見逃せない場面 視界のすみに。

| コメント(6)

買い物帰り まったく人気のない公園前にて・・。

今日の出来事。
sumi.jpg
絶対、手を繋いでいたと思うのだが、、・・え?自分の煩悩でそうみえただけ?
でも、いいのだ(*´∀`*)萌え萌えじゃ。

一回 通り過ぎて、また戻っちゃったよオバチャンだよ。
覗いていたかったが いやいやお邪魔はしてはいけないよ(笑)

過去に、二度ほど そんな 萌え萌え場面に出くわしたことが
あります。
次の日記で そんなのを紹介します。腐女子向けのネタでスミマセン(^^;;

コメント(6)

あぁ、妄想広がりまくりの光景ですねw

◆松竹梅さん

やはり、、そうですか、脳内変換の妄想の確率が高いですか?(笑)
よい光景ですよね~。この設定でステキな夢世界へGO出来ます~。

萌え~~!!vv
私もそんな場面見てみたいよ~!!
男子中学生ってのがミソだよね。
私だって絶対戻って網膜に焼き付けるよ!

◆斯波さん

>萌え~~!!vv私もそんな場面見てみたいよ~!!
もっと、見たい場面が次の日記にあがりますヨ~~。(いやさっき、もうあげた(笑)

>男子中学生ってのがミソだよね。
かわいいですな~。個人的に高校生だとさらに萌えです!

>私だって絶対戻って網膜に焼き付けるよ!

(笑)素晴らしい!

男子中学生への突っ込みはみんなコメントしてるので、おいらは別のツッコミを。

なぜ上条、裸ウチワ?(笑)

◆シンタロー

いいんだよ、ハダカで(笑)最初は 服をきていたんだけど
(きているというより、体に色塗っただけみたいなやつだったけど)
ハダカで 上条なんざ、充分なんだよ(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年3月 6日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やばいよ風呂・・と石けんシャンプー」です。

次のブログ記事は「萌~えろよ萌えろ~よ~ ホモォよ萌えろ~(漫画)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12