魔法のプリンキスッ!☆(イラ)

| コメント(6)

魔法のプリンキス☆を描きました(笑)

同じブログ(MOVABLE TYPE)仲間でもあるFear ウルフさんが、ご自分のブログにて行っているアニソンイントロクイズ(アニソンに強い方!是非参加してネ♪)での回答にて「魔法のプリンセス~」と言おうとしたのを間違えて「一問目の答えッ魔法のプリンキスッ」と言った事に笑って、いや笑ってじゃなくて、萌え~(*´∀`*)と思い ”魔法のプリンキス”を想像で描きました(笑)こういう間違えって萌えですよね。

ウルフさん、ネタにしてゴメンね・・・(^^;;  あ!怒らないでッ!ギャッ!はむはむッ噛まないで!

purin-kiss.jpg

ちょいとアレな唇が プリンキスのキスの部分を表現(センスなし)
変身するには、バトンの唇とディープキスでどうかな?(いやな設定)

魔法のバトンものって好きです。以前から考えていたんだけど、大学生や、ちょっと疲れているサラリーマンの男性が魔法のバトンで魔法少女に変身するっていうっていうのは出ないかな~・・。定年退職のおじさまが変身してしまって、最初はギャーと焦るけど、ふと魔法少女になって背負った家族との関係を振り返ってみたりして、、 でも、、もちろんギャグ色濃いめで。オジサンの変身シーンと魔法少女のギャップや、なんといいますかアンバランスなものって面白かったりするじゃないですか(^^;;え?ダメ?(笑)

コメント(6)

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww!!!

ちきしょう、俺のかみかみをネタにするとは・・・えぇぃ、やぁぁっておしまい、はむはむ!!

#しかし、はむはむはあくびしている。

でも、俺の間違いを元に絵まで描いて頂いて感謝です。
俺のイメージだと、プリンのような甘いキスをすると願いを叶えることができる魔法少女のイメージだったのですが。
でも、それだとなんか18禁っぽいですね。(爆

◆Fear ウルフさん
>ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

>#しかし、はむはむはあくびしている。

さすが はむはむ☆よいワンコじゃ~(笑)

>でも、俺の間違いを元に絵まで描いて頂いて感謝です。
(^^;; ホッ(笑)

>でも、それだとなんか18禁っぽいですね。(爆
何年かたっての続編にて「魔法のプリンキスX (←クロス)~目覚めよ!プリンキスの戦士たち~」にてエロ化(爆)

すごいステキー。このままアニメ化できそうです(^^)。
特に変身前の小さい子がプルみたいで可愛いですー。上条さんの設定は斬新ですが、たぶんお子ちゃまウケはしないだろうなと思いました(^。^;)。大人にはある程度受けるかも。
ウルフ君のは18禁だね(笑)。

◆373ちゃん
>すごいステキー。このままアニメ化できそうです(^^)。
(≧∇≦;)ノ ありがとうございます!!

>特に変身前の小さい子がプルみたいで可愛いですー。
エルピー・プルですか(笑)耳が出ないようにすればもっとプルになりましたね(^^)上条はZZは、ドラマCDしか知らないという稀な奴です(笑)

>上条さんの設定は斬新ですが、たぶんお子ちゃまウケはしないだろうなと思いました(^。^;)。
ほんとに(笑)
どうも一般的な嗜好(思考?)を持っていないようで、いつも少しズレている気がします_| ̄|○

想像で描いたのか~。
全身の女の子がかわゆいvv
ロリは好きじゃないけど、この子は素直に
かわゆいと思うvv
上条らしい絵柄だね~vv

◆シンタロー
>想像で描いたのか~。

なにげに、オリジナルを描くのが好きな方なんだなァ~(*^_^*) お褒めの言葉、ありがと~だよ~~!

>上条らしい絵柄だね~vv

裏で ホモエロを描いているとは思えないよね~(爆)

このブログ記事について

このページは、が2007年2月15日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタイン☆キッス(イラ)」です。

次のブログ記事は「ドラゴンクエスト(イラあり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12