湯浅で~~~~す!

こういうネタな動画ものをドンドコはると、よくあるリンクだらけのネタまとめのブログみたいになってしまいますね。やりすぎると日記から情報サイトになってしまうので連続では、こういうことはしないでいかないと…と気をつけてはいます(^^;;時々だけ個人的に気に入ったものだけ張り張りします。

ええ、気に入ってしまったのですよ。3回ぐらい聞いたら曲も気に入り始めました(笑)
ネタサイトとか 一つもチェックしていない自分が、どうして見つけてしまうのだろう(笑)運命なんでしょうか?
テニスの王子様のミュージカルです。空耳の歌詞が付いています。テニスの漫画をミュージカルにするというのがまずスゴイですよね。

リンク切れはご容赦を。お早めに見ることをオススメしますm(_ _)m

注意*純粋にテニスの王子様を好きな人は

見ない方がいいでしょう。

*歌詞がちょっと大人向けですので そっちもご注意を!!!

■From chiezoro様 あいつこそがテニスの王子様 空耳ver

まったく知らないテニプリですが、これを見たらとても興味が沸いてしまいました。今さら読みたくなりました(^^;;ヘイポーを導けには笑ったよ。("ガキの使い"総合演出のドMの人の事だよね(笑))なにげにいい名セリフが多いのも(笑)「俺はお嫁にいくよッ」_〆(///)かわいい…

プラスして こちらも上条のお気に入りなのでこの度張り張り。これ見つけた時も運命かと思った・・・。バイオハザードの実写パロディ
■From llilliiiiillli様

素晴らしいんです。特にカメラの切り替えがすごい。映しだす角度とかほんとゲームの画面の角度を勉強しているよね。上手です。壁利用の走り方や棚の押し方、間違って構えた銃の角度、、うまいよ~。足の音が合っていればもっとよいですね。
上条は、もちろん、バイオは自分じゃ怖くてプレイ出来ず、人にやってもらって見てるだけでした(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2007年3月14日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報その15」です。

次のブログ記事は「あの子の事もっと知りたいバトン(適当ネーミング)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12