ばたんきゅ~~ぅ

| コメント(5)

おととい?の夜から、微熱続きで 別に高熱じゃないし~へっちゃら!と思っていたのだけど、いいかげん続いたからか、ちょっとグンニョリになってきました。風邪かな?

日記の更新や、レスやメールの返事が遅くなったら ゴメンね…。
u-n.jpg
だるだる~。
皆様も、体調には気をつけて下さい~。

コメント(5)

大丈夫?
微熱ってさ、ダラダラ続いて、逆につらいよね。
すごいだるいし・・
ゆっくり休んでね。

大丈夫ですか!?
でもイラストが可愛い・・vv
何だかちょっと楽しそうに見えてしまうのは気のせいでしょうか(笑)。
空飛んでるみたいだ。
そしてあのカトちゃんみたいな(もしくは波平みたいな)のは相方サンですか?
遠くから励ます・・の図?

とにかくお大事に!


加トちゃんみたいな旦那さん図に(笑)

お大事にして下さい!!

私は微熱と喉が少し痛いだけでしたが、すぐに病院に行きました。
声が出なくなると、お仕事ができないですからね。
医者の薬はやっぱり効きますよ!!
インフルエンザとかではたいへんなので、早めに受診を!!

おおうッ(T_T) 皆様 ありがとうございます!!
だいぶ、よくなりましたよ~~~!!

◆シンタロー
ありがと~~~
お主も、体調を崩していたね 大丈夫かい?
お互い、気をつけよう~


◆斯波さん
ありがと~です~☆こんなアホなイラストを気に入ってくれて嬉しいです(^^;;

>そしてあのカトちゃんみたいな(もしくは波平みたいな)のは相方サンですか?遠くから励ます・・の図?
髪の毛もないのに、あれだけで、なんとなく似ているんですよ(笑)。最初は毛もなかったんだんですが、そりゃかわいそうかなと、一本つけました。
でも、まだ服は一切ないんですよ。いつも裸(笑)

◆わんうぇいさん

ありがと~です~!
>加トちゃんみたいな旦那さん図に(笑)
わんうぇいさんは、ダンナ殿を知っているので、これだけでも、なんとなく、似ているのは分かってもらえると思います(笑)

◆松竹梅さん

ありがと~ございます~。ダイブ もうよくなりました!
松竹梅さんは、声をやられたら困りますよね~。
上条は、風邪?だったようですが、声には来ませんでしたが、声がでにくくなると、イライラします(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年2月28日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっと!モット!ときめき!!(動カラMAD*期間限定)」です。

次のブログ記事は「やばいよ風呂・・と石けんシャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12