ちゃあちゃんチャレンジ☆(モーリー)

| コメント(14)

いつものモーリーですよ~。気付くと日記のモーリーカテゴリーが51個目になってました。ただの、ぬいぐるみによく続くなと自分でも思い…4コマ?のちゃあちゃん劇場も20個目ぐらいになってました。恐ろしい愛です。

と、今回もちゃあちゃん劇場です(^^;;

*****☆ちゃあちゃん劇場☆*****
その20 「ちゃあちゃん 寒さ悪化」

cha1.jpg


cha2.jpg
今までにない 雰囲気に焦るえるちゃあ。
********************************************************

ああ、、作った自分も、、寒くなりましたよ(笑)
晋ちゃんまんじゅうでも食べよう…(←いや、買ってないから)

コメント(14)

怖!! クマ、怖!!!
なんていうか、「その時、特派員は見た!」って感じですね。(^^A

◆ウルフさん

昨日 寝る前****

上条「思ったんだけど、、誰からも反応がなかったら、日記消そうって思っているんだ…」
(なんだか恥ずかしくなってきた&ウケないよね・・そうだよね・・…落ち込みはじめ 気になり始めてしまった・・・)
ダンナ「え~、消すのはいつでも出来るよ。もったいない。ちゃあちゃんじゃなく、他のアニメキャラならまだ反応もあるかもしれないけど、ちゃあ~じゃねぇ・・・・」


今日の朝の事****
ダンナ「ウルフさんが 書いてくれてたよ~」

上条「!!!ウルフさん 助かったよぉ、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・」


・・・・・・と、言うやりとりがありました(笑)

ウルフさんのおかげで 恥ずかしいやら ウケない2コマ日記は消さないで生き残りました(笑) ほんと消そうかと思ったよ・・・。よかったよ…ありがとぉ~(T_T)

タイトルの「ちゃあちゃんチャレンジ」って「再チャレンジ」をもじったつもりでしょうか?
くぼりんは今の職場を追放される危機です。
首都圏に逃げたいが、アパートの保証人のあてがない。
趣味も兼ねて京都に住むのにもあこがれる。
服装・頭髪の男女差別がないところを希望。
くぼりんにとっては「バツ2」になるわけです。
再チャレンジがきく年齢ではないのがネック。

そんな裏話が・・・。
てことは、俺のコメントはかなり重要なファクターになったわけですね。
・・・さて、我を崇めよ。(嘘

でも、やっぱり書いた日記とかは消して欲しくないッスね。
どんな内容であれ、いつのまにか消えていて話題に乗り遅れるのはつらいので。

#そういや、不気味に笑っているスライムまで居たのね。
 クマよりもそっちが怖いや。

◆くぼりん
>タイトルの「ちゃあちゃんチャレンジ」って「再チャレンジ」をもじったつもりでしょうか?

進研ゼミの”こどもちゃれんじ!”の感じでした(^^;;

>くぼりんは今の職場を追放される危機です。
あんだって!(>_<)

>首都圏に逃げたいが、アパートの保証人のあてがない。
首都圏で就職出来たら、ご両親のOKが出ないかな~・・・・

>趣味も兼ねて京都に住むのにもあこがれる。
住みたい場所って、どこだろう・・。上条は浮かんでこなかったり・・(^^;;

>服装・頭髪の男女差別がないところを希望。再チャレンジがきく年齢ではないのがネック。

能力でかってくれる あとは自由 みたいな会社がいいってことだよね。 難しいよね・・。
くぼりんは、上条より若いし、まだまだ大丈夫だよ。上条の親族で40歳近くで転職した人もいるよ~。

◆Fear ウルフ さん
>そんな裏話が・・・。てことは、俺のコメントはかなり重要なファクターになったわけですね。
そうなんですよ。なんだかね~~~ そんなにネタに不安を覚えるならUPするな・・って言われてしまいそうです(^^;; 

>・・・さて、我を崇めよ。(嘘
ハハァ~~~~~~m(_ _)m 神様仏様ウルフ様~~~~~!

>でも、やっぱり書いた日記とかは消して欲しくないッスね。どんな内容であれ、いつのまにか消えていて話題に乗り遅れるのはつらいので。

乗ってくださっているのなら、絶対消しません(笑)
放置プレイだと、「誰から反応がなく、恥ずかしい日記だけが、、残る・・」なんて思い始めると、何事もなかったように、消したくなります(^^;;

でも、今まで ブログ記事は一度も消したことはありませんよ(≧∇≦)ノ ☆

>#そういや、不気味に笑っているスライムまで居たのね。 クマよりもそっちが怖いや。

「……スラ……。」(…ウルフ…ひどいスラ……)←翻訳:上条

ナイス寒いギャグ!(え?)
2コマ目のさ、反転が、ショック加減が伝わってきていい感じ~vv

>アイムソーリー安倍ソーリー

♪アイムソーリー海部ソーリ縲彌nなんてのを当時言ってました(恥)

もちろん場の空気は2コマ目同様(笑)

ちゃあちゃんギャグも披露しちゃうとは‥

多芸っちゃ縲鰀(人´ω`)☆

◆シンタロー
>ナイス寒いギャグ!(え?)

ウケた(笑) 「ナイスッ寒いギャグ!」 いい言葉だなコレ。_〆(。。)メモ(笑)

>2コマ目のさ、反転が、ショック加減が伝わってきていい感じ~vv

これね、パ○ワの寒いギャグ言って いつも鍋にされるあんこうのマミヤくんをイメージしたんだよ。フォトショで、黒くなる何かいいのがないか、いじったんだけど よくわからず、携帯の画像編集機能のネガポジで
やっと 落ち着いたのだ(笑)


◆神崎さん
>♪アイムソーリー海部ソーリ縲怩ネんてのを当時言ってました(恥)

……神崎さん さすがです。参りましたm(_ _)m(笑)

>もちろん場の空気は2コマ目同様(笑)

(笑)

>ちゃあちゃんギャグも披露しちゃうとは‥多芸っちゃ縲鰀(人´ω`)☆

「ちゃお~~~ん☆☆」(←喜ぶ えるちゃあの雄叫び(笑))

我が家のモーリー(金色)は元々きれいな金だったのですが洗濯をかさねに重ねていくうちにごわごわのうす茶色に _| ̄|○il||
シヨック!(゜д゜;)

◆モーリィまにあさん

モーリィまにあさんは、ベージュ(白に近い)のモーリーを
持っているんですね~~~!!(*´∀`*)わ~~いいな~~。実物を見たことさえないんで羨ましいです。
洗いましたか、、、なんだか、怖くてまだ洗ったことがないです(^^;; ぬいぐるみ用ふきとり洗剤を使うといいとききましたが・・。ゴアゴアになると寂しいですよね。うちもごわごわが二匹います。

彼女の妹が大変モーリー好きで、家を訪れたときはいつもちっちゃいモーリーをもって走ってきます。モーリィまにあってのがそれです^^

カワイイの書きますねー!(*ノωヽ*)キャ これ手書きですか!? 更新楽しみにしてます♪♪

◆みる㌧ さん
>彼女の妹が大変モーリー好きで、家を訪れたときはいつもちっちゃいモーリーをもって走ってきます。
激カワイイじゃないですか 妹!(≧∇≦;)ノ いつでも連れ回しているのですね。想像するだけでカワイイです!

>更新楽しみにしてます♪♪
ありがとうございます!!嬉しいです!!
何気に、モーリーカテゴリも 58と多くなってきました。
これからも、ちょこちょこ作りたいと思います(^^)/

はじめまして!!

私もモーリーが大好きで、ネット検索で「モーリー」と検索したらこのブログが出てきて、感激しました!!!

うちにはまだ4匹しかいないのですが、これからもっと増やしていきたいと思いますっ★

更新 楽しみにしてます♪♪

◆もぞさん

レスがちょっと遅れてしまって申し訳ありません~~!
上条です!もぞさん はじめまして~!

もぞさんの所には 4匹のモーリーちゃんがいるんですか!かわいいですよね~!!

ともに もふもふ かわいがっていきましょうネ(*^_^*)

ここのところ、もーりーちゃん日記は更新が止まり気味ですが(^^;;やっとこ、この前 新更新しましたよ。

よければのぞいてやってください♪
http://chachan.lovechu.net/2009/07/post_894.html

このブログ記事について

このページは、が2007年2月22日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラゴンクエスト(イラあり」です。

次のブログ記事は「もっと!モット!ときめき!!(動カラMAD*期間限定)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12