あの子の事もっと知りたいバトン(適当ネーミング)

| コメント(4)

松竹梅姉さんからバトンをもらいました~。(サンクスです(^^)v

バトン名がないと、なんだか、不便だ~よってことで、いつも通り適当な名前をつけさせてもらいました。

*****あの子の事もっと知りたいバトン**************

1:あの子の事もっと知りたい!そんな5人にバトンを回す。※回す人を最初に書いておく。

いつも通り やりたい人ドゾー!と書いたのだけど 最後の質問で、また上に戻って来ました(^^;; ではでは、バトン嫌じゃなさそうな方。

ramiちゃん
シンタロー
斯波さん
天地さん
くぼりん
神崎殿
沼人さん


2:お名前は?
上条あきら

3:おいくつですか?
聞かないでください…。

4:ご職業は?
今は主婦だよ~。

5:ご趣味は?
お絵かき、漫画を読んだり・・。

6:好きな異性のタイプは?
チャランポランじゃない人
自分より頭がいい人(大多数なんじゃ・・)
自分を必要としてくれる人

7:特技は?
ないんだな~。変な夢をみることかな(笑)

夢で未来に起こることをたま~~~~に見ます。その時になって、「あ、これ、夢でみたな」ぐらい。それもこれといってどうでもいいようなものが多く 車中の外の景色とか、友達と一緒にいて、「あ、この風景みたな夢で・・」と。うそじゃないよ、てんで役にも立たないけど。
この頃は、夢見た内容を朝 寝ぼけ気味で料理作りながら 相方に話します。そして、上条はすっかり5分後には忘れます。

8:資格、何か持ってますか?
自動車免許(オートマしかダメ…)
介護福祉士
介護支援専門士
レクリエーションワーカー

9:悩みが何かありますか?
あるね

10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
お好き:白和え
お嫌い:わさび漬け リンゴ酢

11:好きな人はいますか?
たくさんいますよ~

12:貴方が愛する人へ2言。
今後もよろしくお願いします。
トイレの戸は閉めましょう。

13:回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ramiちゃん…料理上手で明るく自由な女性って感じがよい所!
シンタロー…体調 大丈夫かい?(紹介じゃない…)
斯波さん…BLってるか~い(≧∇≦;)ノ
天地さん…最近日記が止まり気味☆忙しいんだね?
くぼりん…スルーOKだからね、気が向いたらでいいよ!
神崎殿…悪い血たまってるか~い!(^^)v
沼人さん…おこちゃまと仲良く☆赤ちゃん一日レンタルしてほしい(オイ)

いつも通りスルーもOKです(^^;;
これは、もうやったバトンだよ!っていうのもあったりするだろうし、気が向いたらやってくださいませ~☆

コメント(4)

実は日記が止まっているのではなく
仕事用アカウントにネタ回してしまっているので、こちらの日記に書くことが無くなってしまっているのです…(^^;
いろいろ書きたい事はあるんですけどね~

◆天地殿

そうだったのですね~(笑)
では、あちらのほうでは 書いているぞなもし!
今から、見に行ってきます(笑)

悪い血たまってますよぉぉ~!(≧∀≦)ノ
そんな訳でバトン受け取りました~☆

◆神崎殿

どもども☆ありがと~ございます~~!
悪い血がたまっている神崎殿の日記に
ズームインしに 飛びますネ~!

このブログ記事について

このページは、が2007年3月15日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湯浅で~~~~す!」です。

次のブログ記事は「アリオン その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12