萌~えろよ萌えろ~よ~ ホモォよ萌えろ~(漫画)

| コメント(9)

前日の日記で書いたとおり、アホなものをUPします~。
タイトルは 浮かばなかっただけ。「萌~エロよ」でも可?(オイ)

今さらですが、BLは中学生より高校生あたりのほうが好みです。(誰も聞いてないよ)中学生はカワイイという感じで、高校生同志だと萌え~となります。小学生は守られるべきものって感じで 上条は対象外。ショタの気は無い模様・・。

しかし、上条は、中学3年?ぐらいから~、、、では何歳までが萌え~となるんだろう?30歳?45歳ぐらいまで?いやいや 60歳?いやいや 永遠に?

メイドさんとか好きな人は、その人が何歳までなら萌えれるのかな?百合好きな人は、何歳までの関係なら、萌え~なのか・・?
自分の好みの異性の年齢は何歳まで?みたいなもので、自分の年齢と共に、上がっていくのかな(笑)

以下 経験談漫画↓
bl1.jpg
車内にて ”つきあい始めて 一週間”みたいな異様なアツアツのオーラが・・

bl2.jpg
駅ホームを走ってお見送り~~~!ああ、無常にも電車は二人を引き離す。

bl3.jpg
友達と一緒に電車にのっていて、先に降りられ 一人になるとちょっと恥ずかしかったりする。学生時代はよく車両をかえたりしたよ上条(笑)でも、この子は一人でも、ずっとニコニコしているのだ。……車内で独りでニコニコ・・・。

中学生二人の髪の毛の色が しょっちゅう入れ替わり間違えてた・・。ゴメンナサイ(^^;;

コメント(9)

カワイイー!
超カワイイー!!
そんなカップル見たら私はもう涙流して喜びます&祝福します。
将棋の本ってのが何か中学生っぽくて泣かせるじゃないですか~。ああ・・・私もホームを走って見送られたい・・。
その二人にはぜひお幸せになっていただきたいものです。そしてお腹ナデナデして満足してる上条さんも可愛くて萌えます。
私もショタの気はないですが(ガキは嫌いだしな)、上は40代までは余裕でいける。
体力さえあれば別に50代でもいいとオモ(強制終了)。
若くてもそいつの外見次第では萌えないから、やはり人物本位(意味が間違ってるぞ)ということではないでしょうか。
腐な話題にすぐ食いつく斯波ですいません。

すげー!マジー!!
おいらも見たかった~!
そんな堂々としてる、若いBLカップルがいるんだね!!
なんかかわゆいv

・・・・でなんで又裸?(笑)

か、かわゆい。
萌えました・・・

◆斯波さん
>そんなカップル見たら私はもう涙流して喜びます&祝福します。
泣くんかい!(笑)

>その二人にはぜひお幸せになっていただきたいものです。
多分5年ぐらい前?じゃないかなと思う。ということは、いま中1だったとして、、ちょうどいい年齢に!!!(興奮(笑) 

>体力さえあれば別に50代でもいいとオモ(強制終了)。>外見次第
なるほど~(笑) ふと今回こんな年齢を考えてみたのですが、BLって考えてみると年齢いってるのがないから、見たことないから、想像があまりつかないのかも知れないですね?いや、、あるのかな??リーマン程度ぐらいしか・・・・・

>腐な話題にすぐ食いつく斯波ですいません。
カミジョも、”斯波さん食いついて!”と思って書いておりますゆえ、、(笑)(^^)v

◆シンタロー
>すげー!マジー!!おいらも見たかった~!そんな堂々としてる、若いBLカップルがいるんだね!!
みんな、BLじゃなくてきっと超仲の良い友達じゃない?とか、、疑わないのは、なぜだろう?(笑)

いや、でもまだ若かったし、中1ぐらいだったし、もしかしたら思春期のいたずらで、そっちにいってしまっただけで、今だけなのかもしれないよ。そして、、、これが友達以上だけなのか、本当に恋愛なのか、葛藤するのだ!!!!(出ましたよ 葛藤マニアが)

でも、ちゃんと最後にはくっつくハッピーエンドがダイスキ(笑)

>・・・・でなんで又 裸?(笑)
正直 描きやすい&色が塗りやすいからだよ。いいんだよハダカでも。そういう生物だって感じでエロくもなんともないから大丈夫(^^)(笑)

◆ながれさん
萌えてくれて ありがと~~~ございます!

ながれさんも是非、空いた時間にでも、萌え萌えなものを描いて下さい☆
(いつか 上条の為のホモを描いてくだ…(強制終了)

上条さんが羨ましいぞな縲怐nそんな状況に遭遇してみたいです。

逆に百合パターンは目撃したことがあるんですが
駅のホームで「ちぅ」してらして
隣に居た私はどうしていいかわからず
とりあえずその場を離れ遠くからチラ見してました(笑)

やはり電車が狙い目か!?
遭遇したいなぁ、ほんとに遭遇したいw
欲をいえば、スーツを着たサラリーマンがいいなぁ。
ちょっと渋めの40代前半係長(もちろん、独身、声的には井上和彦さん)と、新人営業マン26歳。
電車内では、26歳新人営業マンがお酒に酔って係長の肩に寄り添って寝てしまって、係長はドキッ!!みたいなw


ごめんなさい、暴走しすぎました・・・。

◆神崎殿
>そんな状況に遭遇してみたいです。
神崎殿が、遭遇してどんな表情になるのか、上条はみてみたいです。こりゃイカンッ(?)と顔を隠すに1000点

>とりあえずその場を離れ遠くからチラ見してました(笑)
百合パターン 上条も実はありますよ!!一度だけですが!機会があったら、いずれ漫画にしてUPしますです(笑)


◆松竹梅さん
暴走 OKです。ええ、歓迎です。
笑ってしまいましたよ。松竹梅さんの好みが伺えるステキ設定です。そして声まで決まっている(笑)
もう、基本の萌え設定ですよね~(^^)v(←基本ってなんだ?)

そんなのを リアルでみかけたら、もう中学生以上に 目が離せません。ごちそうです、ええ。

>とりあえず横浜線
横浜~相模原~八王子近辺じゃないとわからないローカル線が出てくるとこが元横浜市民としてまずは1票(何の投票だ?)

>上条EYES
その視野というか視界というか、是非欲しいです(笑)


腐なネタとしては痴漢(女性のだから痴女か)にあった同級生(♂)at相鉄線というのがあります。横浜駅からすぐの高校だったので。

◆ベンさん
>横浜~相模原~八王子近辺じゃないとわからないローカル線が出てくるとこが元横浜市民としてまずは1票
言われてみれば、ローカル線なのですね~(笑)上条全然意識なかったよ。とある電車にてで、良かったんだぁ~(^^;; でも一票入ったら よし!です!

>その視野というか視界というか、是非欲しいです(笑)
これは、いろんな人がきっと持っています(笑)ええ、得に腐の人が! 脳内変換から自動でお目々が画像変換処理です(笑)

>腐なネタとしては痴漢(女性のだから痴女か)にあった同級生(♂)at相鉄線というのがあります。横浜駅からすぐの高校だったので。

痴女に会う高校生!!(≧∇≦;)ノいいですね~~ それは萌え萌えですよ!相鉄線やるなぁ~(何が?(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年3月 7日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見逃せない場面 視界のすみに。」です。

次のブログ記事は「ぱふ 2006年度まんが・声優ランキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12