バレンタイン☆キッス(イラ)

| コメント(4)

昨日 21年ぶりに、ロンドンハーツで国生さゆりが バレンタイン・キッスをスタジオで歌いましたね~。歌のレベルもお変わりなく声もあんまり変わっていない!バレンタインと言ったら いまだにこの曲が不動の地位を持っている気がします。
早い!YouTubeでもう上がっていました(笑)すぐ見れなくなりそうですが・・。こちら☆ 

バレンタインデーのイラストを描きました(^^;;

choko.jpg

オリジナルです(^^;; こういう季節もののイラストはいつも間に合いませんが 今回はセーフ!(笑)(ミクシの更新情報は 半日~一日ぐらいここはズレるので どうかな?(^^;;)

どうも一人じゃつまらないから 寒さに強いペンギンを入れてみました。
センスが悪いのは 生まれつきです(o_ _)o色合いも、髪型も微妙です……(-_-)
めずらしくチョコッと色塗りました。(つまらん事を言ってどんどん気温を下げる上条)

コメント(4)

かわいい~~♪
最近美少女キャラに目覚めたうえにアキバへ行って来たばかりの私のハートをぐしゃりとわしづかみするようなイラストですな~~♪♪
しかしこんなスタイルになりたいものだ。
と言いつつ父親に買ってきたチョコを自分でがりがり食べてる私にはこんなナイスバディは永遠に無理どす・・・(涙)。

メイド服かわいいね~vv
オリジナルでこんなデザインが思いつくなんてすごいゾ!
で、だんな様にはどんなチョコをプレゼント?

バレンタインキッスもよかったが、
その後のリンカーン「世界ウルリン滞在記」も爆笑だった。
なんといってもイジリー岡田のナレーション(下條アトムのまね)がいい。
姉さんが結婚する前は「長野ウルルン滞在記」だったときもありましたね。
もっともホームステイ先に永住する形でハッピーエンドになり現在に至るわけですが。

○○の~ △△に~ ××が~ 出会った~

◆斯波さん
>かわいい~~♪

ありがとうございます!!(≧∇≦;)ノ 嬉!

>最近美少女キャラに目覚めたうえにアキバへ行って来たばかりの私のハートをぐしゃりとわしづかみするようなイラストですな~~♪♪
目覚めてよかったのでしょうか?(笑)いや 一度の人生 いろんな世界をみれたほうが楽しいものです(笑)

>と言いつつ父親に買ってきたチョコを自分でがりがり食べてる私にはこんなナイスバディは永遠に無理どす・・・(涙)。
上条も、お世辞じゃなく本当に永遠に無理です(笑)
お父さんにちゃんと買ってくるのはえらいじゃないですか~。

◆シンタロー
>メイド服かわいいね~vvオリジナルでこんなデザインが思いつくなんてすごいゾ!
いやいや どってことないデザインで(^^;;でも、ありがと~~~(^^)v

>で、だんな様にはどんなチョコをプレゼント?
今年は、買いました。今年から買いに路線変更です。
相方殿に出会ってから毎年手作りでしたが、バレンタインデーってこの時だけは高級のチョコが出回ったりするし、この時しか口に入るって機械がないから(^^;; どうせなら味わってみようって事に方向が一変!でも正直全然 高くないチョコだったのでした(笑)少しずつ ランクを上げていこう(笑)もちろん自分もおこぼれをもらいます。


◆くぼりん
>その後のリンカーン「世界ウルリン滞在記」も爆笑だった。
見てないよ~~!!!見損ねたよッ!爆笑だったとは見たかったな~~。

>なんといってもイジリー岡田のナレーション(下條アトムのまね)がいい。
イジリー岡田 上手なんだ?聴きたかったな~。

>姉さんが結婚する前は「長野ウルルン滞在記」だったときもありましたね。>○○の~ △△に~ ××が~ 出会った~

「長野の~ CDオタに~ 腐女子上条が~ 出会った~」(笑)

このブログ記事について

このページは、が2007年2月14日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第29回アニメグランプリ予想」です。

次のブログ記事は「魔法のプリンキスッ!☆(イラ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12