眩しい~~~~。どうしてこんなにいい足なのでしょうか~・・。(右は腐の悟りを開くのが早かった斯波さんへ(*´∀`*)
Snap13.jpg Snap35.jpg
かわいいです。太ももが良いです。そして、このセクシーさ。最強です。
Snap046.jpg
セクシーです。ムラムラですよ。
Snap056.jpg
触手まで?!ありがとうございます。触手に興味はありませんが、アリオンでしたら別です。ええ、別腹です。

とにかくイイ!!
アリオンの日記で200枚ぐらい 気に入りの画像をとりましたか、その中で厳選するのが大変でした(^^;;これらの萌えコマのセル画欲しいですね、額にいれていつでも眺められるようにしたい!

今回で なんだか上条の印象が だいぶ下がった気が……。(べつに?あ、、そう…)いや、ほんとに、アリオンだけだよォ~~(汗)あのほどよい肉付きが魔の魅力を放ってるからなんです。ああ、どうしてこんなにいいんですか!……お友達が減りそうです。
(まとめ)
アリオンその1。
アリオンその2。
のちに作ったアリオン動画。

コメント(6)

ですよね、アリオンのおみ足はいいですよね!?
良かった同志がここに(笑)
そうなんですよ、アリオンの太腿はめっちゃいいんですよ~~!!
誘ってるとしか思えないですよねvv
しかし改めてカットを並べてみると、やっぱりアリオンの足は絶対領域萌えということで(嫌な結論)!!!

◆斯波さん
暴走列車、いや、妄想列車です。

もう、ここまで暴走したら、表には危険で無理ですね(笑)メールの返信にて、上条の爆走をお読み下さい。そして、友達を辞めないでください(笑)

昨日 単行本を中古屋でゲット出来ましたよ~~~。
今さらですが、ちゃんと読むことにします。
20年前か、、同人なんて存在しないよね・・・(オイ

ムダ毛がないお御足は良いですな縲彌n
「絶対領域」もなんだかドキッとしてしまいます(笑)

◆神崎殿

いわれてみれば、アニメの中って すね毛って見ないね? いや、漫画の中でもめったにないか・・(^^;;
わき毛も見ない気がする・・。

画像の 絶対領域に ドキッっとしたでしょ?(≧∇≦;)ノ
ああ、萌え萌え~~~~

こんばんは。こちらでは初めまして(*^^*)樹乃枝と申します。
あまりにも素敵な投稿記事に感動し…過去記事への書き込み、失礼かと思いつつおじゃまさせていただきますm(__)m

私もアリオン大好きです。
足…。そう!私もあの、おみ足にすっかり心を奪われた一人でございます。
太もも…。もちろんですとも!
もう何も言うことはありません(*^^*)
あの見えそうで見えない絶妙なお洋服の丈も…。
立て膝や正座など、映画制作スタッフの方々の配慮がとても心にしみる作品でした(←これって少し違うかな^^;)
初めましてであんまし壊れるのもナンなので、この辺で…。
同じくアリオン萌えな方に出会えて嬉しいです♪別所の動画もしっかり堪能しています。こちらも素晴らしいですね!!
(僭越ながら当ブログでも、アリオンについて少し語っています^^)

それでは、失礼しました~(´∇`*)~

◆樹乃枝さま
いらっしゃいませ!
樹乃枝さんも おみ足にグッときてしまった方のお一人なんですね~~~!!!

やっぱり アリオン足萌えっていらっしゃるんだ!自分だけじゃなかった~と とっても嬉しいです!!
洋服もかわいかった&丈が素晴らしいですよね。
あの丈じゃなければ、良さは半減なんでしょうね!

動画もありがとうございます(//∇//)
今から 樹乃枝さんのブログに飛んでいきますよ~!
ありがとうございます!

このブログ記事について

このページは、が2007年3月19日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリオン その1」です。

次のブログ記事は「初painter 難し(イラ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12